「オナラするから逃げないで」ズボン脱ぎかけ 園児逃げる 西東京市

a
1
:2017/02/17(金) 10:34:04.02 ID:

きのう(16日)夕方、西東京市のアパートの敷地内で、不審な男が住民の幼稚園児の前で「逃げないでね」などと言いながら、履いていたズボンを脱ごうとする事件があった。

 16日午後5時50分ごろ、西東京市柳沢5丁目のアパートの敷地内にいた幼稚園児の女の子が、不審な男から呼び止められ、「オナラするから、逃げないでね」と命令された。男はそう話すなり、ズボンを脱ごうとしたので、園児が逃げ出したところ、男は諦めて、近くにとめてあった自転車に乗って、立ち去ったという。

 目撃した園児によると、男は年齢30歳前後、身長170センチくらい、体格は太めで、髪は短く、黒いダウンジャケットに白いズボンを履いて、グレーのリュックサックを背負い、黒のママチャリ自転車に乗っていたという。

 現場は、西武新宿線「西武柳沢駅」から300メートルほど離れた住宅街の一角にあるアパートで、保育園にも近いことから、警察が不審者に対するパトロールを強化している。

http://sp.hazardlab.jp/know/topics/detail/1/9/19094.html


2:2017/02/17(金) 10:34:32.54 ID:

おならの匂いでチムドンドンする。
3:2017/02/17(金) 10:34:57.13 ID:

園児カワイソ
4:2017/02/17(金) 10:35:28.21 ID:

平成一桁の頃はこういうおっさんおったけど
まだ絶滅してなかったんやな
5:2017/02/17(金) 10:35:35.10 ID:

お前らは飼い猫や飼い犬に同じことするよね(´・ω・`)
8:2017/02/17(金) 10:36:30.96 ID:

>>5
しねーよ!
6:2017/02/17(金) 10:35:47.00 ID:

ほのぼのニュースかよ
9:2017/02/17(金) 10:37:02.15 ID:

「へ~っ」
10:2017/02/17(金) 10:37:02.88 ID:

審議中
12:2017/02/17(金) 10:37:13.14 ID:

東の西東京市
西の東大阪市
13:2017/02/17(金) 10:37:25.08 ID:

>男は年齢30歳前後、

若く見えるお前らだろうな

14:2017/02/17(金) 10:37:35.28 ID:

俺のおならでみんなを包んであげたい
15:2017/02/17(金) 10:37:40.77 ID:

本日の変態ニュースキタワア
16:2017/02/17(金) 10:37:45.10 ID:

黒のママチャリって珍しいな
17:2017/02/17(金) 10:38:06.56 ID:

西武柳沢と言えば青梅まで都バス最長路線バスがある駅
19:2017/02/17(金) 10:38:55.63 ID:

警告してあげて優しいな
21:2017/02/17(金) 10:39:58.06 ID:

おならソムリエ
22:2017/02/17(金) 10:40:11.77 ID:

恥ずかしくて人に言えない住所
よく住んでるなw
24:2017/02/17(金) 10:41:05.63 ID:

俺も昨日やって子供に逃げられた
25:2017/02/17(金) 10:41:46.54 ID:

いいね、こういうヒーローを待っていたんだよ。
26:2017/02/17(金) 10:41:50.11 ID:

何となく嘘臭いな
28:2017/02/17(金) 10:42:43.18 ID:

変態浅知恵シリーズ
29:2017/02/17(金) 10:43:25.81 ID:

>>1
決まってデブの犯行だなw
デブって不良品、欠陥品だな
35:2017/02/17(金) 10:44:55.13 ID:

おならして何がいかんのだ
犯罪者扱いするなよ
元スレ:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1487295244/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする