ワイ「正直いじめって被害者側にも見直しが必要だよね」教育者「ジッ」評論家「ジロリ」

a

1:2017/11/29(水) 23:29:44.91 ID:

なんなんこの風潮
こいつらほんまにイジメ無くす気あるんか



2:2017/11/29(水) 23:30:07.99 ID:

学校の体質やろ
3:2017/11/29(水) 23:30:21.91 ID:

社会がそれを許さんからな
偽善者の集まりよ所詮
4:2017/11/29(水) 23:30:41.22 ID:

正論やとおもうお
6:2017/11/29(水) 23:31:02.02 ID:

学校はすぐ隠蔽するし無くす気なんてないぞ
7:2017/11/29(水) 23:31:07.67 ID:

ケースバイケースやからなんとも
8:2017/11/29(水) 23:31:19.51 ID:

いじめは良くないと言ってる教師が他の教師いじめてそう
10:2017/11/29(水) 23:31:58.68 ID:

>>1
日馬富士か?
11:2017/11/29(水) 23:32:02.19 ID:

いじめはなくならないんだからいじめされた時の対処法考えろよな
26:2017/11/29(水) 23:33:28.74 ID:

>>11
簡単やで
まず反撃をしそうなやつはいじめられない
12:2017/11/29(水) 23:32:06.62 ID:

被害者に原因がないケースも多いからそら一概に言っちゃいかんでしょ
13:2017/11/29(水) 23:32:14.25 ID:

ぐう分かる
被害者だって自分を見直せや
ほんまに無害な人間はいじめられんぞ
15:2017/11/29(水) 23:32:29.46 ID:

いじめられたら相手ボコったりさっさと効果的に自殺していじめた奴後悔させないとな
16:2017/11/29(水) 23:32:52.31 ID:

大体のやつがそいつを迫害しようと思うわけやからなかなかのクズやろ
17:2017/11/29(水) 23:32:54.18 ID:

多様性と保護の時代やからなこれからは
集団主義的な考えはなかなか通らない
18:2017/11/29(水) 23:32:59.27 ID:

被害者に見直しが必要って個別で対応とか無理だろ
19:2017/11/29(水) 23:33:10.43 ID:

なにもしてなくてもリーダー格に目付けられたら終わりだからじゃない
22:2017/11/29(水) 23:33:16.58 ID:

単に法的に問題あるかどうかでしょ
23:2017/11/29(水) 23:33:20.67 ID:

あくまで嫌われる理由であっていじめられる理由にはならないんだよなぁ
27:2017/11/29(水) 23:33:30.02 ID:

唐澤貴洋も広義の意味でいじめになるしな
やっぱいじめられる方が悪いで
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1511965784/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする