グチグチうるさいから捨ててきた

a
1
:2017/04/06(木) 21:48:28.59 ID:

あーせいせいしたわ


2:2017/04/06(木) 21:50:27.91 ID:

そんな長い付き合いでもなかったけど、さっと捨てて正解だった
鬱憤溜まってるから少し語らせてくれよ
3:2017/04/06(木) 21:53:20.58 ID:

付き合い始めた頃はニコニコしてて俺の行動にケチつけてきたことなんて無かったのに、最近は何しても噛みついてきてクソうざかったわ
4:2017/04/06(木) 21:56:07.36 ID:

飯ぐらい好きに食わせてほしいのに、肘ついて食うなだの口閉じて食えだの…
店員に対してもやたら謙虚で見てて腹立つ
5:2017/04/06(木) 22:00:02.17 ID:

飯屋行っても腹一杯なら残しゃいーのに無理して完食するようにしてたし、茶碗の飯粒残すなとかどんだけ卑しい女だよ
6:2017/04/06(木) 22:02:43.63 ID:

女の家の洗濯機が壊れた時も原因探して自力で直しててドン引きしたわ
新しいの買えばいいのに貧乏くさ
7:2017/04/06(木) 22:04:58.62 ID:

ぼきたんのお母たんは躾もろくにできない糞便器まで読んだ
8:2017/04/06(木) 22:07:07.12 ID:

これは女側がたててるとみた!
10:2017/04/06(木) 22:08:21.65 ID:

>>8
なんでわかった?ww
バレルの早すぎw
9:2017/04/06(木) 22:07:53.83 ID:

女がまともでわろたw
釣りか?
まあ1と女は価値観が違いすぎるから別れられてよかったね。
13:2017/04/06(木) 22:10:27.86 ID:

>>9
付き合う前はまとも?だったのに、どんどん異常行動出てきてな
ちょっと世界が違いすぎたから放流したわ
12:2017/04/06(木) 22:08:52.04 ID:

ぼくたんマナーの悪いことをカッコイイと思っちゃう原始人級の思考なのです まで読んだ
15:2017/04/06(木) 22:12:39.69 ID:

>>12
ホントそんな感じ。
付き合う前にできてた常識人はどこへ行ったのやら…
ホントありえない
16:2017/04/06(木) 22:15:15.65 ID:

店員さん「いらっしゃいませ、なんめいさまでしょうか?」

原始人「ふたり!」

店員さん「煙草はお吸いになりますか?」

原始人「うん!」

わたし (カエリタイ…)

18:2017/04/06(木) 22:16:14.89 ID:

>>16
結局ホントに彼女側なのかよ
17:2017/04/06(木) 22:16:08.77 ID:

クチャラーかよw
19:2017/04/06(木) 22:17:35.91 ID:

そいつの年齢はいくつなの?20前後なら「あぁいるね」だけどそれ以上なら酷すぎる
25:2017/04/06(木) 22:24:57.04 ID:

>>19
男は35だったw
年下に言われるのも嫌だったようで、何度言っても謎理論出してきてエスカレートするだけだったわ
20:2017/04/06(木) 22:20:26.61 ID:

店員さん「御注文を伺います」

原始人「ハンバーグセット」

わたし「オムライス一つお願いします」

店員さん「はい、御注文は以上でよろしいでしょうか」

原始人「ウーロン茶」

店員さん「かしこまりました。ウーロン茶はおひとつでよろしいですか?」

原始人「2個」

こんな感じ。
これが嫌だから私が注文するようにしてた

21:2017/04/06(木) 22:21:50.90 ID:

早くわかって良かったやん飯の食べ方で粗方わかるよな?
グルメ語ってるゲイNO人が箸の持ち方残念だったり!
26:2017/04/06(木) 22:25:26.22 ID:

わかりやすいもの
27:2017/04/06(木) 22:27:10.47 ID:

うん、まぁドンマイ
28:2017/04/06(木) 22:28:00.65 ID:

そんなに育ち悪い35なんて別れて良かったでしょ
36:2017/04/06(木) 22:37:32.87 ID:

今流行りの子供大人か
にしても35のおっさんでそれとか痛すぎるわw
37:2017/04/06(木) 22:37:47.38 ID:

男の悪口を言ってる女もたかが知れてる
元スレ:http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1491482908/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする