友達の家へ泊まりに行ったら風呂に暖房すら付いてなかった……

a
1
:2017/01/18(水) 10:08:34.643 ID:

百歩譲ってジャグジーとサウナ機能が無いのは許せたとしても暖房無しとか原始人かよ


2:2017/01/18(水) 10:09:30.665 ID:

ミストサウナと暖房とカワックはあるけどジャグジー無いわ
4:2017/01/18(水) 10:10:56.063 ID:

暖房つけるならシャワーかけ流しにしたほうが安上がりだし仕方ない
5:2017/01/18(水) 10:10:56.197 ID:

暖房もねーしお湯も出ねーよ
6:2017/01/18(水) 10:11:40.296 ID:

普通ドラム缶だろwwwww
9:2017/01/18(水) 10:16:30.092 ID:

二階に部屋あるのにトイレは一階だけとか設計したやつアホかよ
10:2017/01/18(水) 10:16:31.363 ID:

ファンヒーター脱衣所に置いてる俺はどうしたらいいんだよ
11:2017/01/18(水) 10:17:42.158 ID:

風呂場に暖房ないとかヒートショックで死にたいのかよ
12:2017/01/18(水) 10:18:21.263 ID:

金も出さずに文句言う貧乏人にはたまげたね
13:2017/01/18(水) 10:21:14.617 ID:

暖房とかはないけどジャグジーはあるよ
14:2017/01/18(水) 10:21:30.342 ID:

知り合い家に止めるだけで金貰おうと思う貧乏人の発想にビビるわ
15:2017/01/18(水) 10:22:11.611 ID:

>>14
乞食は日本語分からんのか?
19:2017/01/18(水) 10:27:29.132 ID:

自分で家建てて言え
21:2017/01/18(水) 10:28:23.078 ID:

でもリフォームしたその日に地震来て半壊したらパーじゃん
23:2017/01/18(水) 10:29:10.994 ID:

次に行くときは暖房つきバスを手土産にしなさい
25:2017/01/18(水) 10:31:36.550 ID:

風呂に暖房?ないよ!
おめぇ頭おかしいんか?
27:2017/01/18(水) 10:33:15.333 ID:

暖房機能ついてるけど使ったことないわ
28:2017/01/18(水) 10:33:52.183 ID:

寒い脱衣所で乾布摩擦するのがいいんだぞ
団地はクソ寒いからな
29:2017/01/18(水) 10:35:12.566 ID:

ヒートショックで死ぬってお前何歳だよ
そんなんなら風呂入んな銭湯でも行け
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1484701714/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする