橋下徹「小池さんは政治家ではあるがロジックが重要な行政の長としては非常に問題がある」

a
1
:2017/03/02(木) 23:31:40.03 ID:

(豊洲問題)小池さんは政治家ではあるがロジックが重要な行政の長としては非常に問題がある。
築地はコンクリートで覆われ地下水は利用しないから大丈夫だと言うときに、何のためらいもなかったのだろうか。
豊洲もコンクリートで覆われ、しかも建物下は地下空洞で土もなく、地下水も利用しない。

(豊洲問題)僕が豊洲について「地下水は飲まないのになぜ環境基準を適用するのか」と指摘したときに、小池さんは感性の問題と答えた。
感性に基づくならば、築地は豊洲よりもよほど危険だろうし、徹底調査が必要だと感じるはずだ。
豊洲問題を政局に利用してきたので論理矛盾を起こしている。

橋下徹
https://twitter.com/t_ishin/


2:2017/03/02(木) 23:34:08.02 ID:

石原のファンネル
3:2017/03/02(木) 23:38:32.41 ID:

政治に必要なのはロジックじゃないんだよ
4:2017/03/02(木) 23:38:50.72 ID:

途中で逃げた人が他人を批判してもねぇ
8:2017/03/02(木) 23:44:37.35 ID:

なぜか民団の思惑どおりに動くことが多い橋下さん
11:2017/03/02(木) 23:56:58.68 ID:

はっしー嫌いじゃないけどそれはちょっとどうかねぇ
12:2017/03/02(木) 23:58:51.67 ID:

小池の人気の理由が分からん
東京大改革って言葉のイメージだけだろ
13:2017/03/02(木) 23:59:30.11 ID:

意思決定遅すぎ
15:2017/03/03(金) 00:01:21.97 ID:

自虐ネタかよwm
16:2017/03/03(金) 00:01:25.25 ID:

はししたさんには小池のゆりちゃんみたいなカリスマ性があれば
良かったのにね
17:2017/03/03(金) 00:01:58.21 ID:

橋下いい加減評論家気取りやめろよアフォが
19:2017/03/03(金) 00:02:47.38 ID:

弱った人たちに噛みつくハイエナみたいなもの
魚市場の地下水を飲水にする勢い
20:2017/03/03(金) 00:06:04.98 ID:

小池のロジアナは名器
21:2017/03/03(金) 00:10:47.89 ID:

>>1
知能高いなぁ、悔しいくらい(ズル)賢い
29:2017/03/03(金) 00:31:13.33 ID:

>>21
都合悪くなるとすぐ論点すり替えるよな橋下って
23:2017/03/03(金) 00:12:37.25 ID:

何とかして自民の利権に食らいつきたい維新と橋下
24:2017/03/03(金) 00:13:18.21 ID:

相手もあんたに言われたくないだろう
27:2017/03/03(金) 00:23:21.90 ID:

言ってることはわかるよ
元スレ:http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/news/1488465100/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする