独身「独身は気楽でいいぞ」 既婚者「うらやましいわー(ホンマにみじめだなこいつ・・・)」

a
1
:2018/01/01(月) 17:26:21.53 ID:

反論ある?



4:2018/01/01(月) 17:28:41.02 ID:

わかる
結婚してる奴実はめっちゃ羨ましい
5:2018/01/01(月) 17:28:56.49 ID:

既婚者だが息苦しくてしゃーないわ。
いちいち嫁の機嫌取らないといけないし。
6:2018/01/01(月) 17:29:37.70 ID:

でも嫁子供を支えるために頑張るって憧れるわ
9:2018/01/01(月) 17:30:04.37 ID:

>>6
今時共働きが多いで
7:2018/01/01(月) 17:29:41.04 ID:

独身の一人暮らし男が猛烈に羨ましくなる時がある。
8:2018/01/01(月) 17:29:54.76 ID:

既婚者「ハァ…ハァ…」独身「ほんま惨めやなこいつ」
10:2018/01/01(月) 17:30:16.78 ID:

でも離婚した夫婦って生き生きしとるぞ
11:2018/01/01(月) 17:30:57.18 ID:

同級生A「結婚なんかしたくねえわ~」
同級生B「自由がええわ~」
ネット「結婚は墓場!ATM扱い!」
ワイ「やっぱそうなんやな!結婚はクソや!自由に生きるで!」

↓数年後

同級生A「今度結婚すんねん」
同級生B「ワイの家は2人目が生まれるで~」
ワイ「ファッ!!???」

17:2018/01/01(月) 17:32:02.04 ID:

>>11
ほんこれ
ワイだけ行き遅れた感がやばい
28:2018/01/01(月) 17:34:45.11 ID:

>>11
とにかくネットの風潮は信じちゃアカンな
基本的に陰さんの集合体みたいなもんやし
12:2018/01/01(月) 17:31:05.29 ID:

独身は気楽だけど何のために生きてんだよっていう話になるからな
子供がいるだけで生きがいになるでしょう
13:2018/01/01(月) 17:31:10.04 ID:

ワイ独身「寂しい」

リアルはこうやぞ

15:2018/01/01(月) 17:31:49.90 ID:

>>13
ほんこれどんだけネットでイキっても寂しいわ
18:2018/01/01(月) 17:32:29.33 ID:

独身やろうが既婚やろうが貧乏で無知は惨めやぞ
19:2018/01/01(月) 17:32:56.43 ID:

嫁の話もしてくる既婚者は幸せ
子供の話しかしない既婚者は察してやれ
20:2018/01/01(月) 17:33:11.78 ID:

既婚者「うらやなしいわ(どうでもええ)」
21:2018/01/01(月) 17:33:19.95 ID:

マウント取り合うのやめーやという話やね
22:2018/01/01(月) 17:33:23.39 ID:

寂しいことよりも心の見えない他人とずっと居る方がキツイ
24:2018/01/01(月) 17:33:31.49 ID:

独身すら楽しめないやつが結婚出来るわけない
25:2018/01/01(月) 17:33:58.78 ID:

若い頃はええけどやっぱ40超えたら周りの家族連れとか見て辛くなるんやろなぁ
結婚したいし子供ほしい
29:2018/01/01(月) 17:34:48.17 ID:

>>25
40で独身の男のツラ見てみればわかる。ガイジだわ
26:2018/01/01(月) 17:34:19.65 ID:

ワイは結婚せんかわりに海外旅行行きまくってるで
27:2018/01/01(月) 17:34:39.64 ID:

閉経後のおばさんに子供の魅力なんか話せるわけないだろうよ
30:2018/01/01(月) 17:35:07.93 ID:

ってかおっさんで独身とかどう考えても惨めで痛い存在だろ
若いときはええと思うけど
取り残された感が半端ないで
33:2018/01/01(月) 17:36:19.22 ID:

メリットもデメリットもあるからなあ
ただ、独身が気楽なのは間違いないわ
34:2018/01/01(月) 17:36:53.53 ID:

やはり子供は欲しい
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1514795181/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする