友達からモラハラうけてどうかなりそうなんやが

a
1: 2018/02/21(水)20:00:32 ID:uS5

2: 2018/02/21(水)20:00:55 ID:qWO
お前が悪い

5: 2018/02/21(水)20:08:28 ID:uS5
>>2
わいが悪いんか

3: 2018/02/21(水)20:01:04 ID:itY
それそもそも友達ちゃうやろ

6: 2018/02/21(水)20:09:15 ID:uS5
>>3
クラス一緒で誕生日祝うくらいの中やで

4: 2018/02/21(水)20:01:30 ID:78s
縁を切れ

7: 2018/02/21(水)20:09:25 ID:uS5
>>4
切りたくても切れんのや。。

8: 2018/02/21(水)20:09:51 ID:YZw
イッチも見下せばええんやで

9: 2018/02/21(水)20:10:40 ID:uS5
>>8
わいの性格的に友達とかは意識して見下ろしたりすること
できんのや

10: 2018/02/21(水)20:11:05 ID:43S
友達ならモラハラなんて仰々しいこと言い出さんやろ
どうせイッチはトッモのこと嫌いなんやから
可哀想やなーくらいに思っとけばええやん

11: 2018/02/21(水)20:12:40 ID:uS5
>>10
モラハラって言葉は意味的にそれしか思い浮かんでこんかった
でもその通りかもしれん
一番楽になるとしたら可哀想って思わな病んでしまいそう

13: 2018/02/21(水)20:14:39 ID:1jJ
お前が死ねば誰も困らず皆幸せなんだが

15: 2018/02/21(水)20:15:22 ID:uS5
>>13
そうか、わいがきえたらええな
学校やめたいわ

14: 2018/02/21(水)20:14:44 ID:RcM
戦うかこらえるかしかない
戦えないならどんなに傷ついてようがいつまでもこらえとけ

17: 2018/02/21(水)20:16:33 ID:43S
トッモひとりに見下されただけで消えたいとか流石にメンタル弱すぎやろ
集団からいじめられてるわけでもあるまいに
他に仲良い奴おらんのか?

18: 2018/02/21(水)20:17:53 ID:uS5
>>17
メンタル弱いのは認める
1番仲良かった人なんや。。
親友レベルのやつやからダメージがでかいんや

19: 2018/02/21(水)20:19:01 ID:uS5
他に仲いいヤツもおるけど
その言ってくる友達の方と一緒におるんや

20: 2018/02/21(水)20:19:04 ID:Fld
友達辞めて他のやつとつるめばええやん

21: 2018/02/21(水)20:20:12 ID:uS5
>>20
他の仲いい子はその子とおるから
ぼっちになるしかないな
あっちからしたらなんで一人になったん?って
なるんやろうけど

25: 2018/02/21(水)20:21:51 ID:Fld
>>21
他の子と居るときに「ぶっちゃけアイツ最近うざくね?」ってやるんやで
マンさんの手口や

22: 2018/02/21(水)20:20:38 ID:uS5
本人はわいのこと傷つけとるとかなんも思ってない模様

23: 2018/02/21(水)20:21:18 ID:3KI
具体例だせよ

24: 2018/02/21(水)20:21:40 ID:43S
容易に想像つくやろ

26: 2018/02/21(水)20:23:16 ID:3KI
>>24
自意識過剰かもしれんやん

27: 2018/02/21(水)20:24:08 ID:RcM
ぼっちを怖がるなよ

31: 2018/02/21(水)20:28:34 ID:uS5
>>27
大学やから1人でも大丈夫なんけどな
クラス一緒で仲良かったから辛いだけ

28: 2018/02/21(水)20:25:11 ID:axP
小学校低学年の子が好きな子をいじめたりちょっかい出しちゃう延長上の奴や

イッチそいつに狙われとるで
病み始めた頃に飴来るから気をつけるんや

29: 2018/02/21(水)20:27:02 ID:uS5
ワイがなにか提出物出すとかセミナーを聞くとか
みんなもしとる当たり前のことする時に
ぎりぎりに提出物だしたり
提出期限まだでも何もしてなかったら
さすがwwとかやばww爆笑
みたいなのをゆってくるんや

30: 2018/02/21(水)20:28:16 ID:3KI
>>29
は?
なんか引っかかるとこあるか?

32: 2018/02/21(水)20:29:29 ID:uS5
>>30
結果ちゃんと提出物だして
何も当たり前のことしとるんに
なんでばかにされんといけんのや?

34: 2018/02/21(水)20:31:30 ID:3KI
>>32
これで馬鹿にされてると思うんか
これがメインの理由なら君が何でも悪く捉えすぎなだけやで

35: 2018/02/21(水)20:33:13 ID:uS5
>>34
馬鹿にとゆうかひやかしやな
グループラインとかでも
ワイが学校行くこととか
爆笑って言われては?ってなってるんや
1人だけ態度違うやんって

33: 2018/02/21(水)20:31:03 ID:uS5
提出物も出さずに学校もいってないなら
こいつクソやなーって思われてもしょうがないけど
みんなと同じことして当たり前のことちゃんとしてて
なんで対等の立場の友達に上から言われないといけないかが
わからんのや

36: 2018/02/21(水)20:33:36 ID:uS5
わいが気にしすぎなんかなネガティブすぎるんか

37: 2018/02/21(水)20:34:01 ID:3KI
>>36
せやで

38: 2018/02/21(水)20:35:00 ID:uS5
>>37
でもこうゆうの気になってしまって
学校行きたくない顔も見たくないって
なってしまうんや
精神科行った方がいいかな

39: 2018/02/21(水)20:36:04 ID:3KI
>>38
ええんやない?
精神病やなくても親身になって聞いてくれるなら行く価値あると思うで

40: 2018/02/21(水)20:36:31 ID:uS5
いじられキャラなんかもしれんけど
いじられがもうストレスでしかない

元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1519210832/

【画像】最上もがさん、謝罪wwwwwwwwww

「2018年合法ロリナンバーワン」の娘がグラドルデビューwwwww(画像あり)

こういう女とセッ●スせずに一生を終える男ってwwwww(画像あり)

【閲覧注意】溶岩で” 悪ふざけ ”した奴の末路・・・ 骨が。。(GIFあり)

広瀬すずに嵐ファンが激怒wwwwwwwww

岡田准一、松坂桃李、川口春奈…心が病んでいる疑惑が浮上した芸能人たち

【悲報】ユーチューバーさん、女性への「このイタズラ」で人生終了…(動画あり)

海外「アニメの枠を超えてる!」20年前の日本アニメの主題歌がカッコ良すぎると話題に

女子小学生(12)、初体験が屈強な黒人米兵による性的暴行事件がエグすぎる……………

【悲報】ユーチューバーさん、女性への「このイタズラ」で人生終了…(動画あり)

【パヨク悲報】 安倍首相続投「望ましい」73%、安定重視 次期首相も5割が安倍首相を支持

男だけど、酒の席で酔った女上司に抱きつかれてキスされたのが凄くイヤだったので「セクハラだからやめて欲しい」とその場で

テレ朝に新たなハニトラ取材疑惑キタ───(゚∀゚)───!!www

地方ホテル「ガッキーCMで起用したいけど無理か…せや!」

ワイドナショーで事故www 松本人志「あんなもんハニートラップやろ!テレ朝は責任回避の事しか考えてないやんけ!」⇒ フジテレビ社員が衝撃の言い訳www

暴走族うるさいから通報したらwwwwwwwwwwww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする