ジャニーズ事務所の声明、たった3行

1:2018/04/28(土) 16:08:22.04 ID:

世の中なめすぎだろ



2:2018/04/28(土) 16:08:50.79 ID:

子供か?
3:2018/04/28(土) 16:09:22.19 ID:


さすがにアイコラやろ
4:2018/04/28(土) 16:09:24.20 ID:

キス()
5:2018/04/28(土) 16:09:32.98 ID:

中高生の反省文でももっとまともなこと書くだろ
6:2018/04/28(土) 16:09:46.36 ID:

ヘイポー謝罪文っぽい
7:2018/04/28(土) 16:10:01.11 ID:

ヘイポー感
8:2018/04/28(土) 16:10:11.69 ID:

中学生以下
9:2018/04/28(土) 16:10:23.57 ID:

誠意は言葉ではなく金額
10:2018/04/28(土) 16:10:29.93 ID:

山口って主語もないやん!
事務所そのものがJKにキスしたみたいやん!
11:2018/04/28(土) 16:10:33.66 ID:

中学生が頑張って書いたみたい
12:2018/04/28(土) 16:10:35.23 ID:

とんでもないオサセがやってきた
13:2018/04/28(土) 16:10:41.92 ID:

金屏風だし
14:2018/04/28(土) 16:10:42.18 ID:

YOU謝罪しちゃいなYO
15:2018/04/28(土) 16:10:45.21 ID:

トンボ鉛筆の消しカスを煎じて飲ませてやりたい
16:2018/04/28(土) 16:10:59.91 ID:

これ主語がないのが謎やわ
当社所属の~とか入れんのか?
17:2018/04/28(土) 16:11:00.87 ID:

ヘイポー定期
18:2018/04/28(土) 16:11:10.78 ID:

2行だぞ
19:2018/04/28(土) 16:11:26.75 ID:

あら、いいですねと思いキスをしてしまった次第であります。
20:2018/04/28(土) 16:11:37.89 ID:

いや、ヘイポーのは無駄に長文やん
22:2018/04/28(土) 16:11:45.05 ID:

お酒を飲んですき
23:2018/04/28(土) 16:11:54.21 ID:

遅刻の理由書かされた中学生か
24:2018/04/28(土) 16:11:57.74 ID:

ジャニーズ事務所「キスしかしてない 分かったな?」
25:2018/04/28(土) 16:12:07.47 ID:

JK相手に気持ち考えてのキスまで否定したら手越の立場無くなるからね、仕方ないね
26:2018/04/28(土) 16:12:12.48 ID:

草はえる
27:2018/04/28(土) 16:12:25.88 ID:

これだとジャニーズ事務所がキスしてるじゃん

アホなのか

28:2018/04/28(土) 16:12:35.68 ID:

アミューズは?
29:2018/04/28(土) 16:12:52.04 ID:

叩かれるべきは女子高生定期
31:2018/04/28(土) 16:13:11.75 ID:

悪い事とは微塵も思っちゃいない
32:2018/04/28(土) 16:13:31.91 ID:

JKの家族のふところにどれだけ入ったんやろなぁ…
35:2018/04/28(土) 16:13:43.59 ID:

酒入ってたからキスしてもしゃーないよね感
ナメてんのか
39:2018/04/28(土) 16:14:01.34 ID:

お酒を飲んで、被害者の方のお気持ちを考えずにキスをしてしまいましたことを本当に申し訳なく思っています。
このタレントレベルならキスはOKだろうという私の安易な考えが、あなたを傷つけてしまった事を深く謝罪したいと思います。
事の発端は、○○が収録にやって来た際、「とんでもないおサセがやって来た!」と思ってしまった事に始まりがあるのです。
そもそもおサセというのは、誰にでも身体を許す女性の事でありまして、そんな女が来たと思ったら「アラ、いいですね」が何度も押し寄せてきてしまいまして
5回目の「アラ、いいですね」まで待てなくなってしまい、最初のキスを仕掛ける事になってしまいました。
さらに収録中、あなたは、このタレントレベルではあり得ないような いっちょ前のフェロモンを出してきたので
僕の中に「年のわりには好き者なんだ」か「なんだこの****!」という思いがよぎり、2度目3度目のキスを仕掛けるという形になってしまいました。
今回、私的には、「このタレントレベルでもキスはないんだな」という事が分かった事は大きな勉強となりました。
被害者の方には誠心誠意謝罪し、和解させていただきました。
41:2018/04/28(土) 16:14:11.03 ID:

やべえなこれ
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1524899302/





オススメ記事

【画像】最上もがさん、謝罪wwwwwwwwww

「2018年合法ロリナンバーワン」の娘がグラドルデビューwwwww(画像あり)

こういう女とセッ●スせずに一生を終える男ってwwwww(画像あり)

【閲覧注意】溶岩で” 悪ふざけ ”した奴の末路・・・ 骨が。。(GIFあり)

広瀬すずに嵐ファンが激怒wwwwwwwww

岡田准一、松坂桃李、川口春奈…心が病んでいる疑惑が浮上した芸能人たち

【悲報】ユーチューバーさん、女性への「このイタズラ」で人生終了…(動画あり)

海外「アニメの枠を超えてる!」20年前の日本アニメの主題歌がカッコ良すぎると話題に

女子小学生(12)、初体験が屈強な黒人米兵による性的暴行事件がエグすぎる……………

【悲報】ユーチューバーさん、女性への「このイタズラ」で人生終了…(動画あり)

【パヨク悲報】 安倍首相続投「望ましい」73%、安定重視 次期首相も5割が安倍首相を支持

男だけど、酒の席で酔った女上司に抱きつかれてキスされたのが凄くイヤだったので「セクハラだからやめて欲しい」とその場で

テレ朝に新たなハニトラ取材疑惑キタ───(゚∀゚)───!!www

地方ホテル「ガッキーCMで起用したいけど無理か…せや!」

ワイドナショーで事故www 松本人志「あんなもんハニートラップやろ!テレ朝は責任回避の事しか考えてないやんけ!」⇒ フジテレビ社員が衝撃の言い訳www

暴走族うるさいから通報したらwwwwwwwwwwww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする