バイトで怒鳴られた事ってある?

a
1
:2017/11/21(火)21:55:49 ID:

あればなんで怒鳴られたのか理由も教えてクレメンス



2:2017/11/21(火)21:59:01 ID:

怒鳴った事ならある
ペットショップで働いてる時にいけずばっかする年下先輩バイトがいて
お客様の生体販売時の説明をやった事ない新人の自分に丸投げしようとしてきた時に閉店作業時にイライラMAXで怒鳴りつけてしまった
4:2017/11/21(火)22:00:42 ID:

>>2
ふーむ、忙しくて周りのことわかってなかったのかもしれないけど
不親切な先輩やな
7:2017/11/21(火)22:01:59 ID:

>>4
超絶暇だったんやで
8:2017/11/21(火)22:03:14 ID:

>>7
状況詳しく知らんからあんま言えないけど
暇なのに手伝おうとせんのはちといかがなもんかね
先輩ならなおさらや
12:2017/11/21(火)22:06:59 ID:

>>8
その子まだ18歳だったからね
怒鳴ったあとの自己嫌悪がすごかったよ
でも、仕事なんだしお客様に迷惑をかけるのはイカンから指摘はする必要があったけど
感情的に怒鳴りつけるのは良くなかったなと反省してる
周囲がひくほどマイペースでコミュ障な子だったな
17:2017/11/21(火)22:14:38 ID:

>>12
そこまでマイペースなら怒鳴る必要もあるかもね
5:2017/11/21(火)22:00:47 ID:

>>2
3:2017/11/21(火)21:59:48 ID:

あるよー
肉屋のバイトだったけど、仕事の内容が全く覚えられなかった
怒鳴られまくった
6:2017/11/21(火)22:01:02 ID:

>>3
肉屋か~、肉屋も大変そうやな
9:2017/11/21(火)22:05:37 ID:

仕事覚えられなくて怒鳴られる、か

あまり経験したくないねえ

10:2017/11/21(火)22:06:22 ID:

飲食店バイトをしたときに、お盆を片手で持てなかった。
「何で持てないの!? 女の子だって普通に持っているよ!!!」と激怒されたわw

それなりに筋肉あるし重い物も持てるけど、
なんか筋肉の使い方とか違うんだなーと負けた気分になりましたw

13:2017/11/21(火)22:07:46 ID:

>>10
あー
片手で持ちながら、前見て歩くのとか
バランス感覚いりそうw
11:2017/11/21(火)22:06:33 ID:

クッソ無能でミスばかりやらかすのに怒鳴られたことがない見た目のせいかもしれん
14:2017/11/21(火)22:08:32 ID:

&g
t;>11

見た目がひどすぎて怒鳴るのはあんまりやと思われてんのかな?(冗談
15:2017/11/21(火)22:08:54 ID:

5日連続で遅刻して反省文書くことになったけど後日書くつもりでいたから帰ろうとしたら「当日だろ!」って怒鳴られた
19:2017/11/21(火)22:18:12 ID:

>>15
まあ、後回しにせんほうがええのかもなw
16:2017/11/21(火)22:12:21 ID:

わいは見た目が可愛いからかどこ言ってもちやほやされるわ
ほんまこの世は顔やな 怒鳴られてるやつは不細工で舐められる顔してる
20:2017/11/21(火)22:18:33 ID:

>>16
なんか草
18:2017/11/21(火)22:14:45 ID:

バイトに怒鳴ったことは一度だけ。
「待て!死ぬぞ!やめろ!」
21:2017/11/21(火)22:18:41 ID:

>>18
勇者やん
22:2017/11/21(火)22:22:29 ID:

昔、飲食店でバイトしてた時に唐揚げをレール式のオーブンに入れて加熱する工程があったんだけど、
先輩がそのオーブンに入れる時にかなり奥に入れてからスタートさせてたんだわ
やっていいと思って同じことしたら「加熱不十分になるだろ。客殺す気か?」と言われた
どこが違うのかさっぱり分からなかった
23:2017/11/21(火)22:23:22 ID:

>>22
ああ、人によってやってること違うんだよなwww

すげえわかるwwww

24:2017/11/21(火)22:24:22 ID:

加熱が不十分だと客死ぬのか
25:2017/11/21(火)22:26:23 ID:

>>24
死なないよ
内部温度が75度だったかに達してないと食中毒になるとかだったかな
26:2017/11/21(火)22:26:50 ID:

>>25
なるほどそういうことか
29:2017/11/21(火)22:29:21 ID:

クジラを捕まえられない理由よりクラゲで代用できる理由を説明しよう
32:2017/11/21(火)22:42:13 ID:

倉庫からサンタクロースしてたのばれて激おこぷんぷん丸された
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1511268949/





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする