ヘタフェ柴崎岳、真野恵里菜と今夏結婚!

a
1
:2018/04/19(木) 03:46:40.55 ID:

ヘタフェ柴崎岳、真野恵里菜と今夏結婚!1万キロの遠距離恋愛成就

柴崎と今夏に“ゴールイン”することが判明した真野。幸せいっぱいな笑顔が見られそうだ

 サッカー界と芸能界のビッグカップルが、ついに愛を結実させる。

 柴崎と真野を知る関係者の1人は「両家のあいさつはこれからですが、すでに2人の結婚の意思は固まっています。準備が整い次第、関係各所に報告することになっています」と証言。違う関係者も「早ければW杯後の今夏、婚姻届を提出する予定と聞いています」と明かす。

 柴崎と真野は2016年秋に共通の知人の紹介で出会い、交際に発展。昨年11月に熱愛が発覚した後も多忙ながら、合間を縫って約1万キロ離れた日本とスペインを行き来し、愛を育んできた。

 世界最高峰リーグでもまれながらW杯メンバーを目指す柴崎にとって、真野の存在は絶大な力となっている。出会って間もないJ1鹿島時代の16年12月、クラブW杯決勝で欧州王者レアル・マドリード相手に2ゴールを挙げ、スペイン移籍後の昨年9月にはヘタフェの10番としてバルセロナから強烈なボレーシュートを決めて、世界を驚かせた。

 ただ、同試合中に左足甲を亀裂骨折。戦線を離脱し帰国したが、このとき真野が得意のロールキャベツなど手料理を振る舞い献身的にサポートし、柴崎はリハビリに励むことができた。そのかいあって同12月に復活し、先月の欧州遠征で代表復帰した。

http://www.sanspo.com/soccer/news/20180419/spa18041903000001-n2.html


2:2018/04/19(木) 03:47:34.90 ID:

AV男優と交際してた子ね
3:2018/04/19(木) 03:47:44.24 ID:

真野ちゃんおめでとう
4:2018/04/19(木) 03:47:49.42 ID:

(* ^ー゚)ノ おめでとん
6:2018/04/19(木) 03:48:41.50 ID:

>>1
あげまんorさげまん

さぁどっち!?

7:2018/04/19(木) 03:49:11.47 ID:

世間的にどっちが知名度高いんだろう
9:2018/04/19(木) 03:49:57.82 ID:

>>7
ハロヲタ的には、よく捕まえた!って感じ
8:2018/04/19(木) 03:49:54.27 ID:

B級タレントの割にいいのゲットしたね
おめでとう
10:2018/04/19(木) 03:49:58.33 ID:

真野ちゃんのロリエのCMはエロい
11:2018/04/19(木) 03:50:16.91 ID:

柴崎 スペインでパッとせんな~  やっぱ言葉が通じないとチームにフィットしないな
12:2018/04/19(木) 03:50:34.02 ID:

結婚式では真野ちゃんの下手なピアノ演奏が聞けるのかな
13:2018/04/19(木) 03:50:44.15 ID:

ビッグカップルかどうかわからんがおめでとう
15:2018/04/19(木) 03:52:07.66 ID:

AV男優と付き合ってたの柴崎は知ってるんだろか?
16:2018/04/19(木) 03:53:07.02 ID:

かなり開発されてそうだな
17:2018/04/19(木) 03:53:14.02 ID:

AV男優が元カレって男は嫌なん?
19:2018/04/19(木) 03:53:33.07 ID:

AV男優より巧いのか
20:2018/04/19(木) 03:53:59.15 ID:

SPECのサトリちゃんか
21:2018/04/19(木) 03:54:29.76 ID:

結婚前に、エスパーだよ!再放送しろよ
22:2018/04/19(木) 03:54:58.43 ID:

じゃあ後は活躍できずに終了やな
23:2018/04/19(木) 03:55:01.96 ID:

マジで付き合ってんの?
桐谷は?
27:2018/04/19(木) 03:56:21.71 ID:

>>23
桐谷はガセ

桐谷は三浦翔平と交際してて写真まで撮られてる

24:2018/04/19(木) 03:55:09.50 ID:

真野も美人だけど父親に似たほうが美形になるな
25:2018/04/19(木) 03:55:50.24 ID:

AV男優よりデカいのか⁈
29:2018/04/19(木) 03:56:40.93 ID:

>>1
真野なんて誰も知らんだろ
30:2018/04/19(木) 03:57:05.04 ID:

みんなエスパーだよは続編も再放送も無理だな
32:2018/04/19(木) 03:57:17.02 ID:

これで相棒に「柴崎」か「岳」が登場する事が確定した?
33:2018/04/19(木) 03:58:25.99 ID:

まじかよ
はぐれ刑事純情派のスナックのママだよな
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1524077200/





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする