華原朋美が2ちゃんねるに書き込み過ぎて管理人に怒られるw

1:2017/06/08(木) 22:46:43.86 ID:

■華原の行動にスタジオも驚愕

番組では華原の奇行ともいえる理解しがたい行動に注目。華原の部屋にカメラを置いて検証してみると、さまざまな実態が丸裸に。

部屋に帰宅した華原は、真っ先にペットの犬たちを「オナマイ」という独自の言葉でかわいがった。猫なで声で一通り遊び終えると、
つぎはそのままのテンションで母親と電話。

日常の他愛もない会話や、ときには掃除機をかけながら2時間ほど話すと、その後は1時間ほどカラオケを楽しんだ様子。

また、2ちゃんねるに書き込みすぎてマンションの管理人に怒られたことや、酔っ払うとコンビニでセクシー本を大量に買っていた過去も告白。
この華原の行動には、スタジオもドン引きだった。

■4人に1人が酔って記憶をなくした経験アリ

番組では酔って記憶をなくしたエピソードがいくつか披露されたが、一体世の中のどれほどの人が記憶をなくしたことがあるのだろうか。

しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,378名に調査したところ、4人に1人が「酔って記憶をなくしたことがある」と回答。

つらい過去を乗り越え、今は明るく振る舞っている華原。ネット民からは、困惑の声もあがる一方で応援の声もたくさん見られた。

https://sirabee.com/2017/06/08/20161158010/


2:2017/06/08(木) 22:47:52.23 ID:

何でマンションの管理人に怒られるの?
18:2017/06/08(木) 22:52:02.62 ID:

>>2
ipから住所特定されるからという感じの話だったけどまあ、話を盛ったか別件を勘違いしてるんだと解釈した
20:2017/06/08(木) 22:52:46.91 ID:

>>2
何でだろ?意味わからんね
3:2017/06/08(木) 22:48:13.29 ID:

捕ゲイコピペはこいつの仕業
14:2017/06/08(木) 22:50:43.13 ID:

>>3
マジか
天才やな
4:2017/06/08(木) 22:48:31.89 ID:

小室さんと不倫しろ
5:2017/06/08(木) 22:48:49.37 ID:

プロバイダから警告来たとか?
6:2017/06/08(木) 22:49:10.91 ID:

そうか、こいつが立ち直ったから珍種スレも見なくなったんだな
まあ良いことなんだろうな
7:2017/06/08(木) 22:49:21.53 ID:

荒らしって事?
8:2017/06/08(木) 22:49:31.84 ID:

おもろいやつや
9:2017/06/08(木) 22:49:42.95 ID:

オナマイに感じた狂気
10:2017/06/08(木) 22:50:09.72 ID:

アムロコピペの正体だったら面白いんだけどな。
11:2017/06/08(木) 22:50:16.39 ID:

ひろゆきに怒られたのかと思った
16:2017/06/08(木) 22:51:43.69 ID:

>>11
俺もだ。管理人て、マンションの管理人かよ。
12:2017/06/08(木) 22:50:34.36 ID:

身バレするようなことでも書き込んでリア凸者がマンションに来たりしたんじゃねぇの
マンションの管理人からすればあんた有名人なんだから2chでカタカタしたら変な人らが寄って来るでしょうと
13:2017/06/08(木) 22:50:40.01 ID:

なんだその管理人こわいぞ
15:2017/06/08(木) 22:50:48.90 ID:

これからは煽られても「これはともちゃんがヒューヒュー言ってるんだな」と思えば平気
17:2017/06/08(木) 22:51:49.67 ID:

2ちゃんねるに書き込み過ぎてマンション管理人に怒られる意味がわからん
22:2017/06/08(木) 22:53:02.37 ID:

>>17
荒らし過ぎて通報されて大家に連絡来た
19:2017/06/08(木) 22:52:24.91 ID:

どこの板かな
21:2017/06/08(木) 22:52:52.67 ID:

荒らして通報されたのか
23:2017/06/08(木) 22:53:25.80 ID:

管理人はスーパーハカー?
25:2017/06/08(木) 22:54:15.97 ID:

ドトールだな
26:2017/06/08(木) 22:54:27.29 ID:

いろいろ怖いね
オナマイって・・・? まさか・・・
27:2017/06/08(木) 22:54:35.28 ID:

荒し報告からプロバ警告やね
39:2017/06/08(木) 22:56:45.41 ID:

芸能人は何かしら病的だよな
40:2017/06/08(木) 22:56:47.29 ID:

どんだけ荒らしたんだよ
ライバル下げレスは大量にしてそうだが
45:2017/06/08(木) 22:57:53.03 ID:

やっぱうさ晴らしは2ちゃんかw
60:2017/06/08(木) 23:01:59.07 ID:

朋ちゃんはお前らだったんだな
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1496929603/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする