元℃-ute岡井千聖、クロちゃんの「口説きLINE」公開「ギャルっぽいから好きなのにー!ギャフンだしん!!」

1:2018/04/13(金) 07:39:00.45 ID:

タレントの岡井千聖(23歳)が4月12日、自身のTwitterで、お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃん(41歳)に口説かれた“証拠”となる、LINEのスクリーンショットを公開した。

岡井は11日に放送されたバラエティ番組「水曜日のダウンタウン~こち亀検証SP~」(TBS系)で、「口説かれた芸能人は?」と聞かれ、くすぐられた状態で「もー! クロちゃんクロちゃんクロちゃん」と暴露。
ネットでも大きな反響を呼んでいたが、さらにその“証拠”とも言える、クロちゃんとのLINEのやり取りを公開した。

スクリーンショットのやり取りの内容はこうだ。

クロ:岡井ちゃんなんなのぉー
岡井:笑笑
クロ:あーん、フラれたしんかー!?
岡井:小峠さんとかと呑んだ時にキッパリ断りました!
クロ:なんなのぉー
クロ:ギャルっぽいから好きなのにー!ギャフンだしん!!
岡井:ギャルっぽいやばい笑笑!ギャルじゃないし!
クロ:誰がどうみてもギャルだしん!
クロ:パネー感じ
クロ:もう少し上品だったらもっと好きだしんよーw

これにファンからは「黒川キモすぎw」「クロちゃん マジでくどいてたんだー」「えっやばいwwwまじだったんやwww」「まじか!クロちゃんサイテーやな」「クロちゃんとLINEしてるのは草」「晒しワロタワロタwww」などの声が寄せられている。

http://news.livedoor.com/article/detail/14570720/

岡井千聖、クロちゃんの“口説きLINE”公開

元℃-ute岡井千聖


< br />

2:2018/04/13(金) 07:41:23.37 ID:

そんなことより小峠がアイドル崩れと飲み会してることの方がショック
12:2018/04/13(金) 07:48:27.14 ID:

>>2
なんか解釈間違ってね?
19:2018/04/13(金) 08:02:01.99 ID:

>>2
お前もてないだろ?友達もいないだろ?透けて見える
27:2018/04/13(金) 08:07:13.52 ID:

>>19
お前が、な。
23:2018/04/13(金) 08:03:35.09 ID:

>>2
何のショックだよw
3:2018/04/13(金) 07:41:41.15 ID:

お互い話題作りに必死なんだな
4:2018/04/13(金) 07:43:35.26 ID:

どんどん晒せ
7:2018/04/13(金) 07:45:32.40 ID:

ネタじゃん
8:2018/04/13(金) 07:46:18.66 ID:

たわいないやりとりでガッカリ
9:2018/04/13(金) 07:46:35.14 ID:

AVなら需要あるよ。
10:2018/04/13(金) 07:47:20.01 ID:

LINEでも~しん使ってるのかwww
11:2018/04/13(金) 07:47:25.07 ID:

これ口説いたうちに入るのか?
15:2018/04/13(金) 07:52:00.47 ID:

>>11
よく読め
よく見ろ
13:2018/04/13(金) 07:48:42.36 ID:

はるな愛モテるんだな
14:2018/04/13(金) 07:50:43.02 ID:

勝手にLINE晒してるのに
クロちゃんだからいいという世間の声
これがジャニーズだったら叩かれて芸能界追放確定なのに
クロちゃんかわいそう
16:2018/04/13(金) 07:57:25.74 ID:

>>14
で?
17:2018/04/13(金) 07:59:17.50 ID:

>>14
勝手にLINE晒すとか下品な女だな
22:2018/04/13(金) 08:03:12.30 ID:

>>14
ほんとそう
24:2018/04/13(金) 08:04:06.15 ID:

>>14
ジャニーズじゃないからね
アホなの?
18:2018/04/13(金) 07:59:38.72 ID:

君に興味 しんしん
21:2018/04/13(金) 08:03:03.69 ID:

それでいいよ
指原ブスだし
25:2018/04/13(金) 08:04:51.89 ID:

しんって何?
26:2018/04/13(金) 08:05:50.59 ID:

ドラえもんみたいに押し入れで生活してたんだよな
31:2018/04/13(金) 08:08:36.34 ID:

小峠はなんか裏では面倒見よさそうだしな
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1523572740/





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする