成宮寛貴の薬物情報をたれ込んだA氏がブログ開設 しかし閲覧出来ず

1:2016/12/22(木) 00:08:05.93 ID:

【簡単に説明すると】
・成宮寛貴の薬物情報をたれ込んだA氏がブログ解説
・アクセス過多でサーバーがダウン
・現在はアクセス出来ない状態

成宮寛貴さんの薬物情報をフライデーに提供したA氏がついにブログを開設した。
本来は火曜日に公開される予定だったが、水曜日の夕方、それが更に遅れ何度も延期を重ね同日の23時53分、
つまり予告日ギリギリに公開された。

しかし、ブログは早速ダウンし現在アクセスが困難な状態。A氏は「ただいま皆様がいっせい二クリックしているため
サイトが開きにくくなっております」としている。

現在アクセスしても「503 Service Temporarily Unavailable」と表示されサーバーがダウン、
もしくはアクセスのリクエストに応答できないようだ。

http://gogotsu.com/archives/24784


2:2016/12/22(木) 00:08:47.14 ID:

はよスクショくれ
4:2016/12/22(木) 00:09:06.99 ID:

>>2
アクセスしたけどダウンしてるわ
3:2016/12/22(木) 00:09:03.71 ID:

すごくどうでもいい
5:2016/12/22(木) 00:09:14.74 ID:

開設したとして何か書くことあるのかな
6:2016/12/22(木) 00:09:31.46 ID:

どうせアクセスできないけど
http://onlytrue00.jp/onlytrue00/
7:2016/12/22(木) 00:09:48.61 ID:

乳首二クリックしちゃうぞ^^
8:2016/12/22(木) 00:10:38.86 ID:

人生潰した奴がいつまで友人名乗ってんだよ
10:2016/12/22(木) 00:11:11.33 ID:

ここまでクズな奴はそうそういないな
ゲスの極みが霞むレベルだ
11:2016/12/22(木) 00:11:46.98 ID:

みんながアクセスしてるんじゃなくて少数の奴がF5してるだけやで
12:2016/12/22(木) 00:12:06.04 ID:

成宮が1番嫌がってたことしてるやんけ!クズすなぁ
13:2016/12/22(木) 00:12:16.26 ID:

一人一クリックにしとけよ
14:2016/12/22(木) 00:12:17.43 ID:

おい、有料サイトってなんだよ
月540円も払えるかボケ
15:2016/12/22(木) 00:12:44.60 ID:

ネタがいっぱいあるんだろうな
16:2016/12/22(木) 00:13:05.04 ID:

こいつギフハブじゃね?
17:2016/12/22(木) 00:13:39.53 ID:

これは見苦しい。。
ここまで見苦しいのも珍しいぞ。
19:2016/12/22(木) 00:14:56.65 ID:

クズすなぁ
21:2016/12/22(木) 00:15:33.83 ID:

これでもなお成宮寛貴の友人名乗れるってヤク中かあ!?
22:2016/12/22(木) 00:17:26.12 ID:

あくしろよ
もうどうせだし全部ぶちまけろ
24:2016/12/22(木) 00:19:00.52 ID:

成宮捕まえるより売人と知り合いって豪語するこいつ捕まえた方が早い
27:2016/12/22(木) 00:21:20.43 ID:

本物かも分からないし本物なら誹謗中傷として訴えられてもおかしくないぞ
28:2016/12/22(木) 00:21:55.38 ID:

ドクズすぎワロタ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1482332885/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする