至学館大学の谷岡郁子学長が被害届を提出 フジテレビの男性に「つかまれ軽傷」

a
1
:2018/04/11(水) 06:49:57.44 ID:

http://www.asahi.com/sp/articles/ASL4B64RWL4BOIPE02H.html

 レスリング女子のパワハラ問題を巡る取材で、フジテレビの情報番組の男性にけがを負わされたとして、至学館大学(愛知県大府市)の谷岡郁子学長(63)が、愛知県警に被害届を提出していたことが10日、分かった。県警は傷害の疑いで調べている。

 学長らによると、日本レスリング協会が、前強化本部長で至学館大レスリング部監督の栄和人氏にパワハラ行為があったと発表後の8日、名古屋市内の自宅マンションを訪れた情報番組の男性に腕をつかまれ、軽傷を負ったという。

 フジテレビ・企業広報室は「映像でも確認致しましたが、谷岡学長と弊社ディレクターとは体は接触しておらず、なぜそのような被害届を提出されたのか当方としては理解に苦しんでおります」とコメントした。



3:2018/04/11(水) 06:50:33.89 ID:

そんなことより漫画村死んでるんやが
ガッシュまだ途中やぞ

4:2018/04/11(水) 06:51:20.94 ID:

谷岡ええなあ
5:2018/04/11(水) 06:51:38.36 ID:

おいゴルルァ!!
7:2018/04/11(水) 06:52:31.88 ID:

フジテレビのコメントが全力で受けて立つ感じで草
8:2018/04/11(水) 06:53:54.86 ID:

嘘つけお前絶対つよいぞ
9:2018/04/11(水) 06:55:12.73 ID:

これはグッディ
10:2018/04/11(水) 06:55:31.01 ID:

人格障害なんやねぇTNOKさん
11:2018/04/11(水) 06:56:16.29 ID:

ヤクザ並みのたちの悪さ
12:2018/04/11(水) 06:56:43.43 ID:

このおばちゃんめっちゃきまり悪そうで草生える
13:2018/04/11(水) 06:56:50.13 ID:

相手フジやしtnok応援するで
14:2018/04/11(水) 06:56:54.24 ID:

どっちが負けても面白いという風潮
15:2018/04/11(水) 06:56:56.41 ID:

ワンワン鳴いてみろよ
16:2018/04/11(水) 06:58:15.42 ID:

軽傷負うほど腕掴むって相当やな
17:2018/04/11(水) 06:58:19.27 ID:

こういう奴はすぐ訴えるな
自分はやりたいほうだいしといて
18:2018/04/11(水) 06:58:24.30 ID:

転び公妨か何か?
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1523396997/





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする