金正男、殺害された男は影武者の可能性…本人が入れていた入れ墨がない

1:2017/02/23(木) 00:14:33.55 ID:

北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長の異母兄、金正男(ジョンナム)氏が
暗殺された事件の衝撃が広がっている。現在、殺害に関与したと思しき容疑者のうち数人がマレーシア
警察当局に拘束され、次第に毒殺の手口が明らかになってくるとともに、北朝鮮側は遺体の引き渡しを要求。
金正男氏を手厚く保護してきた中国と北朝鮮の関係を含め、事件が今後の国際情勢に与える影響について世界各国が固唾を呑んで見守っている状況だ。

 しかしここにきて、海外オルタナティブメディアなどを通してさらに不穏な情報が出回り始めている。
なんと、今回殺害された金正男氏は別人、つまり影武者だったのではないかと囁かれているのだ。
ことの発端は、今月18日にマレーシアの現地紙「NEW STRAITS TIMES」がスクープとして報じた、襲撃直後の金正男氏の姿を収めたとされる写真だ。


http://tocana.jp/2017/02/post_12395_entry.html


2:2017/02/23(木) 00:16:12.74 ID:

ジョンナムナム
3:2017/02/23(木) 00:16:12.76 ID:

はいはいそうですね
北朝鮮にとってならそうなんだろうな
4:2017/02/23(木) 00:16:45.05 ID:

影武者の方が入れていたとか?
5:2017/02/23(木) 00:16:49.64 ID:

キム・チョルです
最初からそういってるニダ
6:2017/02/23(木) 00:16:58.09 ID:

実際なんで入れ墨無いんだろうな
7:2017/02/23(木) 00:17:08.97 ID:

天丼増し増しドトールコーヒー
8:2017/02/23(木) 00:17:19.61 ID:

死んでいた方がマサオ的には幸せだろ
9:2017/02/23(木) 00:17:39.52 ID:

マジで別人だったらごめんなさいしないといけないよね
10:2017/02/23(木) 00:17:54.69 ID:

正男自体がそもそも
中国の工作員
12:2017/02/23(木) 00:18:52.08 ID:

たとぅえばー君といるだーけで心がー強くなれるーこと
13:2017/02/23(木) 00:19:09.93 ID:

まあ別人なんだろな
14:2017/02/23(木) 00:19:46.25 ID:

入墨が別人だろ
15:2017/02/23(木) 00:20:39.21 ID:

ゴールデンキムイ
16:2017/02/23(木) 00:20:41.65 ID:

Tシャツからのぞいてる下っ腹辺りは入れ墨が入ってないとか
17:2017/02/23(木) 00:20:48.70 ID:

だったらいいんだけどね…にしては北朝鮮食い下がるのはなんでなん
18:2017/02/23(木) 00:22:17.93 ID:

>>1
袖で隠れてるだけやん
19:2017/02/23(木) 00:22:38.49 ID:

塗ってただけじゃね
20:2017/02/23(木) 00:22:39.79 ID:

よかった死んだまさおはいないんだね
22:2017/02/23(木) 00:22:45.61 ID:

入れ墨がシールタトゥーだったとしとら
23:2017/02/23(木) 00:22:51.85 ID:

刺青の件は、おまえらがとっくに指摘してたがな。
24:2017/02/23(木) 00:22:56.93 ID:

入れ墨じゃなくて落書きだったのでは?
25:2017/02/23(木) 00:22:57.16 ID:

1枚目はへその下だけ写ってる へその上に入れ墨あるかも
27:2017/02/23(木) 00:24:16.28 ID:

ってゆーかヘンナかもしれないでしょ
1か月くらいで自然と消えるの
28:2017/02/23(木) 00:24:19.54 ID:

入れ墨消したとしても汚い跡になるのになってないな
29:2017/02/23(木) 00:24:26.50 ID:

刺青じゃなくてサインペンだ書いて粋がってただけの可能性もあるだろ
30:2017/02/23(木) 00:24:47.50 ID:

ヘナタトゥーならほっときゃ消えるし
48:2017/02/23(木) 00:30:14.33 ID:

そもそもこのオラついた写真をFNNに送った経緯が知りたい
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1487776473/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする