ワイ、二日酔いでバイト行きクビになる

a
1
:2018/04/06(金)16:18:42 ID:

酔っ払ったままバイト行って、そこの備品壊しちゃって社長の娘とケンカして、「誰に向かって口聞いてるんだ」って言われた
怒鳴り合って腹立ったしもういいわ思ったからクビで結構ですって言って帰ってきた
親子ほど年の離れた異性に怒鳴るなんて大人気ないって言われたんだけど怒鳴るのに年齢関係なくね
とりあえず今日からどうやって生きよう



2:2018/04/06(金)16:20:12 ID:

猛省してから考えた方がよろしいかと~
3:2018/04/06(金)16:21:47 ID:

>親子ほど年の離れた異性に怒鳴るなんて
 
え、ちょっと待って
>>1は20代どころかアラフォーくらいなの?
4:2018/04/06(金)16:28:32 ID:

>>3ピチピチの40代 終わってるだろ!
5:2018/04/06(金)16:31:16 ID:

自覚してるなら反省して改善しようぜ!
6:2018/04/06(金)16:31:31 ID:

まず親子ほど年の離れた人間に怒鳴るなよ
7:2018/04/06(金)16:34:25 ID:

>>5 もうムリ 酒飲みすぎた

>>6 酔っ払ってたし生意気なんだもん!!

8:2018/04/06(金)16:35:55 ID:

コレが世捨て人か
9:2018/04/06(金)16:36:26 ID:

何が生意気やったんよ
12:2018/04/06(金)16:38:55 ID:

>>8 マジそんな感じ バー経営してるけど不法滞在だから立ち退き命令出てるし

>>9 お前何様だ、って俺が言ったら「こっちのセリフだ、誰に向かって口聞いてんだ」って返されたんよ 社長に言われるならまだしもたかだか娘ごときやで、生意気やわ

17:2018/04/06(金)16:48:57 ID:

>>12
きみ不法滞在者なんか?
18:2018/04/06(金)16:51:18 ID:

40代オッサンバイトと年下の社長の娘
どっちが立場が上かは明白だよね
19:2018/04/06(金)16:52:14 ID:

>>17 まあな 大家が建物ぶっ壊すらしい

>>18 傷付くやん・・・今日はいつもより酔ってたんやて

10:2018/04/06(金)16:36:34 ID:

自分を客観視した時に死にたくなりそうで怖いね
11:2018/04/06(金)16:37:21 ID:

イッチが悪いんやろ?
13:2018/04/06(金)16:41:23 ID:

40代でバイトやけど、労働してる事は他とかわりないんや。頑張ってねやろ?昨日は酒飲みすぎたな。体も崩すかもしないから程々にな、明日はきっと大丈夫。明日は晴れていい日になるよ。明日も誠実に生きような。
14:2018/04/06(金)16:44:08 ID:

>>13 ありがとう 新しいバイト探すわ
20:2018/04/06(金)16:52:45 ID:

何人やイッチは
21:2018/04/06(金)16:53:07 ID:

>>20 先祖代々日本人
22:2018/04/06(金)16:53:17 ID:

>>21
げえじか?
24:2018/04/06(金)16:54:06 ID:

日本人で不法滞在?
26:2018/04/06(金)16:56:13 ID:

家賃もずっと払ってないから立退き料なんてもらえないよ
27:2018/04/06(金)16:56:19 ID:

不法占拠○
不法滞在×
だとおもう
28:2018/04/06(金)16:56:46 ID:

ただのクソやないか
29:2018/04/06(金)17:00:33 ID:

>>27 それやそれ

>>28 優しくしてください

30:2018/04/06(金)17:03:53 ID:

詰んでるってこういう時に使うんだな
次の仕事みつかるといいな
31:2018/04/06(金)17:04:28 ID:

>>30 ありがとう 強く生きるわ
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1522999122/





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする