” 田中みな実 “、真顔でパラパラ披露「今年1番恥ずかしい」

1:2018/04/04(水) 19:00:02.33 ID:

https://mdpr.jp/news/detail/1757860
2018.04.04 17:07

フリーアナウンサーの田中みな実が4日、都内で行われた新商品発売記念イベントに出席した。
自宅でリラックスしている“す”の様子が描かれているWEBムービー『22時の、みな実っす』に出演している田中は、「動画の中でも着ているような部屋着を用意してもらいました」とゆったりとした衣装で登場。普段ヒールを履いていることが多いため、「こんなに小さいのかって皆さん驚かれていると思いますが、こんなに小さいです(笑)」と自虐的に笑った。

さらに、パラパラも披露しており、「パラパラは私が大学生のころにちょろっと流行ったので、パラパラはたしなむ程度にやっておりました」と明かし、「バラエティ番組でやっていたのを構成作家さんがご覧になってやったものの、どうなんでしょう…。時代も時代ですし」と不安気な表情を浮かべた田中。

パラパラ披露を求められた際には「絶対に笑ってくれますか?シーンとされるとすごく困るので。温かい目で見守ってください」と報道陣と観客にお願い。踊り終えると「今年1番恥ずかしいです…」と赤面し、真顔で踊っていたことを指摘されると「パラパラというのは真顔でやるんですよ。チャラチャラした感じなんだけど、真面目にやるってのがポイントなんです。皆さんもぜひ参考にしてください」と説明した。

そして、田中はアナウンサーとしてキャリアをスタートさせて、この4月で10年目。
本人は特に実感がないようで「今まで何をしてきたんだろうと思うくらい何の実績もないんですけれども、10年間続けてテレビに出させてもらったり、お仕事をさせてもらえているのは、ご覧いただいている皆さんのおかげだと思うので、今後とも応援していただければと思います」としみじみと語った。(modelpress編集部)









2:2018/04/04(水) 19:00:30.83 ID:

可愛い
3:2018/04/04(水) 19:01:22.82 ID:

乳出しはもう去年のことか
あれには業の深さしか感じなかったが
4:2018/04/04(水) 19:02:19.23 ID:

この人美人だと思うけどよく叩かれてるよね。
何か他に問題ありの人なの?
44:2018/04/04(水) 19:45:33.29 ID:

>>4
最初のぶりっ子キャラのせいだろ
男だとキャラだったかで割り切れるけど
クソ女って執念深いから一生叩き続けるよ
45:2018/04/04(水) 19:47:20.42 ID:

>>4
青木裕子がTBSをやめる時に最後に田中に言いたい事があるといって言ったこと。

①TBSの他のアナウンサーと上辺の付き合いしかしてないのでちゃんとしてほしい
②駐車場の係員や飲食店の店員さんに暴言を吐くのはやめて欲しい

61:2018/04/04(水) 20:09:19.15 ID:

>>45
青木裕子の闇を感じる
70:2018/04/04(水) 20:19:40.13 ID:

>>45
インタビュー相手に「自己紹介してもらってもいいですかあ?」
って聞いてたような無能アナに何を言われても平気だろ
5:2018/04/04(水) 19:02:52.69 ID:

カメラマンへたくそか
6:2018/04/04(水) 19:02:58.02 ID:

ギャルサーの世代だっけ
7:2018/04/04(水) 19:04:58.98 ID:

コナンも真顔でパラパラ踊ってたよね
8:2018/04/04(水) 19:05:00.35 ID:

パラパラやってた奴w
9:2018/04/04(水) 19:05:21.92 ID:

吉本芸人のお古とか普通いやだろうし
女としては終わった感あるね
10:2018/04/04(水) 19:05:45.89 ID:

なんか顔変わったな
またそういうこと書き込むと整形厨とか言われるかもしれんけど
11:2018/04/04(水) 19:06:43.49 ID:

整形臭がハンパないな
12:2018/04/04(水) 19:07:11.31 ID:

こんな顔だっけ
15:2018/04/04(水) 19:09:51.66 ID:

コナン
16:2018/04/04(水) 19:10:12.99 ID:

整形した?
17:2018/04/04(水) 19:10:32.81 ID:

最期にセンキューです言えば苦笑いはしてもらえるやろW
18:2018/04/04(水) 19:11:18.51 ID:

もう30だよな?でも可愛いな
19:2018/04/04(水) 19:12:26.30 ID:

かわヨ(´・ω・`)
20:2018/04/04(水) 19:12:38.15 ID:

やりたい
21:2018/04/04(水) 19:13:23.15 ID:

昔は何とも思ってなかったけど、あの巨乳をみてから俄然注目
23:2018/04/04(水) 19:15:48.99 ID:

パラピの宣伝で踊ってる宇垣が死ぬほどかわいい
24:2018/04/04(水) 19:16:24.51 ID:

学生時代、田中としたことある。
俺の誇り。
27:2018/04/04(水) 19:20:22.16 ID:

>>24
正直羨ましいわ
32:2018/04/04(水) 19:30:22.13 ID:

>>27
みなみとは言ってないぞ
25:2018/04/04(水) 19:19:15.77 ID:

みな実 おばさーん 腰を痛めないでねー (*^▽^*)
26:2018/04/04(水) 19:19:59.31 ID:

パラパラをたしなむ…
28:2018/04/04(水) 19:25:26.16 ID:

可愛いけどメイクなのか元からなのか量産型なのが残念
29:2018/04/04(水) 19:26:56.02 ID:

何歳
30:2018/04/04(水) 19:28:42.69 ID:

メイク変えたな
38:2018/04/04(水) 19:42:52.17 ID:

とにかく可愛い
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1522836002/





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする