シュワちゃん(70) 心臓手術をする。えっ、夏からターミネーター6の撮影あるけど大丈夫なん?

a
1
:2018/03/31(土) 10:36:42.18 ID:

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180331-00000025-jij-n_ame

米俳優で前カリフォルニア州知事のアーノルド・シュワルツェネッガー氏(70)がロサンゼルスの病院で心臓手術を受けた。

 手術は無事に成功し、意識を取り戻した同氏が最初に放った言葉は「アイム・バック(戻ってきた)」だった。スポークスマンが30日、ツイッターで明らかにした。

 シュワルツェネッガー氏は29日、カテーテルによって肺動脈弁を置き換える処置を受けていた。
しかし、米メディアによると、合併症を起こしたため開胸手術に切り替えたという。



2:2018/03/31(土) 10:37:48.65 ID:

ステの影響やろうな
3:2018/03/31(土) 10:39:03.72 ID:

シュワちゃん70なんか、、休ませてやれよw
20:2018/03/31(土) 10:51:46.72 ID:

>>3
溶鉱炉の底でゆっくりしてほしい
4:2018/03/31(土) 10:40:14.34 ID:

シュワちゃんみたいな俳優出てきたのって
CGとかない時代ならではだよな
5:2018/03/31(土) 10:40:14.40 ID:

ウェルカンバック
6:2018/03/31(土) 10:40:17.46 ID:

アクションは無理だろうなぁ、、
またCGにするとかありそう
7:2018/03/31(土) 10:40:27.14 ID:

ロボットだから大丈夫だろ
8:2018/03/31(土) 10:41:29.36 ID:

棺桶からアイルビーバック言わんでええで
9:2018/03/31(土) 10:41:31.28 ID:

人工心肺まわしたのかな?
傷口とかどうすんだ
10:2018/03/31(土) 10:42:10.39 ID:

ターミネーター化するための手術だろう
11:2018/03/31(土) 10:42:22.33 ID:

シュワルツェネッガーやスタローンのような俳優はなかなか出てこないね
17:2018/03/31(土) 10:51:27.56 ID:

>>11
前はドウェインジョンソンやヴィンディーゼルが
ハリウッドアクションを盛り上げてくれるみたいなこと言われてたが
個人的にはサッパリだな
12:2018/03/31(土) 10:43:51.57 ID:

↓手術室入る時に言ったあの名ゼリフ
13:2018/03/31(土) 10:45:06.07 ID:

今日は休め
14:2018/03/31(土) 10:46:23.70 ID:

↑以上。名台詞ありがとうございました
15:2018/03/31(土) 10:50:40.94 ID:

>手術は無事に成功し、意識を取り戻した同氏が最初に放った言葉は「アイム・バック(戻ってきた)」だった。

完全に成り切ってるなw

16:2018/03/31(土) 10:51:21.51 ID:

役を演じきるために全身機械にするんだろ
18:2018/03/31(土) 10:51:35.51 ID:

今から改造しておくとは役作りに余念がないな
28:2018/03/31(土) 11:08:12.58 ID:

>>18
両方共ハゲだしな
30:2018/03/31(土) 11:15:09.31 ID:

>>18
ドウェインは未だにザ・ロックのイメージしかないしサモアンだよな
人種差別をするつもりはないけどアメリカにはザ・アメリカ!なバカマッチョ俳優がでてきてほしい
とは言ってもシュワちゃんもオーストリア出身だけど
コマンドーやプレデターをリメイクするにしても似合う俳優ってそうそういないよなぁ
32:2018/03/31(土) 11:26:42.98 ID:

>>30
でも映画の話♪
33:2018/03/31(土) 11:29:02.65 ID:

>>30
しかもツインズ
35:2018/03/31(土) 11:35:12.08 ID:

>>18
その2人も結構歳いってるしな
ドウェインジョンソンは45歳
ヴィンディーゼルは50歳
21:2018/03/31(土) 10:55:00.87 ID:

医者にいくら払った?
23:2018/03/31(土) 10:56:47.45 ID:

デンデデデデデデ デンデン
24:2018/03/31(土) 10:57:21.24 ID:

傷口を開いて人工心臓を見せつける演出のための役作りだな
25:2018/03/31(土) 10:58:00.14 ID:

もう全身3Dスキャニングして動きはCG合成の音声アテレコでいいんじゃん
26:2018/03/31(土) 11:00:50.27 ID:

本当は出産でした
27:2018/03/31(土) 11:06:02.90 ID:

妊娠したか
29:2018/03/31(土) 11:11:30.95 ID:

>>27
えっ?!シュワちゃんが妊娠?!
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1522460202/





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする