成宮寛貴さん 「相棒」最終回に登場、ファン感涙…「ありがとう… 成宮くん出た… 涙出た…」

a
1
:2017/03/23(木) 13:10:09.63 ID:

 22日に放送されたテレビ朝日系人気ドラマ「相棒 season15」の最終回で、昨年12月に突然芸能界を引退した元俳優の成宮寛貴さんの出演シーンが放送され、ファンから驚きと喜びの声があがった。

 成宮さんは「相棒」シリーズのseason11から3代目相棒、“カイト”こと甲斐享役で出演し、15年のseason13をもって卒業している。

 今回放送された最終回で、成宮さんが登場したのは回想シーン。反町隆史演じる4代目相棒の冠城亘がカイトの過去を振り返るシーンだった。さらにエンディングで出演者として名前も表示された。

 成宮さんは引退直前にコカイン吸引疑惑を報じられていたことから、ファンの間では「相棒」のお蔵入りも心配されていただけに、回想シーンでの登場にネット上では驚きと喜びの声が噴出。「ありがとう… 成宮くん出た… 涙出た…」「やっぱり成宮くんは周りの人達に信頼されてるし愛されてるんだ」「相棒でまたカイトくん(成宮寛貴)が画面に映る日が来ようとは」といった声があがった。

日刊スポーツ 3/23(木) 12:57配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170323-01796464-nksports-ent


3:2017/03/23(木) 13:11:07.55 ID:

まさかこんなことになろうとは
4:2017/03/23(木) 13:11:12.31 ID:

ポン中なのはわかったが、受けなのか攻めなのか、そこら辺はっきりと
5:2017/03/23(木) 13:11:33.71 ID:

シャブ&ゲイ
7:2017/03/23(木) 13:11:49.05 ID:

映像は0.5秒ぐらいだったような
8:2017/03/23(木) 13:12:28.47 ID:

右京さんがプリキュアに詳しかったw
10:2017/03/23(木) 13:13:04.62 ID:

ファンは喜ぶだろうが
スポンサーは激おこ
11:2017/03/23(木) 13:13:10.59 ID:

誰かあの白塗りした、頭のおかしい画像貼ってください
12:2017/03/23(木) 13:13:37.10 ID:

今どこで何してるのかね
13:2017/03/23(木) 13:14:08.17 ID:

今更何を日和ってんだよ
15:2017/03/23(木) 13:14:41.80 ID:

ヲタってのは花畑だからな
バーカw
16:2017/03/23(木) 13:14:49.71 ID:

ダークカイトのくだりで吹いた(´・ω・`)
21:2017/03/23(木) 13:15:23.86 ID:

今回カイトの復帰の伏線たったから反町のあとあるよ
22:2017/03/23(木) 13:15:25.60 ID:

映像だけじゃなくてセリフ付きで出てくるとは思わなかった
23:2017/03/23(木) 13:15:39.90 ID:

年末までに復帰しそうな気がする
25:2017/03/23(木) 13:16:16.39 ID:

成宮の薬疑惑は変な外人に嵌められたようなもんだからな。
28:2017/03/23(木) 13:17:11.89 ID:

再放送も普通に解禁になってるしな
29:2017/03/23(木) 13:17:13.34 ID:

成宮が外人を薬漬けにして
た疑惑もあるから
30:2017/03/23(木) 13:17:13.58 ID:

なんで逮捕されないの?
33:2017/03/23(木) 13:18:16.91 ID:

薬物反応が出なくなったら復帰すんじゃね?
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1490242209/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする