コンビニで賞味期限の遅い商品から取るのって普通だよな

a
1
:2018/03/26(月) 05:38:34.05 ID:

手前からわざわざ賞味期限近いものとってるやつって馬鹿なの?



2:2018/03/26(月) 05:39:28.55 ID:

ワイはすぐ食べるものでも一番消費期限が長いもん取るで
3:2018/03/26(月) 05:39:33.62 ID:

コンビニの冷蔵棚には可動式になってるものもあってワイはそれを動かして奥の取ってるで
牛乳とかパック製品のとこ
7:2018/03/26(月) 05:40:42.67 ID:

>>3
それは気持ち悪い
4:2018/03/26(月) 05:40:19.69 ID:

普通
5:2018/03/26(月) 05:40:31.44 ID:

ワイ店員「廃棄として持ち帰れるから大歓迎やで」
11:2018/03/26(月) 05:41:22.26 ID:

>>5
win-winやん!
6:2018/03/26(月) 05:40:35.77 ID:

ワイもやってたけどまわりから見るときしょいらしいわ
8:2018/03/26(月) 05:40:43.94 ID:

サンドイッチも後ろから取らないとあかんで2個あって前後で賞味期限違うの多いから
9:2018/03/26(月) 05:40:59.89 ID:

みんながそれやり始めたら賞味期限が短い物は廃棄になって物の値段が上がるやろな
10:2018/03/26(月) 05:40:59.95 ID:

めんどくさいからやらんけど気持ちはわかる
同じ値段なのが気に食わん
12:2018/03/26(月) 05:41:35.26 ID:

気持ちはわかるけど腹に入れば一緒だからどうでもいいわ
13:2018/03/26(月) 05:42:28.59 ID:

めんどくさい奴は手前からとってけばええんやで
14:2018/03/26(月) 05:42:34.97 ID:

おにぎりどれもこれもベタベタ触って必死に日付確認してる姿哀れすぎる おばちゃんに多いけど
16:2018/03/26(月) 05:43:11.95 ID:

コンビニに限らずそうやろ
18:2018/03/26(月) 05:43:33.32 ID:

スーパーならわからんでもないがコンビニの商品回転率いいだろ
19:2018/03/26(月) 05:43:35.08 ID:

ストックするもんなら分かるけどその日の内に食うものならおかしいわ
21:2018/03/26(月) 05:44:13.72 ID:

なんでそんな意地汚いの?
スーパーの半額でも漁ってろよ
22:2018/03/26(月) 05:44:15.05 ID:

食パンは毎回やるけど他はどうせすぐ食うしな
23:2018/03/26(月) 05:44:19.90 ID:

店員ワイ「新しいの奥にいれるの面倒やから手前から押しこんで補充するやで~www」
27:2018/03/26(月) 05:45:24.26 ID:

>>23
わいもこれ
24:2018/03/26(月) 05:44:20.55 ID:

サンドイッチすぐ食わんの?
すぐ食うけど期限が気になんの?
25:2018/03/26(月) 05:44:52.52 ID:

コンビニで飯買うような奴がそんなささいな品質の違いなんてわからんやろ
26:2018/03/26(月) 05:45:02.80 ID:

後ろから取ったら違う商品が並んでて違うの買わされたわ
28:2018/03/26(月) 05:45:39.11 ID:

新鮮な方がええやろ
何言ってるんや
29:2018/03/26(月) 05:46:03.59 ID:

わざわざ確認しながら取ってる奴見るとうわぁ…て思う
35:2018/03/26(月) 05:47:16.59 ID:

>>29
きみがおかしいんやで
元スレ:http://hawk.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1522010314/





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする