孫を自宅に連れ込んだ祖母、誘拐容疑で逮捕

a
1
:2018/03/03(土) 10:04:58.68 ID:

女児を両親に無断で自宅に連れ込んだとして、兵庫県警機動捜査隊と垂水署は3日、
未成年者誘拐の疑いで、女児の祖母(82)=明石市魚住町=を現行犯逮捕した。

逮捕容疑は2日午後4時ごろから同11時ごろにかけ、
親に無断で孫の小学3年の女児(9)=神戸市垂水区=を誘い出し、自宅に連れ込み誘拐した疑い。

県警の調べに対し「連れ出したが、誘拐したつもりはない」と容疑を否認しているという。

県警によると、女児が帰宅しなかったため午後7時半過ぎ、母親が110番した。
祖母は女児の母親とトラブルがあったことから「孫を連れ出して困らせてやろうと思った」などと話しているという。

https://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/201803/0011034061.shtml



3:2018/03/03(土) 10:05:13.82 ID:

ひでえことしやがる
4:2018/03/03(土) 10:06:01.69 ID:

死刑で
5:2018/03/03(土) 10:06:15.18 ID:

重罪だな
6:2018/03/03(土) 10:06:39.13 ID:

わけ
わからん
7:2018/03/03(土) 10:06:44.21 ID:

82にもなって読めいびりか
8:2018/03/03(土) 10:06:45.82 ID:

嫁vs姑

世界中にあるみたいだぞ

9:2018/03/03(土) 10:07:00.05 ID:

>>1
情報量が少なすぎてどっちが悪いのかわかんねぇw
10:2018/03/03(土) 10:07:25.63 ID:

悪意あるんかい!
18:2018/03/03(土) 10:10:41.42 ID:

>>10
悪意って言うかボケかも
世話になってる娘に「お前財布盗んだろう?」ってやるのと一緒
11:2018/03/03(土) 10:07:52.49 ID:

そんなことで誘拐ってどうなってんだと思ったけれど孫を連れ出して困らせてやろうとかとんでもない婆だな
12:2018/03/03(土) 10:08:09.32 ID:

これは嫁側が普段から悪い可能性もあるから、もうちょい情報が出ないと何とも言えん。
13:2018/03/03(土) 10:08:20.78 ID:

3ヶ月以上7年以下の懲役だな>未成年者略取及び誘拐罪
82歳で実刑か・・・
14:2018/03/03(土) 10:09:00.85 ID:

トメトメしいw
15:2018/03/03(土) 10:09:34.46 ID:

「孫を連れ出して困らせてやろうと思った」
そりゃだめでしょ…
17:2018/03/03(土) 10:10:38.21 ID:

>>15
調書にそう書かされただけだろ
本気で思ってるかどうかわからんぞ?
16:2018/03/03(土) 10:09:58.18 ID:

嫁の高笑いがとまらないだろうな。

無知は罪

19:2018/03/03(土) 10:11:29.33 ID:

嫁『しめしめ婆がムショに入って

  ( ノ^ω^)ノばん万歳』

20:2018/03/03(土) 10:12:13.69 ID:

大泉逸郎の「孫」をバックにこのスレに参加してください
23:2018/03/03(土) 10:13:26.52 ID:

嫁姑バトルで警察呼ぶ時代
25:2018/03/03(土) 10:13:51.29 ID:

ローラースケート滑らせて頭をコツンと叩いてく

好きなんだ好きなんだその刺激

27:2018/03/03(土) 10:14:00.49 ID:

嫁姑の確執か
警察の出る幕じゃねえな
30:2018/03/03(土) 10:14:36.63 ID:

これを機に絶縁したら婆の面倒見なくて済むじゃん
31:2018/03/03(土) 10:15:03.29 ID:

首都圏来てもかっぺ出身だとこういうことにのる
32:2018/03/03(土) 10:15:11.28 ID:

普通は逮捕まではしないんだけどな
元スレ:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1520039098/





オススメ記事

【悲報】坂上忍、ナイツにブチ切れ

深田恭子が幼少期の写真公開wwwwwwwwww

吉岡里帆が中村アンに公開処刑されるwwwwwwww

女優さん「A.V女優やるなんて親の顔が見てみたいって言った奴、全員見ろ」

STU48に超絶美少女がいる件wwwwwwwwww

aiko、椎名林檎、高岡早紀の愛車wwwwww

海外「羽生結弦選手がメドベージェワ選手を見つめる目が‥」羽生選手がメドベージェワ選手とエキシビションを仲良く練習 海外の反応

手取りは15万のうち8万は実家への仕送りに。母から無心があるし、いつか褒めてくれると思っての事。ある日銭湯から上がりぼーっとしてると、見知らぬ人がなぜか500円玉をくれて一言

【驚愕】ナイナイ矢部浩之、衝撃告白・・・・・・マジかよ・・・・・・

【画像】 カーリング女子にバッシング殺到…さすがに陰湿すぎる…(画像あり)

「アホは一生アホ」調査で判明。 学力格差の芽、小4から

【ツイッター】【自撮り】こういう優しさが勘違い女を増やしていくんだな・・・

期待はずれ…ベッキーがドラマ復帰も『覚悟足りない』と落胆の声!

海外「この人も親日家だったのか!」とあるハリウッド俳優のアニメ好きが発覚し大きな騒ぎに

小室圭さんにまたとんでもない借金が発覚キタ───(゚∀゚)───!! ほぼ詐欺じゃねーのこれwww

帰りの会とかいう学級裁判wwwwwwwwwww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする