ツイッターで男子生徒に成りすまし悪口書いてたアホ教師の末路w

1:2017/12/08(金) 08:47:45.53 ID:

埼玉県北本市の市立中学校の男性教員がツイッターで同校の男子生徒になりすまし、
女子生徒の容姿などを中傷する書き込みをしていたことが7日、同校関係者への取材で分かった。

同校などによると、11月下旬に事実が発覚、男性教員は同月29日から体調不良を理由に欠席しているという。

 男性教員が男子生徒になりすましたとみられるツイッター画像には、「顔で損してるよな」
「あの体型、あの嫌われようでよく学校来れると思う」などと特定の女子生徒を中傷するような内容や、
わいせつな内容のツイートがあった。「(同校生徒の)フォロワー増やしたい」というものもあった。

 同校関係者によると、遅くとも9月中旬ごろからツイートが開始。10月には、公表される前の
生徒会選挙の結果に関する内容が書かれており、教員か選挙管理委員の生徒による
ツイートではないかと学校内で話題になった。

 11月には、男性教員と数人の生徒しかいない場所で話された話題について書かれていた。

 このため、中傷された女子生徒を含む一部の生徒らが男性教員を問い詰めたところ否定したが、
翌日から学校に来なくなった。
 一部生徒らの指摘を受け、同校は11月末から事実関係の調査を始めた。

http://www.sankei.com/affairs/news/171208/afr1712080004-n1.html



2:2017/12/08(金) 08:48:16.06 ID:

こいつバカすぎだろ
4:2017/12/08(金) 08:48:52.59 ID:

頭悪すぎやん
5:2017/12/08(金) 08:48:59.08 ID:

やばい奴やな
6:2017/12/08(金) 08:49:28.47 ID:

なにしてんだよ
7:2017/12/08(金) 08:49:56.94 ID:

学校に来なくなったで草
8:2017/12/08(金) 08:50:11.56 ID:

アホやろこいつ
9:2017/12/08(金) 08:50:15.41 ID:

中学生に詰められて登校拒否する教師って何なんだよ
10:2017/12/08(金) 08:50:36.56 ID:

特定されてるやんけ
アホやん
11:2017/12/08(金) 08:50:55.28 ID:

見た目は大人中身は子供ってこういうのだろうな
12:2017/12/08(金) 08:51:01.09 ID:

特定されて引きこもってて草
13:2017/12/08(金) 08:51:10.26 ID:

なんで足がつくことしてんのこの馬鹿
14:2017/12/08(金) 08:51:14.47 ID:

メンタル弱くて草
15:2017/12/08(金) 08:51:16.35 ID:

特定されて困ってるなら弁護士呼べや
16:2017/12/08(金) 08:51:19.31 ID:

不登校教師
17:2017/12/08(金) 08:51:30.03 ID:

特定班はよ
18:2017/12/08(金) 08:51:37.17 ID:

いつとは言わんが
19:2017/12/08(金) 08:51:45.76 ID:

Tor使ってなりすましてればバレないやろうにアホやな
27:2017/12/08(金) 08:52:30.99 ID:

>>19
202017/12/08(金) 08:51:47.70 ID:

特定班こいつ調べろ
21:2017/12/08(金) 08:51:53.63 ID:

数人しか知らない情報を書いてバレるとかさ
29:2017/12/08(金) 08:52:45.35 ID:

>>21
なんつーかその近くのガソスタはもう特定されてないんやろ
22:2017/12/08(金) 08:51:54.84 ID:

男子
23:2017/12/08(金) 08:51:56.38 ID:

ほんまにあほやな
数人しか知らない話題まで書いたらバレルに決まってるやん
24:2017/12/08(金) 08:52:06.86 ID:

なぜ答え合わせしてしまうのか
25:2017/12/08(金) 08:52:08.77 ID:

埼玉の北本市の中学教師や
26:2017/12/08(金) 08:52:27.41 ID:

特定班いけ
28:2017/12/08(金) 08:52:32.04 ID:

いい大人が不登校
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1512690465/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする