米議会 台湾との政府レベル交流促進する法案可決

a
1
:2018/03/01(木) 15:09:21.58 ID:

アメリカ議会は、これまで控えてきた、アメリカと台湾の間での閣僚や高官の相互訪問を促進すべきだとする法案を可決し、
中国政府が強く反発することが予想されます。

アメリカ議会上院は、28日夜、台湾旅行法の法案を全会一致で可決しました。法案は、アメリカと台湾の間での閣僚や高官などあらゆるレベルの
相互訪問を促進すべきだという内容で、議会下院はすでに可決していることから、トランプ大統領が署名すれば、法律として成立します。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180301/k10011347591000.html



2:2018/03/01(木) 15:10:16.50 ID:

肉まん激おこかな
3:2018/03/01(木) 15:10:44.04 ID:

やるじゃんw
4:2018/03/01(木) 15:11:22.47 ID:

アメリカっていい加減な国だと思ってたのに購入促進する法律なんて作るんだな
5:2018/03/01(木) 15:14:05.88 ID:

日本も続け
6:2018/03/01(木) 15:15:08.20 ID:

アメリカにメリットあるのかな
7:2018/03/01(木) 15:18:18.91 ID:

中国と台湾は違う国だからね
8:2018/03/01(木) 15:19:09.23 ID:

今年はエネミーラインかな
9:2018/03/01(木) 15:19:37.06 ID:

アメリカはこれから本格的に中国と経済戦争を行う。
日本は不必要に中国に近寄るなよ
親中売国議員を日本国民全員で監視しましょう
10:2018/03/01(木) 15:22:27.62 ID:

中国の太平洋進出を防ぐには台湾を引き入れないとな

当然だけど、これで韓国切るのも早まったな

11:2018/03/01(木) 15:24:19.19 ID:

トランプならヘタレるよ
まあ見てなさい
12:2018/03/01(木) 15:31:44.41 ID:

>>11
そして代わりに何か経済的な要求しそう
ローコストの対中取引材料として台湾利用してるイメージ
13:2018/03/01(木) 15:37:02.74 ID:

五毛党「トランプならヘタレるよまあ見てなさい」
14:2018/03/01(木) 15:41:56.68 ID:

中国おこ?
15:2018/03/01(木) 15:42:32.98 ID:

住民投票で国名を台湾にしようって話あるんだね
16:2018/03/01(木) 15:43:50.10 ID:

取引材料に使うだけだろう
17:2018/03/01(木) 15:47:34.38 ID:

ホントに激流の如く情勢が動いてるよな。
日本のメディアと団塊の取り残され加減はそろそろ洒落にならんぞ。
18:2018/03/01(木) 15:50:41.40 ID:
19:2018/03/01(木) 15:55:20.02 ID:

さらに属国化に走ってる最中の韓国が困惑しそうだな
20:2018/03/01(木) 15:56:51.33 ID:

台湾の代わりに韓国やるよ
21:2018/03/01(木) 15:59:10.70 ID:

仕掛けるねえw
ディールにしたってもw
22:2018/03/01(木) 16:00:23.26 ID:

最近はドイツですら中国批判しだしたし冷戦っぽくなってきたな
23:2018/03/01(木) 16:01:08.07 ID:

米軍が韓国から台湾に移ったら
凄いだろうな
24:2018/03/01(木) 16:04:44.00 ID:

習近平があれじゃ西側も責められるかそりゃ
25:2018/03/01(木) 16:06:46.23 ID:

いいニュース
27:2018/03/01(木) 16:14:38.09 ID:

首都エルサレムに続いて国家として認めるな
29:2018/03/01(木) 16:18:26.81 ID:

もうアメリカは対中冷戦モードだな
数年前は甘々だったのに一気に変わった
30:2018/03/01(木) 16:19:48.91 ID:

一辺一国だもの当たり前だわな
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1519884561/





オススメ記事

【悲報】坂上忍、ナイツにブチ切れ

深田恭子が幼少期の写真公開wwwwwwwwww

吉岡里帆が中村アンに公開処刑されるwwwwwwww

女優さん「A.V女優やるなんて親の顔が見てみたいって言った奴、全員見ろ」

STU48に超絶美少女がいる件wwwwwwwwww

aiko、椎名林檎、高岡早紀の愛車wwwwww

海外「羽生結弦選手がメドベージェワ選手を見つめる目が‥」羽生選手がメドベージェワ選手とエキシビションを仲良く練習 海外の反応

手取りは15万のうち8万は実家への仕送りに。母から無心があるし、いつか褒めてくれると思っての事。ある日銭湯から上がりぼーっとしてると、見知らぬ人がなぜか500円玉をくれて一言

【驚愕】ナイナイ矢部浩之、衝撃告白・・・・・・マジかよ・・・・・・

【画像】 カーリング女子にバッシング殺到…さすがに陰湿すぎる…(画像あり)

「アホは一生アホ」調査で判明。 学力格差の芽、小4から

【ツイッター】【自撮り】こういう優しさが勘違い女を増やしていくんだな・・・

期待はずれ…ベッキーがドラマ復帰も『覚悟足りない』と落胆の声!

海外「この人も親日家だったのか!」とあるハリウッド俳優のアニメ好きが発覚し大きな騒ぎに

小室圭さんにまたとんでもない借金が発覚キタ───(゚∀゚)───!! ほぼ詐欺じゃねーのこれwww

帰りの会とかいう学級裁判wwwwwwwwwww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする