ニート俺の家族からの扱われ方wwwwww

a
1
:2018/02/25(日) 02:43:33.835 ID:

さっき夜食食べようとこっそりリビング行っておにぎり作ってたら
「泥棒、次やったら警察呼ぶからな」

と言われた
グッとこらえてご飯を炊飯ジャーに戻し 部屋に戻って泣いた



2:2018/02/25(日) 02:44:05.431 ID:

(´・ω・`)働けよ
3:2018/02/25(日) 02:44:19.799 ID:

>>1泥棒田泥男
9:2018/02/25(日) 02:45:38.968 ID:

>>3
そいつが怪しいな
4:2018/02/25(日) 02:44:20.237 ID:

働け
5:2018/02/25(日) 02:44:29.378 ID:

それでもニートやるってある種の才能
6:2018/02/25(日) 02:45:14.598 ID:

普段どうやって食料確保してんだよ
7:2018/02/25(日) 02:45:25.800 ID:

バイトだバイト
8:2018/02/25(日) 02:45:37.161 ID:

配給制かよ
10:2018/02/25(日) 02:46:22.969 ID:

嘘松
11:2018/02/25(日) 02:47:20.051 ID:

俺のところは普通に毎日弁当とか冷凍パスタやうどん買ってきてくれるな
朝起きるとパンが台所に置いてある
12:2018/02/25(日) 02:47:30.260 ID:

泣いた
13:2018/02/25(日) 02:47:49.485 ID:

可哀想
14:2018/02/25(日) 02:47:50.187 ID:

ニートは悪くない
15:2018/02/25(日) 02:47:58.316 ID:

警察呼んでなんて言うんだよwwww
17:2018/02/25(日) 02:48:42.163 ID:

どろぼーww
18:2018/02/25(日) 02:48:53.392 ID:

妥当
19:2018/02/25(日) 02:49:32.414 ID:

ワロタ
20:2018/02/25(日) 02:49:52.366 ID:

なんか扱いが可愛いな
22:2018/02/25(日) 02:50:34.719 ID:

買いに逝けよ
23:2018/02/25(日) 02:51:00.366 ID:

勝手に呼べよばばあって言えよ
28:2018/02/25(日) 02:51:42.503 ID:

>>23
んなことしたらマジで餓死する
24:2018/02/25(日) 02:51:06.311 ID:

親は間違ってない
25:2018/02/25(日) 02:51:32.221 ID:

お前ら親からの扱い悪すぎだろ
俺なんか毎食どころかおやつまで用意してくれるぞ
26:2018/02/25(日) 02:51:36.722 ID:

母親の愛がまだ感じられるうちに社会復帰した方がいいだろ
その生活どれくらい続けられる感じなの?精神的にと金銭的に
32:2018/02/25(日) 02:54:48.397 ID:

>>26
金銭的には別に困ってない
何もしなければ1日0円で生活できるし貯金も12万ある

働きたい気持ちはなくはないんだけど、今日みたいなたまのハプニング無ければ平凡な生活送れてるしなあ と思ってしまう

今まで行った会社は全部知り合いのツテで入ったから普通の仕事の探し方がわからない

27:2018/02/25(日) 02:51:41.761 ID:

おい何ネットやってんだ電気ドロボーww
34:2018/02/25(日) 02:55:59.244 ID:

はよ働け
甘やかされてニート続ける方が今日より何倍も辛い思いしながら歳老いてくぞ
36:2018/02/25(日) 02:57:11.812 ID:

>>34
それな

まあ流石におっさんになるまでには働いてるやろと常に思ってる

ニート歴もまだ4ヶ月です

38:2018/02/25(日) 02:58:41.464 ID:

ニートに飯作ってくれる親なんているんだ
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1519494213/





オススメ記事

【悲報】坂上忍、ナイツにブチ切れ

深田恭子が幼少期の写真公開wwwwwwwwww

吉岡里帆が中村アンに公開処刑されるwwwwwwww

女優さん「A.V女優やるなんて親の顔が見てみたいって言った奴、全員見ろ」

STU48に超絶美少女がいる件wwwwwwwwww

aiko、椎名林檎、高岡早紀の愛車wwwwww

海外「羽生結弦選手がメドベージェワ選手を見つめる目が‥」羽生選手がメドベージェワ選手とエキシビションを仲良く練習 海外の反応

手取りは15万のうち8万は実家への仕送りに。母から無心があるし、いつか褒めてくれると思っての事。ある日銭湯から上がりぼーっとしてると、見知らぬ人がなぜか500円玉をくれて一言

【驚愕】ナイナイ矢部浩之、衝撃告白・・・・・・マジかよ・・・・・・

【画像】 カーリング女子にバッシング殺到…さすがに陰湿すぎる…(画像あり)

「アホは一生アホ」調査で判明。 学力格差の芽、小4から

【ツイッター】【自撮り】こういう優しさが勘違い女を増やしていくんだな・・・

期待はずれ…ベッキーがドラマ復帰も『覚悟足りない』と落胆の声!

海外「この人も親日家だったのか!」とあるハリウッド俳優のアニメ好きが発覚し大きな騒ぎに

小室圭さんにまたとんでもない借金が発覚キタ───(゚∀゚)───!! ほぼ詐欺じゃねーのこれwww

帰りの会とかいう学級裁判wwwwwwwwwww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする