ニコニコ動画「不評だった時報を廃止します!!!」

a
1
:2018/03/01(木) 11:35:20.95 ID:

ドワンゴは、「ニコニコ動画」で毎日午前2時に配信していた「ニコ割」(時報)を、3月1日を最後に廃止した。ユーザーから廃止を求める意見があったため。午前0時のニコ割は続ける。

ニコ割は、動画再生を強制的に一時停止し、時報やCM、アンケートなどを割り込ませて配信するリアルタイム情報配信の仕組み。2007年にスタートしたが、当初から不評の声が大きかった。

 2時のニコ割は、一般会員の画質制限解除が終わったことを知らせるために実施していたが、ユーザーからの意見により「一定の役割は終えた」と判断し、終了を決めたという。
http://www.itmedia.co.jp/news/spv/1803/01/news070.html



2:2018/03/01(木) 11:35:40.38 ID:

おせーよ
3:2018/03/01(木) 11:36:15.66 ID:

ガイジ
4:2018/03/01(木) 11:36:19.10 ID:

なんで0時続けんねん
5:2018/03/01(木) 11:36:25.99 ID:

いや午前0時も無くせよ
6:2018/03/01(木) 11:36:33.21 ID:

11年遅い
7:2018/03/01(木) 11:36:51.62 ID:

時報のコメント共有はよかったやん
流すCMがつまらんだけで
8:2018/03/01(木) 11:37:02.24 ID:

オワンゴ
9:2018/03/01(木) 11:37:25.60 ID:

ウザかったけどなくなるのは寂しいはもう何年もみとらんが
10:2018/03/01(木) 11:37:33.61 ID:

いやおせえよ
11:2018/03/01(木) 11:37:52.53 ID:

ニコ生復活やな
12:2018/03/01(木) 11:37:57.16 ID:

時報の時は長谷川亮太連呼してたわ
13:2018/03/01(木) 11:37:57.38 ID:

川上がいなくなってから改革進んでるやん
14:2018/03/01(木) 11:38:00.05 ID:

もっとやることあるだろ
15:2018/03/01(木) 11:38:02.40 ID:

一般会員にもっと嫌がらせしろや
16:2018/03/01(木) 11:38:15.18 ID:

相当な危機感持ってるようやね
今更人は戻らんが足掻くだけ足掻いてみればいい
17:2018/03/01(木) 11:38:26.74 ID:

なんつーか完全に時代遅れやね
新規も増えず古参は減っていく
18:2018/03/01(木) 11:38:28.06 ID:

んで収益化増やした?
稼げないならモチベ続かず投稿者消えてくだけだぞ
19:2018/03/01(木) 11:38:35.07 ID:

見いひんくなったのはそういうのやな
20:2018/03/01(木) 11:38:40.91 ID:

なお0時の時報は
21:2018/03/01(木) 11:39:00.88 ID:

どや顔で発表する要素が全部普通のことで草
22:2018/03/01(木) 11:39:07.18 ID:

時報って誰が求めてるんや?
23:2018/03/01(木) 11:39:07.55 ID:

2時に時報とかキチガイすぎるからな
24:2018/03/01(木) 11:39:09.96 ID:

0時が無くなったらひでしねってコメント出来なくなる
毎日の日課なんや
25:2018/03/01(木) 11:39:13.84 ID:

0時も無くせやクソガイジ
26:2018/03/01(木) 11:39:19.26 ID:

あガガイのガイ
27:2018/03/01(木) 11:39:38.99 ID:

0時のもいらんやん
28:2018/03/01(木) 11:39:53.32 ID:

ニートには分からんやろうが0時は割と助かる
30:2018/03/01(木) 11:40:18.91 ID:

無能集団
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1519871720/





オススメ記事

【悲報】坂上忍、ナイツにブチ切れ

深田恭子が幼少期の写真公開wwwwwwwwww

吉岡里帆が中村アンに公開処刑されるwwwwwwww

女優さん「A.V女優やるなんて親の顔が見てみたいって言った奴、全員見ろ」

STU48に超絶美少女がいる件wwwwwwwwww

aiko、椎名林檎、高岡早紀の愛車wwwwww

海外「羽生結弦選手がメドベージェワ選手を見つめる目が‥」羽生選手がメドベージェワ選手とエキシビションを仲良く練習 海外の反応

手取りは15万のうち8万は実家への仕送りに。母から無心があるし、いつか褒めてくれると思っての事。ある日銭湯から上がりぼーっとしてると、見知らぬ人がなぜか500円玉をくれて一言

【驚愕】ナイナイ矢部浩之、衝撃告白・・・・・・マジかよ・・・・・・

【画像】 カーリング女子にバッシング殺到…さすがに陰湿すぎる…(画像あり)

「アホは一生アホ」調査で判明。 学力格差の芽、小4から

【ツイッター】【自撮り】こういう優しさが勘違い女を増やしていくんだな・・・

期待はずれ…ベッキーがドラマ復帰も『覚悟足りない』と落胆の声!

海外「この人も親日家だったのか!」とあるハリウッド俳優のアニメ好きが発覚し大きな騒ぎに

小室圭さんにまたとんでもない借金が発覚キタ───(゚∀゚)───!! ほぼ詐欺じゃねーのこれwww

帰りの会とかいう学級裁判wwwwwwwwwww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする