ケツから血が出るから病院に行ったんだけどケツにいきなり指入れられて草

a
1
:2018/02/24(土) 14:02:10.91 ID:

笑いながら脱糞したの初めてで目覚めそう



2:2018/02/24(土) 14:03:00.63 ID:

くさそう
3:2018/02/24(土) 14:03:09.93 ID:

器具いれますれね~(チンポ)
4:2018/02/24(土) 14:03:39.07 ID:

これ、痛いですか?…大丈夫ね
5:2018/02/24(土) 14:03:45.32 ID:

肛門科でメスイキとはたまげた
6:2018/02/24(土) 14:03:52.33 ID:

有能は指入れるだけで大体わかるらしいぞ
7:2018/02/24(土) 14:04:20.13 ID:

まあ近いうち目覚めなくなるんやけどな
9:2018/02/24(土) 14:04:44.49 ID:

医者って平気で結構エグイことするよな
10:2018/02/24(土) 14:05:06.24 ID:

内痔核の触診なんて前立腺の触診に比べればまだまだよ
12:2018/02/24(土) 14:05:49.86 ID:

無理
15:2018/02/24(土) 14:06:22.36 ID:

手袋外す→手洗う→匂い嗅ぐ→手洗うの流れや
16:2018/02/24(土) 14:06:41.41 ID:

感染予防の手袋しないのは恐い
17:2018/02/24(土) 14:07:06.59 ID:

手袋を貫通する臭さとかバイオ兵器やん
19:2018/02/24(土) 14:07:36.91 ID:

なぜすぐにばれる嘘をつくのか
20:2018/02/24(土) 14:08:02.70 ID:

人前で脱糞とか野獣先輩と同レベルまで堕ちたって事?
21:2018/02/24(土) 14:08:13.96 ID:

話を聞くなり個室でケツ丸出しにされて指突っ込まれるとか病院怖すぎ
22:2018/02/24(土) 14:08:34.30 ID:

本当に指?
24:2018/02/24(土) 14:09:36.53 ID:

ワイも指入れられた時は大人げもなく声上げてしまったンゴねぇ
28:2018/02/24(土) 14:11:33.96 ID:

>&
gt;24

ん、あ
みたいな声でちゃうん?
27:2018/02/24(土) 14:10:46.82 ID:

肛門が熱いんだよな
29:2018/02/24(土) 14:12:33.37 ID:

横向きなら顔見えんし恥ずかしがらずにいけそうやけど
産婦人科みたいな仰向けで膝を頭より上にあげる体位やと女の子になってしまいそう
30:2018/02/24(土) 14:12:44.42 ID:

ケツからバリウム入れられてケツからカメラ入れられたことあるで
33:2018/02/24(土) 14:14:25.80 ID:

直腸診食らった事あるけど
ただ痛いだけやなくて頭のてっぺんに電気走ったような謎の快感あったわ
ケツにハマるやつがおるのが理解できたで
36:2018/02/24(土) 14:15:15.79 ID:

>>33
立派なメスイキ報告お疲れさんした
35:2018/02/24(土) 14:15:05.43 ID:

ケツカメラ入れてる時に女看護師が痛いですかー?頑張ってくださいねー?って頻繁に話しかけてきて死にたかった
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1519448530/





オススメ記事

【悲報】坂上忍、ナイツにブチ切れ

深田恭子が幼少期の写真公開wwwwwwwwww

吉岡里帆が中村アンに公開処刑されるwwwwwwww

女優さん「A.V女優やるなんて親の顔が見てみたいって言った奴、全員見ろ」

STU48に超絶美少女がいる件wwwwwwwwww

aiko、椎名林檎、高岡早紀の愛車wwwwww

海外「羽生結弦選手がメドベージェワ選手を見つめる目が‥」羽生選手がメドベージェワ選手とエキシビションを仲良く練習 海外の反応

手取りは15万のうち8万は実家への仕送りに。母から無心があるし、いつか褒めてくれると思っての事。ある日銭湯から上がりぼーっとしてると、見知らぬ人がなぜか500円玉をくれて一言

【驚愕】ナイナイ矢部浩之、衝撃告白・・・・・・マジかよ・・・・・・

【画像】 カーリング女子にバッシング殺到…さすがに陰湿すぎる…(画像あり)

「アホは一生アホ」調査で判明。 学力格差の芽、小4から

【ツイッター】【自撮り】こういう優しさが勘違い女を増やしていくんだな・・・

期待はずれ…ベッキーがドラマ復帰も『覚悟足りない』と落胆の声!

海外「この人も親日家だったのか!」とあるハリウッド俳優のアニメ好きが発覚し大きな騒ぎに

小室圭さんにまたとんでもない借金が発覚キタ───(゚∀゚)───!! ほぼ詐欺じゃねーのこれwww

帰りの会とかいう学級裁判wwwwwwwwwww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする