ユーチューバー「ユーチューバーっていう仕事はマジで過酷でその辺のリーマンより忙しい」

a
1
:2017/01/24(火) 17:19:00.27 ID:

お前ら許すな


2:2017/01/24(火) 17:19:36.01 ID:

実際そうやろ
3:2017/01/24(火) 17:19:56.65 ID:

金の事抜きにしたらきついやろ
4:2017/01/24(火) 17:20:10.83 ID:

毎日面白いアイデアを考えるのは大変そうやね
ゲームやってるやつは楽そうやけど
17:2017/01/24(火) 17:21:57.13 ID:

>>4
アイデアは海外のYouTuberからパクるんやで
5:2017/01/24(火) 17:20:11.04 ID:

他の投稿者との競争は実際過酷ではあるやろ
6:2017/01/24(火) 17:20:16.55 ID:

まあ編集はだるいやろな
7:2017/01/24(火) 17:20:43.14 ID:

営業の人って大変ですねー
8:2017/01/24(火) 17:20:54.02 ID:

ヒカキンはじめレベルなら営業もあるしもう寝る暇もないやろな
9:2017/01/24(火) 17:21:14.64 ID:

毎日動画とかだすんは別ベクトルでキツイやろ
ワイならリーマンやるわ
10:2017/01/24(火) 17:21:15.07 ID:

毎日内容を考えて編集してアップするって考えるとキツイな
11:2017/01/24(火) 17:21:17.00 ID:

4コマ漫画の連載的なつらさがありそう
12:2017/01/24(火) 17:21:20.52 ID:

そうだろうな
だから超上位のやつ以外でやってんのはバカすぎやわ
13:2017/01/24(火) 17:21:33.24 ID:

働いたことも無いのに何言ってんだYouTuberさんは
14:2017/01/24(火) 17:21:35.68 ID:

毎日注目されるような奇抜なことしなきゃいけないとか頭おかしくなりそうではある
18:2017/01/24(火) 17:22:03.76 ID:

1000本も動画だしてたsyamuさんってすごいわ
19:2017/01/24(火) 17:22:23.51 ID:

過酷で忙しいからすごいとか結局ユーチューバーすら社畜根性身についてるやんけ
20:2017/01/24(火) 17:2
2:33.85 ID:

その辺のリーマンより稼げないんじゃそら大変ですわな
21:2017/01/24(火) 17:22:37.92 ID:

脳死リーマンのほうが遥かに楽やろ
22:2017/01/24(火) 17:22:40.48 ID:

鉄球熱してなんか溶かせばええやろ(適当)
25:2017/01/24(火) 17:23:07.32 ID:

何でユーチューバーなんてやってるんですかね
26:2017/01/24(火) 17:23:15.14 ID:

スーツ着て(笑)
27:2017/01/24(火) 17:23:15.49 ID:

編集って本当に自分でやってんのかな?って思う
28:2017/01/24(火) 17:23:23.23 ID:

しんどくないと、仕事やないのかって話
30:2017/01/24(火) 17:23:33.38 ID:

じゃリーマンやればええやん
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1485245940/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする