ヒートテック着ながら寝ると

a
1
:2017/01/24(火) 15:34:03.791 ID:

熟睡できないんだけど、きのせい?
熟睡できないというのは、具体的に、夜中かならず起きるんだけど、その理由が、体がめちゃくちゃ熱いw

同じ人いますか?
なんで?


2:2017/01/24(火) 15:34:40.944 ID:

頭悪そう
3:2017/01/24(火) 15:35:24.053 ID:

体温が下がらないと寝れないのも知らないのかよ
4:2017/01/24(火) 15:35:39.677 ID:

上下極暖だがぐっすり
5:2017/01/24(火) 15:36:05.497 ID:

着てるけど普通に寝れる
6:2017/01/24(火) 15:36:16.711 ID:

かゆい
7:2017/01/24(火) 15:36:53.558 ID:

汗かいて発熱して汗かいてのループ
14:2017/01/24(火) 15:40:38.771 ID:

>>7
これが正解かも。
なんとなく

とにかく異常な暑さだからな
もともと暑がりってのもあるけど。
寝る時の服は、上は、ヒートテックに、これまたユニクロのフリースのふわふわのやつ

8:2017/01/24(火) 15:37:46.094 ID:

体温が下がらないとねれないだと!?
9:2017/01/24(火) 15:37:46.522 ID:

ヒートテックはレーヨン入ってるから熱くするけど調節はしてくれない
10:2017/01/24(火) 15:38:28.421 ID:

熱出たときにこれやると脱水症状で死んでもおかしくない
11:2017/01/24(火) 15:39:50.930 ID:

どんだけ寝汗かいてんだよ
12:2017/01/24(火) 15:40:11.590 ID:

締め付け感と汗だくになるのが嫌
13:2017/01/24(火) 15:40:26.434 ID:

いっち冷え性?
15:2017/01/24(火) 15:41:57.127 ID:

>>13
多汗症、めちゃくちゃ、暑がり。
そのくせ手の先足の先はめちゃ冷たいという…
これ何症なんだろうなw
17:2017/01/24(火) 15:45:28.137 ID:

>>15
体温が下がらないと眠れないのはさっきのでわかったと思う。
寝るときって実は手足から体温を逃すから普通は温かくなるんだよ、ところがどっこい冷え性だと手が冷えるから体温が逃げないんだよね
それで体が温かいままになって眠れない
16:2017/01/24(火) 15:42:08.350 ID:

なんで暑がりなのにそんな厚着して寝るんだよ
18:2017/01/24(火) 15:47:18.759 ID:

部屋暖房入れながら寝るの?
20:2017/01/24(火) 15:48:58.644 ID:

ウール混の素材とかの方がよくね
あと靴下履いてみたら
22:2017/01/24(火) 15:50:29.598 ID:

レーヨンはクソ
25:2017/01/24(火) 15:52:00.615 ID:

ヒートテック着なければいいんじゃね?
27:2017/01/24(火) 15:52:36.870 ID:

暑がり 冬 寝方 の検索結果が赤ちゃん、子育てだらけでワロタ
28:2017/01/24(火) 15:53:11.804 ID:

ヒートテックって汗かきのひとはだめって登山するひとがぶろぐでゆってた
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1485239643/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする