ポルトガルで「偽の尻」に隠してコカイン1キロ密輸、男を逮捕

1:2018/02/15(木) 04:14:03.24 ID:

http://www.afpbb.com/articles/-/3162361?cx_position=31

2018年2月14日 15:57 発信地:リスボン/ポルトガル
【2月14日 AFP】ポルトガル警察は、首都リスボンの空港でブラジルからコカイン約1キロを「偽の尻」に隠して持ち込んだ男(32)を逮捕した。警察と報道機関が12日、明らかにした。

 警察の声明によると、ポルトガルで最も利用者の多い同空港の税関職員が、男が隠していたコカインを発見した。

 声明ではコカインが見つかった具体的な場所には言及していないが、内側に茶色い袋が2つ取り付けられたカラフルな水泳パンツの写真が公開された。

 日刊紙プブリコ(Publico)などのメディアによると、男はコカインが詰まった「偽の尻」を付けた水泳パンツを身に着け、ブラジル北部ベレン(Belem)から到着したところを逮捕された。男はまた、コカインの入った袋を複数のみ込んでいたという。

 警察によると、リスボンの主要鉄道駅でこのコカインの受取人とみられる男(40)を逮捕したという。男2人には、違法薬物の密輸容疑が持たれている。(c)AFP



4:2018/02/15(木) 04:18:21.31 ID:

ヤオイ穴?
6:2018/02/15(木) 04:21:38.15 ID:

君の尻、俺の尻、偽の尻
7:2018/02/15(木) 04:23:08.60 ID:

>>1
男は1つ女は2つ隠す穴があるよね
8:2018/02/15(木) 04:23:34.83 ID:

プブリコとかうんこに関連しそうな名前つけてんじゃないよ
11:2018/02/15(木) 04:29:32.68 ID:

尻ません
12:2018/02/15(木) 04:30:27.65 ID:

男かよ
14:2018/02/15(木) 04:33:15.03 ID:

てめえに新しいケツの穴を開けてやるぜ
15:2018/02/15(木) 04:35:36.68 ID:

税関職員「この尻、なんだかクサいな…」
17:2018/02/15(木) 04:39:55.35 ID:

とんとん、それなあに、教えてsiri
18:2018/02/15(木) 04:40:10.45 ID:

スルメとタカトシ MAX Powerを思い出した
19:2018/02/15(木) 04:40:41.34 ID:

女は偽乳
男は偽尻
22:2018/02/15(木) 04:55:35.48 ID:

「俺の尻」に隠して に見えた
23:2018/02/15(木) 05:13:54.52 ID:

巨乳女性は本物か疑われてそう
24:2018/02/15(木) 05:17:32.90 ID:

尻にある偽の穴、それを痔瘻という
25:2018/02/15(木) 05:18:42.24 ID:

かつ新「もう偽の尻つけない」
28:2018/02/15(木) 05:51:16.73 ID:

叶姉妹も偽乳に麻薬入れて密輸してんのかな
道理で金持ってるわけだ
29:2018/02/15(木) 05:56:36.82 ID:

俺の尻に隠してって読んでしまったアッー
31:2018/02/15(木) 06:26:41.12 ID:

そんな物シリません
34:2018/02/15(木) 07:04:52.14 ID:

肛妙な手口ですよこれは
元スレ:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1518635643/





オススメ記事

【悲報】キムタク、イタすぎると話題に・・・・・・(画像あり)

リプニツカヤの全盛期画像wwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】 小池徹平さん、老化するwwwwwwwwwwwwwwwww(画像あり)

(´・ω・`) 小室圭さん母、宮内庁に400万出してマスコミを黙らせるよう要求「騒動を収めるために皇室でサポートを」

【画像】ビッグダディ娘の健康的なボディwwwwwwwwwwwww

【画像】資産1000億ベッカム家の長男wwwwwwwwwwwwwwwww

クレカ会社「引き落としが出来ない」→調べたら2人で貯めた共同預金800万が無くなっていた…

【大炎上】妊娠発覚した未成年アイドル(18)、発狂して彼氏とのにゃんにゃん画像公開…

【衝撃】小学6年生の女の子に2ヵ月間スケベを繰り返した結果wwwww(※画像)

ビルゲイツ超え!!!総資産2246兆円の仮想通貨長者が現れる!!証拠がコチラ→

五輪の裏でフジテレビ視聴率2%の大コケ

リスカしてて予想以上に深く切ってしまって「死にたくない死にたくない死にたくない」って泣き叫びながら電話

【朗報】サンドウィッチマン男伊達、またまたぐう聖ポイントアップwww

再婚同士の夫婦ですが夫は元奥に不倫されて離婚。その元奥のSNSを見たら当時の不倫相手との生活を更新してる…夫が見たらと思うと泣きたくなる

小倉優香(19)が前かがみになるだけで凄い

【悲報】ワイコンビニ店員、トラックの運ちゃんにとんでもないことを言われる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする