33歳のワイが退職してフリーターになって変化した事とかで打線組んだ

a
1
:2017/09/03(日)02:04:25 ID:

1遊  上司の理不尽な嫌味を聞かなくて済むようになった

2二 人間関係がギスギスしていない

3三  職場の雰囲気が若く面白い

4一 前よりも将来に不安を感じる

5右 残業しても給料が出る 

6左 ノルマが無い

7中 意味不明なルールが特にない

8捕 残業の拒否が出来る

9投  収入はあんまり変わらない



2:2017/09/03(日)02:06:20 ID:

羨まC
3:2017/09/03(日)02:07:55 ID:

ベンチメンバー
・結婚相手はもう見つからない
・親に合わせる顔がない
・同窓会に恥ずかしくて行けない
4:2017/09/03(日)02:09:07 ID:

>>3
そもそも結婚相手いないし同窓会にも昔から呼ばれないからセーフ
5:2017/09/03(日)02:10:35 ID:

収入変わらんのか?
職種なに?
6:2017/09/03(日)02:11:46 ID:

>>5
バイトは小売
前職は営業系
7:2017/09/03(日)02:12:39 ID:

営業から給料あんま変わらんってなんやねん
ウソウソプーやろお前
8:2017/09/03(日)02:14:03 ID:

>>7
手取り20万切ってたで
9:2017/09/03(日)02:15:31 ID:

楽だけどフリーターは将来詰むんだよなぁ・・
14:2017/09/03(日)02:17:42 ID:

>>9
まあ35歳迄には転職出来るやろからへーきへーき(震え声)
15:2017/09/03(日)02:18:41 ID:

>>14
32才鬱病持ち非正規ワイ「おっ、そうやな」
16:2017/09/03(日)02:20:15 ID:

>>14
余計ブラックしか残ってないで
今考えるべきは再就職ではなくどうやって生きていくかや
10:2017/09/03(日)02:15:43 ID:

ワイもフリーターになろかな
デメリットあんまない気がしてきた
11:2017/09/03(日)02:16:23 ID:

同窓会ってバカしかいかんやろ
12:2017/09/03(日)02:17:05 ID:

ワイが地方ホテルの営業やっとったときは契約で額面15万やったで

コピー機やらの事務機で額面20越えたけど

13:2017/09/03(日)02:17:18 ID:

どうせ再就職してもクソみたいな職場なんだからフリーターやりつつ事業起こせば?
17:2017/09/03(日)02:20:55 ID:

まあ団塊の世代退職で人手不足やし40歳になるまで就職出来るんちゃうの(適当)
18:2017/09/03(日)02:21:52 ID:

ワイの同じアパートのジイさんはフリーターやけど元気やで
身体さえ元気やったらつむことはないやろ
逆に身体壊したら金あっても何もできんしそういうジジババいっぱいみてきた
金あるんやろうけど悲惨やし哀れやわ
19:2017/09/03(日)02:23:45 ID:

就職って何歳までならまともな会社も雇ってくれるんやろ
24:2017/09/03(日)02:30:40 ID:

イッチなんかいい資格でももってないの?
30:2017/09/03(日)02:44:54 ID:

>>24
自動車MT純中型(5トン)と救命位やな・・・・
27:2017/09/03(日)02:39:21 ID:

まあ頑張ればなんでもいけるやろ
28:2017/09/03(日)02:40:42 ID:

明日にも身体壊して頑張れんようになるかも知れんのやで
33:2017/09/03(日)02:59:23 ID:

歳をとってもフリーターで好き勝手生きてる人は才能や思う
まず体が頑丈やしほんまに世間体とかきにしない、嫌なときは嫌って言える精神力もあるから羨ましい
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1504371865/





オススメ記事

【悲報】キムタク、イタすぎると話題に・・・・・・(画像あり)

リプニツカヤの全盛期画像wwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】 小池徹平さん、老化するwwwwwwwwwwwwwwwww(画像あり)

(´・ω・`) 小室圭さん母、宮内庁に400万出してマスコミを黙らせるよう要求「騒動を収めるために皇室でサポートを」

【画像】ビッグダディ娘の健康的なボディwwwwwwwwwwwww

【画像】資産1000億ベッカム家の長男wwwwwwwwwwwwwwwww

クレカ会社「引き落としが出来ない」→調べたら2人で貯めた共同預金800万が無くなっていた…

【大炎上】妊娠発覚した未成年アイドル(18)、発狂して彼氏とのにゃんにゃん画像公開…

【衝撃】小学6年生の女の子に2ヵ月間スケベを繰り返した結果wwwww(※画像)

ビルゲイツ超え!!!総資産2246兆円の仮想通貨長者が現れる!!証拠がコチラ→

五輪の裏でフジテレビ視聴率2%の大コケ

リスカしてて予想以上に深く切ってしまって「死にたくない死にたくない死にたくない」って泣き叫びながら電話

【朗報】サンドウィッチマン男伊達、またまたぐう聖ポイントアップwww

再婚同士の夫婦ですが夫は元奥に不倫されて離婚。その元奥のSNSを見たら当時の不倫相手との生活を更新してる…夫が見たらと思うと泣きたくなる

小倉優香(19)が前かがみになるだけで凄い

【悲報】ワイコンビニ店員、トラックの運ちゃんにとんでもないことを言われる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする