任天堂、コロプラに対し 「お認めになってはいかがですか」

a
1
:2018/02/17(土) 01:19:59.57 ID:

任天堂がコロプラの白猫操作法で特許侵害主張、真っ向対立-東京地裁
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180216-71798902-bloom_st-bus_all

訴状によると、任天堂側は、同ゲームに登場するキャラクターを動かすためのスマホ画面上での操作方法に関連し5つの特許を侵害していると主張。
同ゲームで少なくとも400億円の利益を得ているなどとして44億円を請求した。次回期日は4月23日午後2時。

コロプラ対任天堂の特許権侵害訴訟、第1回口頭弁論を傍聴
https://www.dragon-rider.net/archives/2463

傍聴中、裁判時間の約半分である約5分間コロプラ側が資料を現場で慌てて確認していたことが印象的であり、
一方の任天堂側は自信に満ち溢れているように感じられました。そのような空気が傍聴人席まで伝わってきました。
コロプラ側は資料のコピー不備を指摘していたものの、それ自体が裁判に影響を与えるかといえばそうとは思えません。
信用できないという言葉が出ましたが、これは乱暴にいってしまえばキレていると言いたいのでしょう。
結局全面戦争になっているわけですが、この訴訟の今後から目が離せません。

https://twitter.com/nekopoi/status/964397345633808384
任天堂がコロプラを訴えた裁判の第一回口頭弁論を傍聴してきました。
書類の確認と次回を決めた程度でした。数言しか話してませんでしたが任天堂側が「争われないと思いますのでお認めになってはいかがですか」と言ってました。
任天堂は余裕のよっちゃんっぽいですね。(中身がわかりませんが)





2:2018/02/17(土) 01:20:20.57 ID:

パルメショックでもやめずに白猫毎月課金してきたのに・・・
3:2018/02/17(土) 01:20:26.01 ID:

誠にごめんなさい定期
4:2018/02/17(土) 01:20:28.06 ID:

アリスギアアイギスを信じろ
5:2018/02/17(土) 01:20:34.08 ID:

任天堂のせいで追い込まれる・・・
マジで許せない・・・
6:2018/02/17(土) 01:21:08.22 ID:

奪われたらもう人生終わり
7:2018/02/17(土) 01:21:24.87 ID:

グッバイコッロ
8:2018/02/17(土) 01:21:28.73 ID:

任天堂ヤクザこわE
9:2018/02/17(土) 01:21:28.84 ID:

実に京都らしい言い回しやな
10:2018/02/17(土) 01:21:48.45 ID:

マジでやめてほしい
11:2018/02/17(土) 01:22:06.44 ID:

スマホゲーに後乗りしてきたくせに偉そうやな任天堂
おとなしくWiiU売っとけよ
12:2018/02/17(土) 01:22:19.30 ID:

裁判ってこんな煽られるんやな
13:2018/02/17(土) 01:22:28.57 ID:

スマホゲーに乗り遅れた嫉妬だろほんとこれ
14:2018/02/17(土) 01:22:29.03 ID:

コロカスゥー!
15:2018/02/17(土) 01:22:47.29 ID:

強い(確信)
16:2018/02/17(土) 01:22:50.26 ID:

ちな白猫テニスもしてる
17:2018/02/17(土) 01:23:10.40 ID:

フリーザっぽいな
18:2018/02/17(土) 01:23:12.26 ID:

裁判10分で終わるんか
27:2018/02/17(土) 01:23:56.49 ID:

>>18
19:2018/02/17(土) 01:23:14.18 ID:

白猫みたいな3Dゲーつくってから言えや糞企業
20:2018/02/17(土) 01:23:19.38 ID:

ワイのコロニーな生活はどうなるんや?
21:2018/02/17(土) 01:23:30.37 ID:

なにが訴えられたとこ?プニコン?
23:2018/02/17(土) 01:23:41.46 ID:

しょっちゅうパクりまくって訴えられて負けまくってる任天堂らしいやり方やね
24:2018/02/17(土) 01:23:43.76 ID:

コロプラ擁護してるガイジいて草
26:2018/02/17(土) 01:23:49.54 ID:

オワプラみじめやな
28:2018/02/17(土) 01:24:04.06 ID:

つよい
30:2018/02/17(土) 01:24:29.98 ID:

オワプラさん惨めw
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1518797999/





オススメ記事

【悲報】キムタク、イタすぎると話題に・・・・・・(画像あり)

リプニツカヤの全盛期画像wwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】 小池徹平さん、老化するwwwwwwwwwwwwwwwww(画像あり)

(´・ω・`) 小室圭さん母、宮内庁に400万出してマスコミを黙らせるよう要求「騒動を収めるために皇室でサポートを」

【画像】ビッグダディ娘の健康的なボディwwwwwwwwwwwww

【画像】資産1000億ベッカム家の長男wwwwwwwwwwwwwwwww

クレカ会社「引き落としが出来ない」→調べたら2人で貯めた共同預金800万が無くなっていた…

【大炎上】妊娠発覚した未成年アイドル(18)、発狂して彼氏とのにゃんにゃん画像公開…

【衝撃】小学6年生の女の子に2ヵ月間スケベを繰り返した結果wwwww(※画像)

ビルゲイツ超え!!!総資産2246兆円の仮想通貨長者が現れる!!証拠がコチラ→

五輪の裏でフジテレビ視聴率2%の大コケ

リスカしてて予想以上に深く切ってしまって「死にたくない死にたくない死にたくない」って泣き叫びながら電話

【朗報】サンドウィッチマン男伊達、またまたぐう聖ポイントアップwww

再婚同士の夫婦ですが夫は元奥に不倫されて離婚。その元奥のSNSを見たら当時の不倫相手との生活を更新してる…夫が見たらと思うと泣きたくなる

小倉優香(19)が前かがみになるだけで凄い

【悲報】ワイコンビニ店員、トラックの運ちゃんにとんでもないことを言われる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする