海老蔵、初めて麻央さんからの手紙を開封 書かれてあった内容とは…

a
1
:2018/02/17(土) 15:19:19.60 ID:

 歌舞伎俳優の市川海老蔵さん(40)が2018年2月16日の夜、自身のブログを更新し、2017年6月に亡くなった妻・小林麻央さんの手紙を見つけ、
初めて読んだことを報告。無念の心境をつづった。

 そこに書かれてあった内容とは―――。

■「やっぱりダメでした。はい」

  「今日の朝本の整理していたら麻央からの手紙を見つけました。読みました」

とつづった海老蔵さん。

  「今まではなんとなくあるのは知っていたけど知らない事にしてたそして読めなかった読めない自分がいました、今日は読もう。と思い切り!読みました」

と手紙の存在は知っていたが、なかなか読めず気づかないふりをしていたよう。今回ようやく読む決心がつき、やっとの思いで開封できたようだ。
手紙の内容については事細かには語られていないが、

  「ずっと一緒にいてねというような内容でして」

と大まかな内容のみを報告。海老蔵さんは「やっぱりダメでした。はい」とやりきれない思いを吐露した。

 この日のブログでは、故・麻央さんのブログ「KOKORO.」の記事を引用する形で投稿している。引用しているのは「トキメキ」と題したものだ。

  「芦田淳先生のニットを着て、気分を高めてみた日。おー 私にも女子な心が眠っていたようです笑普段つけないイヤリングもつけてみました。
病気に対する薬の話より、美容に対するサプリメントの話の方が、女性の患者さんの目が輝いて興味深々なことがよくあると、ある先生から聞きました。」
  「何であれトキメキをもてる人は強いなーと感じます。だって目を輝かせられるんだもの。目は時々でも良いので輝かせたいものです。」

と書かれている。写真も添えられており、目の部分にまるで漫画のような大きな目とキラキラしたスタンプを押し、お茶目に「トキメキ」を表現している。

 海老蔵さんは、最後に

  「もっとトキメカセテあげたかった」

と無念の心境を綴った。

「今もときめいてる…そう思います」

 このブログに対し、コメント欄には「読んで涙がとまりませんでした。」といった声が殺到。また

  「まおちゃんは、ずっと海老蔵さんといっしょにいますよ。海老蔵さんも、まおちゃんといつも一緒にいるじゃないですか。まおちゃんは、今でも近くで
ドキドキしていますよ。」
  「麻央ちゃん今もときめいてる…そう思います。」
  「今でもステキな旦那様&優しいパパでとてもときめいてると思います。」
  「今でもずっと側にいますよ 麻央ちゃんも幸せ感じてると思います」

などと励ましの声が続々と寄せられている。

JCASTニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180217-00000003-jct-ent



2:2018/02/17(土) 15:19:53.42 ID:

もう誰も関心なくなるからやめとけ
3:2018/02/17(土) 15:20:13.43 ID:

浅田真央?
4:2018/02/17(土) 15:20:23.88 ID:

嘘つけ
5:2018/02/17(土) 15:20:31.84 ID:

ハ ゲ
6:2018/02/17(土) 15:20:52.85 ID:

これでPV稼げるね
7:2018/02/17(土) 15:20:56.79 ID:

>>1
海老蔵タイキック
8:2018/02/17(土) 15:21:28.14 ID:

この手紙をあなたが読んでいる時、私はもうこの世にはいない
9:2018/02/17(土) 15:21:31.04 ID:

この手紙を開けるとき私はすでに死んでるだろ~
で始まるんだろうな
10:2018/02/17(土) 15:21:32.07 ID:

ネタの小出しすんな
11:2018/02/17(土) 15:22:03.80 ID:

>>10
それ
12:2018/02/17(土) 15:22:08.20 ID:

いつまで引っ張るの?
13:2018/02/17(土) 15:22:23.64 ID:

犬神家かよ
14:2018/02/17(土) 15:22:36.10 ID:

創作しだしたか
15:2018/02/17(土) 15:23:20.27 ID:

次はそのアイテムか
17:2018/02/17(土) 15:23:53.54 ID:

「浮気はほどほどに」
20:2018/02/17(土) 15:25:11.16 ID:

隠し子から手紙来ないかな
21:2018/02/17(土) 15:25:42.28 ID:

ブログで月500万円(゚д゚)ウマー
25:2018/02/17(土) 15:27:32.72 ID:

色々考えるねえ

< /div>

26:2018/02/17(土) 15:28:49.29 ID:

オリンピックで芸能スポーツが賑わうこの時期をわざわざ選んでくるあたり・・・
27:2018/02/17(土) 15:28:51.22 ID:

完全にブームは去ったのにまだ頑張るのか
29:2018/02/17(土) 15:29:01.51 ID:

ゴーストライターさん乙
33:2018/02/17(土) 15:32:10.51 ID:

第何弾まで続くんだろ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1518848359/





オススメ記事

【悲報】キムタク、イタすぎると話題に・・・・・・(画像あり)

リプニツカヤの全盛期画像wwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】 小池徹平さん、老化するwwwwwwwwwwwwwwwww(画像あり)

(´・ω・`) 小室圭さん母、宮内庁に400万出してマスコミを黙らせるよう要求「騒動を収めるために皇室でサポートを」

【画像】ビッグダディ娘の健康的なボディwwwwwwwwwwwww

【画像】資産1000億ベッカム家の長男wwwwwwwwwwwwwwwww

クレカ会社「引き落としが出来ない」→調べたら2人で貯めた共同預金800万が無くなっていた…

【大炎上】妊娠発覚した未成年アイドル(18)、発狂して彼氏とのにゃんにゃん画像公開…

【衝撃】小学6年生の女の子に2ヵ月間スケベを繰り返した結果wwwww(※画像)

ビルゲイツ超え!!!総資産2246兆円の仮想通貨長者が現れる!!証拠がコチラ→

五輪の裏でフジテレビ視聴率2%の大コケ

リスカしてて予想以上に深く切ってしまって「死にたくない死にたくない死にたくない」って泣き叫びながら電話

【朗報】サンドウィッチマン男伊達、またまたぐう聖ポイントアップwww

再婚同士の夫婦ですが夫は元奥に不倫されて離婚。その元奥のSNSを見たら当時の不倫相手との生活を更新してる…夫が見たらと思うと泣きたくなる

小倉優香(19)が前かがみになるだけで凄い

【悲報】ワイコンビニ店員、トラックの運ちゃんにとんでもないことを言われる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする