2年タバコやめて吸った結果

a
1
:2018/01/26(金)10:56:30 ID:

うまいけどこれあかんわ
タバコって体に悪いの体感した



2:2018/01/26(金)10:57:07 ID:

うまい・・・?
3:2018/01/26(金)10:57:44 ID:

税金も高くなるし世間からの風当たりも強くなる一方やから正解やね
4:2018/01/26(金)10:57:46 ID:

まいう。?
5:2018/01/26(金)10:59:40 ID:

うまいで
でも、朝口の中ネバネバするのほんまやし口もくっさいし寝起きも調子悪いわ
10年くらい吸ってたからうまいのはうまいけどもっかいやめるわ
6:2018/01/26(金)11:03:26 ID:

禁煙してから肺がキレイになるまで10年かかるらしいで
吸っちゃったならこっから10年やなw
7:2018/01/26(金)11:04:26 ID:

>>6
懲役10年
タバコは殺人並みに重いってはっきりわかんだね。
8:2018/01/26(金)11:06:34 ID:

>>7
せや
お勤め頑張ってw
15:2018/01/26(金)11:18:22 ID:

>>6
副流煙で吸ってなくても肺が悪化するやんけ
9:2018/01/26(金)11:09:04 ID:

あと8年があと10年に伸びただけやろヘーキヘーキ
10:2018/01/26(金)11:09:34 ID:

なんやこのガイジ理論
12:2018/01/26(金)11:16:31 ID:

なんだかんだで2年間はやめれてたのね
13:2018/01/26(金)11:17:25 ID:

>>12
禁断症状は3ヶ月くらいでなくなったで
そこまではしんどかったやで
16:2018/01/26(金)11:19:58 ID:

>>13
ワイたばこ吸わないから平均どれくらいか分からんけど意外と禁断症状って短いのね
よくガムを食べて紛らわせるとか言うけど、イッチもそうやってたんか?
20:2018/01/26(金)11:21:35 ID:

タバコ吸っても吸わなくても大差なくなって
一年で辞めたわ
21:2018/01/26(金)11:22:47 ID:

嫌煙ニキは余程健康的な生活してるんやろなぁ
23:2018/01/26(金)11:23:36 ID:

タバコに限らず依存症は脱出するのに3ヶ月はかかるな
24:2018/01/26(金)11:24:24 ID:

普段からストレス感じない体質やから
快楽感じにくいンゴ
26:2018/01/26(金)11:25:12 ID:

禁煙したくて出来ないワイ、低みの見物
27:2018/01/26(金)11:25:41 ID:

chain smokerとか見てるとほんまに中毒性で吸ってるだけよな
30:2018/01/26(金)11:26:34 ID:

喫煙家に見せかけた嫌煙家やろなぁ
34:2018/01/26(金)11:28:21 ID:

1日1箱吸ってたけど己の意志だけで禁煙成功して2年
未だに吸いたい衝動はバリバリあるで
36:2018/01/26(金)11:29:12 ID:

禁煙外来や薬局でニコチンパッチ買うとええで
その日から吸いたくなくなるからテキメンや
39:2018/01/26(金)11:29:51 ID:

>>36
病院でニコチンパッチは意味ないって言われた
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1516931790/





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする