ワイフリーター「副業したいです…」店長「だめです

a
1
:2018/02/05(月) 12:46:39.12 ID:

店長「金欲しいの?」
ワイ「あっ…まあ…」
店長「一人暮らし用?」
ワイ「まあ…あと免許…とか…」
店長「一人暮らしも免許もいらないとか言ってたじゃんw」
ワイ「いやっやっぱ必要かなっ…て…」
ワイ「あとあの…人生勉強って意味でも…」
店長「は?ウチで学ぶことはもうないってこと?」
ワイ「いや!!!!そういう意味じゃないです
!!!!!!」
店長「じゃあここで学べばいいじゃん」
ワイ「いや…分野の違う職種というか…そういう」
店長「どっちも同じような仕事だろ」
ワイ「それならそれでここでの仕事のスキルアップにも繋がるかなって…」
店長「それこそウチで学べばいいだろw」
ワイ「…まあ……」



2:2018/02/05(月) 12:47:13.88 ID:

店長「つかそもそもお前掛け持ちできるほど余裕あんの?」
ワイ「それは…まあ…時間はあるんで」
店長「そういう意味じゃなくて2つの仕事並行してこなせる程器用なのって言ってんの」
ワイ「…いや…」
店長「今の時点でまともにこなせてないのに」
ワイ「……」
店長「ちゃんとここでの責任果たして上で副業始めるってんなら応援もするけど」
ワイ「……」
店長「今その相談されても舐めてんのかとしか思えないんだけどw」
3:2018/02/05(月) 12:47:46.53 ID:

ワイ「いや…ただ」
店長「ただ?」
ワイ「自分ももうそんな若くないですし将来のことも考えると…」
店長「今いくつだっけ?」
ワイ「24です…」
バイトリーダー「若いだろ(小声)」
店長「w」
ワイ「ハハ…」
店長「24なんてまだまだガキだろ」
ワイ「…いやでも将来的に…」
店長「ていうかお前ウチの社員目指すとか言ってなかったっけ?」
ワイ「いや…あの…」
店長「ウチじゃ不満か?ブラックだってか?怒られるのが怖いか?」
ワイ「はい…」
店長「甘え過ぎ」
ワイ「……」
店長「言っとくけどどこだってお前みたいに甘えた輩は怒られて当然だからな」
店長「むしろこうやって叱ってもらえるだけまだ俺も甘い方だぞ」
バイトリーダー「wwwww」
ワイ「ハハ…」
4:2018/02/05(月) 12:47:54.75 ID:

勝手にやればええやん
5:2018/02/05(月) 12:48:15.50 ID:

店長「結論言うぞ」
ワイ「はい…」
店長「お前にはまだ早い」
ワイ「はい…」
店長「そもそも卒業シーズンで学生やめてく今の時期によくそんなこと言えたな?」
ワイ「はい…」
店長「まあそれでもまだ副業したいって言うなら止めないけど」
ワイ「……」
店長「責任放り投げて周りに迷惑かけて俺に止められてそれでも副業したいんですっていうなら別に構わないけど」
ワイ「………いや…すみません」
店長「いいんだな?」
ワイ「…はい…」
バイトリーダー「声ちっちゃw」
ワイ「はい!!!!」
店長「まあ人生勉強って意味でやる気あるのは認めるけどな、そういうのはもう少しここでの仕事頑張ってからにしろ」
ワイ「はい!!!…」
店長「はい、この話おしまいな 仕事もどれ」
ワイ「あっ…はい」
6:2018/02/05(月) 12:48:28.69 ID:

それが事実ならお前は弱い 弱すぎる
7:2018/02/05(月) 12:48:38.42 ID:

これ全部実話な
70%暗い本物
8:2018/02/05(月) 12:49:04.20 ID:

録音しない無能
13:2018/02/05(月) 12:49:32.02 ID:

>>8
録音はしてないが俺の頭が覚えてる
このスレが証拠
9:2018/02/05(月) 12:49:15.94 ID:

俺は嫌な思いしないから
10:2018/02/05(月) 12:49:19.69 ID:

別のコンビニに変えような
11:2018/02/05(月) 12:49:22.53 ID:

クソザコすぎるやろ
12:2018/02/05(月) 12:49:23.32 ID:

ワイなら翌日にはバックレるわ
14:2018/02/05(月) 12:50:08.01 ID:

これって法的には店長の言い分通るのか?
15:2018/02/05(月) 12:50:14.88 ID:

人生の有限の時間をよくもまぁ他人の言いなりになれるな
19:2018/02/05(月) 12:50:41.17 ID:

>>15
でも店長の許可は取らなきゃだめやろ
30:2018/02/05(月) 12:52:04.71 ID:

>>19
バイトだろ?
16:2018/02/05(月) 12:50:24.48 ID:

コンビニ店長ごときに反撃できんような奴にはコンビニがお似合いや
17:2018/02/05(月) 12:50:27.49 ID:

言いなりやん
フリーターなのも納得
18:2018/02/05(月) 12:50:36.80 ID:

イッチが無能ってことか?
21:2018/02/05(月) 12:50:53.58 ID:

>>18
違う
29:2018/02/05(月) 12:51:52.27 ID:

>>21
ここまで言われて反論せんあたりガチ無能かガイジのどっちかやろ
20:2018/02/05(月) 12:50:44.32 ID:

こういうのって他のとこ見せないために引き止めるん?
22:2018/02/05(月) 12:51:14.55 ID:

>>20
そういうことなん?ワイ他にバイトしたことないからそういうことなん?
23:2018/02/05(月) 12:51:21.54 ID:

頭と意志が弱いか嘘吐き
24:2018/02/05(月) 12:51:24.63 ID:

なんの仕事してるんやお前
25:2018/02/05(月) 12:51:24.63 ID:

なんJで長文打ってる暇あるなら別の仕事探せや
26:2018/02/05(月) 12:51:36.13 ID:

やめたれwww
28:2018/02/05(月) 12:51:39.92 ID:

イッチ 無能 雑魚
34:2018/02/05(月) 12:52:39.10 ID:

24でバイトはやばいぞ
はよ就活せえや
元スレ:h
ttp://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1517802399/





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする