瀬戸内寂聴さん「(不倫を)ずいぶんしましたよ。どうってことないの。一つしても、二つしても似たようなもんでしたよ」★2

a
1
:2018/02/09(金) 17:19:01.21 ID:

作家の瀬戸内寂聴さん(95)が9日放送のNHK総合「あさイチ」(月~金曜・前8時15分)に出演し、
週刊誌などが相次いで報じる不倫報道に対して持論を展開した。

 瀬戸内さんは「(不倫を)ずいぶんしましたよ。どうってことないの。一つしても、二つしても似たようなもんでしたよ」と自らの経験を告白。
「不倫ってしようと思ってするもんじゃなくって、雷のように落ちてくるんですよね。だから当たったら仕方ない」と話した。

 さらに、不倫報道には「ちょっと書きすぎ。あんなに言わなくたって」と批判的。
「書いてる人もやってるんですよ。自分が見つかる前に一言言おうって…」と笑いを誘いつつ、
「世の中から不倫が消えたら、小説の名作なんて無くなる。源氏物語もそうだし」と続けた。

スポーツ報知
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180209-00000147-sph-ent
2018/02/09(金) 14:50:43.71
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1518155443/



2:2018/02/09(金) 17:19:54.57 ID:

やっぱりパヨクって人間のクズ
3:2018/02/09(金) 17:20:14.50 ID:

自分がやったからセーフ
4:2018/02/09(金) 17:20:20.34 ID:

どうってことないなら何でも尼になったんだろう
19:2018/02/09(金) 17:26:10.89 ID:

>>4
パクリがバレて出家したとどこかで読んだけどソースがわからん
5:2018/02/09(金) 17:20:56.15 ID:

オエー鳥 まだぁー?
6:2018/02/09(金) 17:22:19.79 ID:

毎回こんなことばっか言ってるからコイツは信用できないんだよな
ただ長生きしただけのクズだから

自分もさんざん不倫してたから自己否定にならないように不倫擁護してるだけじゃん

7:2018/02/09(金) 17:23:19.79 ID:

一種の老害。
世の中に不幸の原因を作ることを奨励してどうする。
見た目だけではなく、中身に至ってもこいつは存在自体が悪。
8:2018/02/09(金) 17:23:31.55 ID:

ずいぶん殺しましたよ。どうってことないの。一人殺しても、二人殺しても似たようなもんでしたよ

こういう感覚なんだろうな

9:2018/02/09(金) 17:23:43.97 ID:

そりゃあんたはな
いつもする方はされるほうの気持ちなんか考えられないもんな
要するに馬鹿なんだよハゲ
11:2018/02/09(金) 17:24:01.22 ID:

こんなの、本人たちにしかわからん。
周囲はおっもしろがってるだけ。
12:2018/02/09(金) 17:24:27.13 ID:

旦那の教え子と駆け落ちして娘と絶縁状態とか
13:2018/02/09(金) 17:24:31.82 ID:

娘から絶縁されても対したことない
14:2018/02/09(金) 17:24:43.58 ID:

元祖子宮作家
15:2018/02/09(金) 17:25:16.79 ID:

まさに不倫は文学の母ですね よくぞ言ってくれました
明日の民放ワイドショーが楽しみ
16:2018/02/09(金) 17:25:54.33 ID:

ギリいける
17:2018/02/09(金) 17:26:00.48 ID:

淫乱 ペテン師坊主
18:2018/02/09(金) 17:26:02.04 ID:

どうしようもねえゴミババアだな下呂以下だぞ
21:2018/02/09(金) 17:26:31.38 ID:

ドロボウ思考
23:2018/02/09(金) 17:26:50.56 ID:

殺人も自分は痛くないもんな
こいつはマジでクズだよ
24:2018/02/09(金) 17:27:11.80 ID:

この婆は馬鹿女の教祖
不倫教=フーリン狂
25:2018/02/09(金) 17:27:12.57 ID:

この婆さんは突き抜けちゃったからな
面白くて良し
26:2018/02/09(金) 17:27:15.88 ID:

仏門に入ってるのに自己中クズ思考なのはなぜ?
27:2018/02/09(金) 17:27:17.79 ID:

昔ワルだったアピールしてる奴みたいな
28:2018/02/09(金) 17:27:25.58 ID:

自分がやってるからあいつもやってるって
頭おかしい
29:2018/02/09(金) 17:28:03.53 ID:

わかったよ黙ってろよ
31:2018/02/09(金) 17:28:28.53 ID:

本人はやりたい事をやっただけだからどうって事ないだろな
巻き込まれた家族の事は考えないクズだってよくわかるお言葉です
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1518164341/





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする