長寿化した深夜番組の最後wwwwwwww

a
1
:2018/03/31(土)01:14:30 ID:

ランク王国(22年)→全盛期は全国区で放送も山口五和
降板後は相次ぎネット打ち切り。嶋村カオル死去という
事態が発生しても放送は続けたが
末期は関東と北海道のみの放送、今年ひっそり終了

くりぃむナントカ(4年)→深夜時代は好評も
G枠に移籍後、全盛期のヘキサゴンにぼろ負けして即打ち切り
現在も形を変えて、テレ朝はくりぃむの深夜番組は放映中も
かつてのようなパワーは無い

内村プロデュース(5年)→当時のネオパラ枠で一番数字が悪い事と
元アシスタントの人妻アナに手を出した事で打ち切りに
内村はこの番組を打ち切り以降テレ朝でレギュラーはない

松紳(6年)→G枠でSPも放送、視聴率も良く、開始当時広島テレビだった制作局も
日本テレビへ移行するなどG枠移動も噂されたが急遽放送が終了した

『ぷっ』すま(19年)→ネオパラ火曜日の顔として長年テレ朝の深夜番組を支えてたが
テレ朝の深夜帯の改編の煽りを食らい、30分枠に移動、その後も放送は続いていたが
今年打ち切りが決まってしまった

リングの魂(6年)→放送時間の変更(末期は関西ではKBS京都に移動)やプロレス
人気の低迷も有り打ち切りへ

パペポTV(11年)→番組プロデューサーだった白岩久弥の人事異動により打ち切りへ

ぷらちなロンドンブーツ(5年)→「ロンドンハーツ」の視聴率が当時低迷していた為、
そちらに力を注ぐ等の理由で打ち切りへ



2:2018/03/31(土)01:15:14 ID:

ぷっすまエガちゃん最高やな
3:2018/03/31(土)01:15:25 ID:

内Pは内さまにモデルチェンジしただけやから…
4:2018/03/31(土)01:15:46 ID:

PS純金とかいう長年の深夜時代を乗り越え金曜ゴールデンにのし上がった番組
なお東海民以外は誰もわからない模様
5:2018/03/31(土)01:17:33 ID:

平成も終わりやね
6:2018/03/31(土)01:18:31 ID:

モヤさまはそう考えると頑張っとるな
7:2018/03/31(土)01:22:02 ID:

愛のエプロン(9年)→G枠移動後、当初は数字を取れていたが
ヘキサゴンの登場で数字を取られ打ち切りへ

吉本超合金(3年)→番組のレギュラーだった2丁拳銃が東京進出する為終了
同じくレギュラーだったFUJIWARAのみ残り
番組名を変えた後続番組は2年続いたがパワーダウンは隠さず終了へ

ジャイケルマクソン(5年)→視聴率低迷で打ち切り

8:2018/03/31(土)01:25:01 ID:

ゴールデンに行くたびにやめてくれって思うわ
ゴールデンに行って成功した番組のほうが少ないやろ
11:2018/03/31(土)01:26:43 ID:

たかじんONE MAN(9年)→表向きには円満終了だが
たかじんが番組内で言った堀ちえみの元旦那に対する暴言が
原因とされている

>>8
大半がそうやな

12:2018/03/31(土)01:26:49 ID:

>>8
これ
結局で戻りしてひっそり蹴るのがオチや
9:2018/03/31(土)01:26:32 ID:

ランク王国は好きやったから終わるの寂しいわね
10:2018/03/31(土)01:26:36 ID:

くりぃむナントカ突発的にやっとるな
14:2018/03/31(土)01:40:59 ID:

ファッ!?チューボーですよ終わってたんか…
15:2018/03/31(土)01:42:55 ID:

Qさまとかいう賛否両論
16:2018/03/31(土)02:13:42 ID:

ぷっすま終わるんか・・・
17:2018/03/31(土)02:48:01 ID:

初期のQさますこ
19:2018/03/31(土)02:53:50 ID:

>>17
ワニの顔を写真撮影してこいとかすこ

18:2018/03/31(土)02:51:29 ID:

ぷっすまはユースケも剛も色々あったしもう〆時かな
ランク王国の山口五和好きやったわ
20:2018/03/31(土)02:55:32 ID:

イッテQとかいう異端児
21:2018/03/31(土)02:55:43 ID:

ぷっすまのモデルハウスで宝探しするやつ好きだった
23:2018/03/31(土)02:57:04 ID:

>>21
隠された宝箱が灯台下暗しとか凝っとったな
22:2018/03/31(土)02:57:00 ID:

ビンカン!!!
24:2018/03/31(土)02:58:01 ID:

はなんとかの扉さんは?
25:2018/03/31(土)02:58:04 ID:

大木アナvs前田アナとかいう名作
27:2018/03/31(土)03:00:18 ID:

深夜帯の良番組がゴールデンになった瞬間腐っていくというのが目に見える
29:2018/03/31(土)04:49:00 ID:

>>27
局側が深夜のニーズとゴールデンのニーズがまるっきり違うということをいまいち理解出来てないからな
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1522426470/





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする