マツコ、総額20億円のマイホームの構想 「千葉に400坪くらい買って」「東京に小さい家を建ててもバカらしい」

a
1
:2018/02/09(金) 16:38:23.74 ID:

http://news.livedoor.com/article/detail/14278436/
2018年2月9日 13時25分 トピックニュース

8日深夜放送の「夜の巷を徘徊する」(テレビ朝日系)で、コラムニストのマツコ・デラックスが、マイホームの建築を妄想していることを明かした。

番組では、マツコが東京都世田谷区池尻にある、複数の建築事務所が入るシェアオフィス「204 KENCHIKU」に立ち寄った。そこで興味深く建築士と話すマツコだったが、実はマイホームの建築を考えていることを明かし始めた。

「東京に小さい家を建ててもバカらしい」「千葉辺りにすごいいやらしい家を建ててやろうと思ってる…」と笑いを誘うマツコだったが、「アマンみたいな家」「千葉に400坪くらい買って」と、かなり具体的な構想を話し始めた。

千葉県にリゾートホテル「アマン」のような大豪邸を建てたいというマツコは、海が見える岬に建築して、背景の海と一体化したように見える「インフィニティプール」も作りたいという。

マツコは、Googleマップでお目当ての土地も見つけているそうで「千葉だけど、20億(円)くらいかかる。自分で計算したら」と、想像以上の金額に驚いてしまったとか。「落書き程度」と言いながらも、すでに理想の家の図面を自身で描いているというマツコは、あくまで妄想だと前置きした上で、今は「インフィニティプール」の形と配置に悩んでいることを明かした。

力説するマツコに、番組スタッフがその図面を見せてもらえないか様子をうかがったが「絶対に見せない!」「個人的な楽しみだから、そういうのを売る商売はしたくない!」と、かたくなに拒否していた。



2:2018/02/09(金) 16:39:32.69 ID:

田園都市線に建てろよ。

あざみ野とかよ。

3:2018/02/09(金) 16:40:08.47 ID:

相撲部屋を設計したところに依頼しないと
4:2018/02/09(金) 16:41:13.70 ID:

400坪か
アメリカの平均的一戸建てだな
5:2018/02/09(金) 16:41:22.56 ID:

30歳まで山崎パンでバイトしてたデブが、

20億円儲けたのか

6:2018/02/09(金) 16:41:28.47 ID:

千葉好きねぇ 地元愛だね
7:2018/02/09(金) 16:41:32.51 .net ID:

400坪で20億??

ビルでも建てるのか?

8:2018/02/09(金) 16:41:54.08 ID:

寝転がって、手の届く範囲に何でもある感じが良いだろ。
広くて大きな家が必要とは思えない。
9:2018/02/09(金) 16:42:01.54 ID:

ジャバの宮殿
10:2018/02/09(金) 16:42:26.35 ID:

なんで芸能人は千葉に家を建てるんだろ
神奈川とか埼玉じゃダメなのか?
11:2018/02/09(金) 16:42:31.90 ID:

東京で20億でも小さくならんやろ
12:2018/02/09(金) 16:42:43.44 ID:

普段お金使わなさそうだもんなぁ
13:2018/02/09(金) 16:42:46.72 ID:

本名・松井一郎w
14:2018/02/09(金) 16:43:44.10 ID:

でかい家に住んでもあのデブじゃな
動けなくなって孤独死がおちだわ
16:2018/02/09(金) 16:43:59.19 ID:

固定資産税
17:2018/02/09(金) 16:44:06.96 ID:

東京五輪の後が狙い目だと
   熱く語ってたぞ
18:2018/02/09(金) 16:44:13.17 ID:

千葉で400坪は豪邸じゃないだろ
20:2018/02/09(金) 16:44:35.88 ID:

こじるりに粘着し続ける、埼玉県民の最底辺が↓
21:2018/02/09(金) 16:44:40.64 ID:

厚木にいい土地あるよ
家壊さなきゃだけど
22:2018/02/09(金) 16:45:09.69 ID:

田舎なら400坪とかざらにあるから豪邸ではないなぁ
24:2018/02/09(金) 16:45:15.99 ID:

一人暮らしででっかい家だと寂しくなっちゃうんじゃないか
25:2018/02/09(金) 16:45:22.35 ID:

ZOZOTOWNの社長のマネかよ
26:2018/02/09(金) 16:45:23.06 ID:

オカマのシェアハウス作れよ
27:2018/02/09(金) 16:45:31.50 ID:

長生きして欲しいわ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1518161903/





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする