ゲーム開発陣「ゲームはそんなに好きではない」←これwwwwwwwwwwwwwwwwww

a
1
:2018/01/03(水)00:20:11 ID:

なら何でやってるんや・・・



2:2018/01/03(水)00:20:38 ID:

作るのがすきだから
3:2018/01/03(水)00:21:13 ID:

少しは好きってことやからセーフ
4:2018/01/03(水)00:21:19 ID:

適当なサラリーマンでもやってろや・・・
5:2018/01/03(水)00:22:36 ID:

敢えて茨の道に進むってマゾかな
6:2018/01/03(水)00:22:56 ID:

ガンダム好きは断ります。
結果
ガンダム知らないから作れません。
7:2018/01/03(水)00:23:28 ID:

>>6
これマジ頭沸いてると思うで
8:2018/01/03(水)00:23:55 ID:

上の指示でモノ作るだけやし、みんな好きとは限らんやろ
9:2018/01/03(水)00:25:18 ID:

エロゲー作ってる奴は何考えながら作ってるんやろうか
10:2018/01/03(水)00:26:36 ID:

今の任天堂の社長ってもとは銀行のお偉いさんなんやっけ?
ゲームとかあんま知らんっぽい顔しとるけど大丈夫なんか
15:2018/01/03(水)00:27:59 ID:

>>10
別にワンマン企業ってわけやないし心配いらんやろ
むしろ開発畑から社長になって岩田前社長の方が異端や
19:2018/01/03(水)00:28:58 ID:

>>15
はぇ~そうなんか
任天堂ってゲーム以外にもやってるんか?花札?
25:2018/01/03(水)00:31:32 ID:

>>19
花札や囲碁やらトランプも任天堂やな
あと一応形だけやが映画事業にも参入しとる事にはなっとる
ほぼ著作権を守る目的やけどな
13:2018/01/03(水)00:27:00 ID:

金しか見ない模様
16:2018/01/03(水)00:28:05 ID:

高学歴の末路
岬高校のほうがマシやわ
18:2018/01/03(水)00:28:41 ID:

>>16
のびハザ並のゲームしか出なさそう
17:2018/01/03(水)00:28:27 ID:

特に人に役立つわけでもないからやりがいもあまり感じないやろ
21: :2018/01/03(水)00:29:10 ID:

>>17
娯楽やて人の為になる物やぞ
20:2018/01/03(水)00:29:01 ID:

ゲーム好きがゲーム作るとコアゲーマー向けばっかりになって
子供向けやライト向けが作れない

てどっかで聞いたことある

24:2018/01/03(水)00:30:57 ID:

>>20
でもコアゲーマー向けだった昔の方がゲーム流行っとるよな
26:2018/01/03(水)00:32:02 ID:

あまり好きすぎると自己顕示欲の塊みたいなゲーム作りそうやん
27:2018/01/03(水)00:32:32 ID:

横井軍平が今も任天堂にいたらどうなってたろうな
30:2018/01/03(水)00:33:46 ID:

ジャップだけやろ
海外は本当にゲームが好きな人が作っとるわ
32:2018/01/03(水)00:34:36 ID:

好きなのと仕事にしたいのはまた別の話なんやろ
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1514906410/





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする