人間とチンパンジーの交配により産まれた混種が過去に存在? 「非道徳的」だと批判され消される

1:2018/02/02(金) 18:56:16.41 ID:

100年前にアメリカで行われた実験で、人間とチンパンジーの混種がうまれたが医師によって射殺されたと伝えられている。

心理学者ゴードンギャラップは、彼の元大学教授が1920年代にフロリダオレンジパークで行われた「ヒュマンジ(humanzee)」の
実験に成功したという。

このヒュモンジとはメスチンパンジーに人間の精子を修正してチンパンジーを妊娠させ出産させたもの。
しかしこの研究に対して多くの研究者は「非倫理的」「非道徳的」と訴え、子チンパンジーを殺した。

更に同年代である1920年代にロシアの科学者がメスチンパンジーに人間の精子を修正して妊娠させようとしたが
妊娠することはなかった。

1958年になると人間に似たチンパンジーが現れ、これもチンパンジーと人間との混種ではないかと言われた。
名前はオリバーで人間のように両足で立ちそばかすや鼻だちが人間らしい。

ただ1996年に行われたDNA鑑定の結果オリバーはチンパンジーと変わらない48の染色体を持っており、
ただのチンパンジーだったことが判明。

心理学者ゴートンギャラップは、チンパンジーだけでなくゴリラやオラウータンとも人間との混種を作り出すことが可能としている。

http://gogotsu.com/archives/36901



3:2018/02/02(金) 18:57:56.01 ID:

これオリバー君
4:2018/02/02(金) 18:58:35.14 ID:

なぜ心理学者が
5:2018/02/02(金) 18:59:23.67 ID:

熊の子孫がいるらしい
6:2018/02/02(金) 18:59:26.83 ID:

嘘松
7:2018/02/02(金) 18:59:36.19 ID:

ゾウと人間の交配でエレファントマンてのもいたね
8:2018/02/02(金) 19:00:03.75 ID:

檀君
9:2018/02/02(金) 19:00:58.70 ID:

オリバー君は有名だな
ただのチンパンジーだったのか

数年前に死んだっけ

10:2018/02/02(金) 19:01:07.34 ID:

テリー伊藤と闘ったオリバーくんはこの前死んだんだっけ
11:2018/02/02(金) 19:01:07.82 ID:

問題は
やるほうか
やられるほうか
12:2018/02/02(金) 19:02:06.81 ID:

俺はガッキーと交配してガッキーとの混種を作りたい
14:2018/02/02(金) 19:03:14.47 ID:

>>12
非倫理的
24:2018/02/02(金) 19:10:31.95 ID:

>>12
人でなし!
13:2018/02/02(金) 19:02:20.13 ID:

キメラか?
15:2018/02/02(金) 19:04:09.40 ID:

まあミノタウロスもまんま牛とやった結果だし
17:2018/02/02(金) 19:05:22.78 ID:

>>15
あれヒトと牛の割合が逆だと悲惨だったな
16:2018/02/02(金) 19:04:29.26 ID:

あーちゃん
18:2018/02/02(金) 19:05:36.40 ID:

このスレッドは天才ヒトチンパンジー「アイちゃん」が
言語訓練のために立てたものです。

アイと研究員とのやり取りに利用するスレッドなので、
関係者以外は書きこまないで下さい。

                         霊長類研究所

19:2018/02/02(金) 19:06:43.54 ID:

左のおっさんfateのアニメに出てなかった?
20:2018/02/02(金) 19:06:46.60 ID:

交配しなくても
ドンキやパチンコ屋にたくさん居るだろう
21:2018/02/02(金) 19:07:13.14 ID:

>>1
オラウータンって何だよ。
オランウータンだろ。
22:2018/02/02(金) 19:07:46.81 ID:

悪質なレスは株式会社アミューズ、並びに公式ファンクラブP.T.A.に通報する
23:2018/02/02(金) 19:09:30.44 ID:

子供殺すのは非道徳的じゃないのか
25:2018/02/02(金) 19:10:41.51 ID:

新大久保とかで見た
26:2018/02/02(金) 19:12:05.76 ID:

これがコリアンの正体
27:2018/02/02(金) 19:12:32.37 ID:

>>1
福田総理は?
28:2018/02/02(金) 19:13:25.20 ID:

人間の女性にチンパンの精子は
やってないのか?
29:2018/02/02(金) 19:13:31.62 ID:

唯一生き残ったのがジミー大西
30:2018/02/02(金) 19:13:46.90 ID:

>>1
猿だろ・・・ これが人間に見えるの?
33:2018/02/02(金) 19:15:06.83 ID:

結局染色体数関係ないんだよな
類似性さえ十分なら混血可能だし数こなせば交配可能種産まれるし
やろうと思えばネコ科は全種間交配出来ると言われてるね
34:2018/02/02(金) 19:19:50.92 ID:

>>33
そうなん?
俺は異種交配はほぼ不可能って聞いたことあるぞ
40:2018/02/02(金) 19:23:02.01 ID:

人間とゴリラの子孫は現存してるよね確か
41:2018/02/02(金) 19:23:23.99 ID:

うちの会社に三人いるけど
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1517565376/





オススメ記事

【悲報】中田翔、炎上wwwwwwwwww(画像あり)

【悲報】河野太郎、中国の美人報道官にメロメロwwwww(画像あり)

筧美和子とかいうデカパイ女のJK時代の写真w.w.w.w.w.w.w

小学校の時の担任とヤったらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】女の子「オタク男子を落とす方法は簡単」

【速報】福士蒼汰に熱愛発覚wwwwwwwwwwwwwwwww

保険の教科書「マ〇ターベーションはいいこと!安心してしよう!」

【衝撃】小峠の元カノ「坂口杏里」が大阪・飛田新地デビュー!www

【激写】木村沙織さん(Fカップ)、イキ顔を撮られるwwwwエッロwwwww

【動画】中学生「うちのクラスで一番ヤバいヤンキーをご覧くださいwww」

小柳ルミ子(65) 42歳差にメロメロ

妊娠中のワイのアッネウザすぎる

【韓国の反応】ビットコインを売って金塊68キロをVIP待遇で韓国から持ち出した日本人が出現→韓国人激怒

【画像】外国人が「日本の女はすぐヤレる」と思ったきっかけ、この画像が原因だったwww

シモネタにうつむく小川彩佳アナ!【GIF動画あり】

入った瞬間「あっ失敗したな」ってなるラーメン屋wwwwww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする