ブラジルのサッカーファン、敗戦の腹いせに選手のピザを食う なお料金は支払った模様

a
1
:2018/02/01(木) 19:20:02.23 ID:

[サンパウロ 31日 ロイター] – ブラジルのサンパウロを本拠地とするサッカークラブ「ポルトゥゲーザ」のファンが、試合に負けたことに怒り、選手たちのロッカールームに配達されるはずだった10枚のピザを奪い、食べてしまった。



2:2018/02/01(木) 19:20:28.32 ID:

同チームは30日の試合に3対0で負けたが、いつも通り試合後の食事としてピザを注文した。
ところがこの日、配達の少年が間違った入口から入ってしまい、ロッカールームに行くはずだったのに
グラウンドを去ろうとしていたファンの前に現れてしまった。

チームのファンクラブ会長のルーカス・ベンチュラさんは「誰かが配達の少年にどこに届けるのか
尋ねたところ、選手たちとの答えだった。ファンたちはお金を出し合って300レアルを少年に支払い、
4枚を清掃員や近くにいたスタッフらにあげて、残りの6枚を自分たちで食べた」と説明した。

ベンチュラさんによると、ファンたちは怒り狂っていたが、ピザを食べた後は少し元気になった
ようだった、と話した。

3:2018/02/01(木) 19:20:30.39 ID:

4:2018/02/01(木) 19:20:56.30 ID:

5:2018/02/01(木) 19:21:05.47 ID:

きちんと金払って草
6:2018/02/01(木) 19:21:07.06 ID:

負けたのにピザ食ってんじゃねーよ
7:2018/02/01(木) 19:21:17.87 ID:

かわいい
8:2018/02/01(木) 19:21:28.56 ID:

>‎4枚を清掃員や近くにいたスタッフらにあげて、残りの6枚を自分たちで食べた
ここすき
9:2018/02/01(木) 19:21:29.98 ID:

ちゃんとお金払ってるのが草
10:2018/02/01(木) 19:21:40.65 ID:

サカ豚の栄養管理wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
13:2018/02/01(木) 19:22:05.71 ID:

>>10
11:2018/02/01(木) 19:22:03.73 ID:

ええやん
12:2018/02/01(木) 19:22:04.44 ID:

やさしい世界
14:2018/02/01(木) 19:22:08.01 ID:

芸スポのアホは野球選手は唐揚げ食うとか言ってたけどサッカー選手ピザ食うてるやん
15:2018/02/01(木) 19:22:33.72 ID:

負けるたびにピザ屋が観客の前に現れそう
19:2018/02/01(木) 19:23:21.88 ID:

>>15
これ食えなかった選手達がまた注文したとしたらこの店20枚売れた事になるな
消費者の鑑
16:2018/02/01(木) 19:22:37.37 ID:

>ファンたちは怒り狂っていたが、ピザを食べた後は少し元気になったようだった

よかったね

17:2018/02/01(木) 19:23:06.77 .net ID:

金払ったならしゃーない
18:2018/02/01(木) 19:23:08.13 ID:

優しい世界
21:2018/02/01(木) 19:24:13.53 ID:

ピザはシリアルより朝食に適しているって研究があるぞ
22:2018/02/01(木) 19:24:18.36 ID:

可愛い話やな
23:2018/02/01(木) 19:24:18.67 ID:

やさしい世界
25:2018/02/01(木) 19:25:03.09 ID:

いつも通りってとこに草生える
宅配ピザが試合後の恒例になっとんのか
26:2018/02/01(木) 19:25:10.24 ID:

球場でもピザ売れよ
27:2018/02/01(木) 19:25:20.51 ID:

もお怒ったンゴ!ピザ食ったろ!
28:2018/02/01(木) 19:25:23.60 ID:

ちゃんとお金払った上に4枚も他人に分け与えてるのがハートフルすぎる
30:2018/02/01(木) 19:25:52.15 ID:

これを逆手に負けたらピザを食う風習を広めれば名物になるかもしれない
焼けピザ
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1517480402/





オススメ記事

【悲報】中田翔、炎上wwwwwwwwww(画像あり)

【悲報】河野太郎、中国の美人報道官にメロメロwwwww(画像あり)

筧美和子とかいうデカパイ女のJK時代の写真w.w.w.w.w.w.w

小学校の時の担任とヤったらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】女の子「オタク男子を落とす方法は簡単」

【速報】福士蒼汰に熱愛発覚wwwwwwwwwwwwwwwww

保険の教科書「マ〇ターベーションはいいこと!安心してしよう!」

【衝撃】小峠の元カノ「坂口杏里」が大阪・飛田新地デビュー!www

【激写】木村沙織さん(Fカップ)、イキ顔を撮られるwwwwエッロwwwww

【動画】中学生「うちのクラスで一番ヤバいヤンキーをご覧くださいwww」

小柳ルミ子(65) 42歳差にメロメロ

妊娠中のワイのアッネウザすぎる

【韓国の反応】ビットコインを売って金塊68キロをVIP待遇で韓国から持ち出した日本人が出現→韓国人激怒

【画像】外国人が「日本の女はすぐヤレる」と思ったきっかけ、この画像が原因だったwww

シモネタにうつむく小川彩佳アナ!【GIF動画あり】

入った瞬間「あっ失敗したな」ってなるラーメン屋wwwwww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする