面接官「なぜ2年留年したんですか?」ワイ「(読んでるんだよなぁその質問)自分を磨くためです」

a
1
:2018/01/27(土) 21:03:21.39 ID:

ワイ「その証拠にワイはTOEIC680点取っており、マイクロソフトオフィススペシャリスト持ってます。」

面接官「へぇ」

後告知激アツやな



2:2018/01/27(土) 21:03:39.55 ID:

熱力学とかいうガイジでも満点余裕科目
3:2018/01/27(土) 21:03:47.37 ID:

エキスパートやないんかい
4:2018/01/27(土) 21:04:36.58 ID:

なんで4年の間にできなかったの?
21:2018/01/27(土) 21:06:30.85 ID:

>>4
うざ
お前4んだほうがええよ
いや煽りとかじゃなく
5:2018/01/27(土) 21:04:37.92 ID:

>>1
TOEIC680で誇れるんか……
27:2018/01/27(土) 21:06:54.40 ID:

>>5
大学生の平均は400点ぐらい定期
7:2018/01/27(土) 21:04:58.55 ID:

これには面接官も苦笑い
9:2018/01/27(土) 21:05:16.96 ID:

ワイはって時点でアウト
10:2018/01/27(土) 21:05:20.63 ID:

ITパスポートも押していけ
11:2018/01/27(土) 21:05:24.58 ID:

ワイは素直に答えてる
14:2018/01/27(土) 21:05:59.64 ID:

SPI1級です
17:2018/01/27(土) 21:06:06.80 ID:

留学に見えた
18:2018/01/27(土) 21:06:10.03 ID:

面接官「働きながらはできなかったんですか?」
19:2018/01/27(土) 21:06:17.82 ID:

臥薪嘗胆の日々を送ってましたとか言っとけば大丈夫やろ
20:2018/01/27(土) 21:06:26.64 ID:

素直に答えてそれの反省と今後について答えたほうが印象いい
23:2018/01/27(土) 21:06:32.55 ID:

24歳、学生です
25:2018/01/27(土) 21:06:46.23 ID:

留年2年とかしてる時点で絶望やで
26:2018/01/27(土) 21:06:48.39 ID:

ホントにへぇだな
28:2018/01/27(土) 21:06:59.04 ID:

二留とか今時発達障害即見抜かれるで
29:2018/01/27(土) 21:06:59.08 ID:

学費のアテが無くなったから働きまくった結果とか言っとけばええんやない
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1517054601/





オススメ記事

【ヤバイ】狩野英孝、ライオンに噛まれる(画像あり)

【悲報】宇垣美里アナ、すっぴんを晒してしまう

橋本環奈さん、神をも超えた可愛さになるwwwwwwwww

【悲報】吉岡里帆に批判殺到wwwwwwwwww

多部未華子、ガチでキレイにそして可愛くなってしまう

渡辺麻友が初舞台のミュージカル『アメリ』で主演に抜てき

安倍総理の施政方針演説で、もはや韓国は「重要な隣国」ですらなくなった。そして日本国民もそれを認めている

【悲報】卓球の張本くん(14歳)ガルちゃんで叩かれまくる

【gif】JKさん「雪やば…ミニスカはいて太もも丸出しで学校行こ」 → → →

日本人の9割余りが源頼朝が初の征夷大将軍だと思っているという事実

アメリカで最も売れた車ベスト20、10位内に日本車は7車!

就活中のみんな!!雪のおかげで東京都内の企業の体質が明確になったぞ!!この質問をぶつけてみろ!

37歳になった井上和香の色気www これは甘えたいww(画像)

「世界一寒い定住地」にある川に入る日本人観光客のリアクション(海外の反応)

【衝撃】朝日新聞が発表!最近の新大久保の様子がこちらwww

楽天からクレカ22万の請求きてワロタwwwwwwwww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする