池坊保子氏、バッシングにとっても傷ついていた

1:2018/01/12(金) 15:36:35.15 ID:

 日本相撲協会の評議員会議長である池坊保子氏(75)が12日、前日に引き続いてフジテレビ系「直撃LIVEグッディ!」にVTR出演し、
貴乃花親方への「礼を欠いている」発言が猛バッシングを浴びたことについて「とっても傷ついた」と告白、今後は一切取材を受けないことを宣言した。

 貴乃花親方を理事から解任するという日本相撲協会の理事会決議を評議会で認めた後、
貴乃花親方を「礼を欠いている」と批判した池坊氏は「先輩のことは大切にする、礼を尽くすっていうことは必要だと思う」と真意を説明。

 「でも礼を欠いているっていう言葉がね、今では使われないような言葉だから、
それが若い方の反発を随分呼んだみたいですけどね。アッハッハッハ」と笑い飛ばしたが、
猛バッシングや発言を批判する報道にはさすがにこたえた様子。

 「本当にひどくて、誠心誠意、私がお答えしてもね、もう自分で悪口を書きたいと思ってらっしゃるから、
そんなの関係なく悪口をお書きになるんですよね、それはとっても私は傷つきました。
内容ではなくってね、その人のなんか、いろんなことをね、あげつらって」と真情を吐露。

 「私テレビに出るのはこれが本当に最後。というのは、あることないことどころかね、
ないことないこといろいろと過去のことをほじくったりされて、本当に家族にも迷惑をかけます。
もうこれから一切、携帯番号も変えて、取材には応じません」と宣言していた。

1/12(金) 15:16配信 デイリースポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180112-00000080-dal-spo
画像 池坊保子氏



3:2018/01/12(金) 15:37:26.00 ID:

やったぜ。
4:2018/01/12(金) 15:37:39.53 ID:

誠心誠意?
ハハッ
5:2018/01/12(金) 15:38:07.95 ID:

あそこまで徹底した男世界の相撲協会のトップがなぜ女なんだ
8:2018/01/12(金) 15:39:11.47 ID:

>>5
未だに土俵には上がれないんか?
12:2018/01/12(金) 15:40:29.14 ID:

>>5
トップじゃねえよ
評議員会
6:2018/01/12(金) 15:38:53.73 ID:

効いてるw効いてるw
7:2018/01/12(金) 15:38:55.15 ID:

貴乃花が抱いて慰めてやれよ
9:2018/01/12(金) 15:39:40.24 ID:

オタサーの姫
10:2018/01/12(金) 15:39:56.63 ID:

礼を欠いているの意味がわかってないから批判されてると思ってるって相当やな
11:2018/01/12(金) 15:40:20.62 ID:

取材を受けないのはおかしいやろ
いちいち説明しないといけない責任ある立場なのに
13:2018/01/12(金) 15:40:33.23 ID:

慰めてあげたい
15:2018/01/12(金) 15:40:51.68 ID:

八角の情婦みたいなコメントしといてよーいうわ
16:2018/01/12(金) 15:41:37.23 ID:

生け花業界は池坊のせいで終わったやろ
17:2018/01/12(金) 15:41:38.09 ID:

老害と呼ぶのに相応しい立ち振舞ですな
18:2018/01/12(金) 15:42:05.51 ID:

そうか学会の女性no.2なん?
19:2018/01/12(金) 15:42:06.99 ID:

内館といいキャラが立ちすぎなんだよ
なんやその顔面は
20:2018/01/12(金) 15:42:29.97 ID:

懺悔ヌードは?
21:2018/01/12(金) 15:43:45.23 I
D:

ザ・老害
22:2018/01/12(金) 15:44:11.91 ID:

過激派芸スポでおもくそぶっ叩かれてて草
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1515738995/



オススメ記事

広瀬すずと橋本環奈は「どちらが上」か

ココリコ遠藤章造の全盛期wwwww(画像あり)

【悲報】板野友美さん、ついに服を剥かれ下着姿に…あとはもうavしかない(画像あり)

【地獄】女性「街コンで年収900万の男見つけた!」→妊娠→実は男の正体が…

【画像】橋本マナミ(33)、きゃりーぱみゅぱみゅになる

【週刊文春】フジ秋元優里アナ 「荒野のW不倫」スクープ撮

【画像】声優を目指す女子高生がかわいい

【悲惨】美人すぎる看護師が美人すぎて病院を解雇「彼女は看護師らしからぬ存在」【画像あり】

【超驚愕】二階堂ふみ(Fカップ)の夜の営みがwwwwwww

【画像】内山理名がオッサンを骨抜きにした格好がこちら

タワーマンションは絶対に買ってはいけない!国交省幹部が警鐘「30年後にスラム化」

【マジか】自治会と結びついた「村八分」の実態・・・移住者はゴミ出しさえできず

GoogleのAIが『韓国が隠蔽してきた事実』を暴露して韓国人激怒。事実だろう!とツッコミ殺到

海外「そのうち世界を支配しそう」 日系人の子供達の高い学力を示す調査結果が話題に

福田典子アナ ノースリーブの脇からインナーもチラ見え!!

友達のマッマ「ワイ君お昼食べていきな」友「そのまま午後も遊ぼう!」ワイ「」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする