「安田大サーカス」クロちゃん、血糖値が即入院レベル。生活改善は見られず。


1
:2018/01/28(日) 19:42:22.83 ID:

お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃん(41)が、29日放送のTBS医療バラエティ番組
「名医のTHE太鼓判!」(月曜後7・00)に出演する。以前、同番組で検査数値の異常を指摘
され、「突然死」のリスクさえも伝えられていたが、密着の結果、生活改善は見られず。血糖値
は即入院レベルの数値を示し、医師団は呆然…。クロちゃんの検査結果と態度に激怒する波乱
の展開となる。

 普段から「カロリーを気にした食生活をしている」と主張するクロちゃん。ところが、番組が密し
てみると、朝からパスタとフライドチキン、間食にもフライドチキンを平らげると、昼はそばを噛ま
ずに“飲む”。夜にはしゃぶしゃぶ食べ放題に大量の酒…。ラーメンで食事を終えたかと思われ
たが、さらに帰りにはカフェでスイーツと暴飲暴食。血糖値は最大で311(基準値は110?140)
を示し、2型糖尿病であることも明らかに。

 かつて、番組がダイエットに成功したHIRO(40)に密着した際(15日放送分)に、実はクロちゃ
んも異常値を指摘され、「突然死」のリスクを伝えられていた。にもかかわらず、生活改善はなさ
れていなかった。この結果を受けて、丸田佳奈医師(36)が前回収録後に真剣に忠告していたこ
とを告白し、助言があまりにもないがしろにされたと思わず涙ぐむ一幕も。医師団全員が呆然し、
激怒さえしたクロちゃんの生活ぶりに、最後には「教育入院」の必要性が浮上した。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/01/28/kiji/20180128s00041000232000c.html



2:2018/01/28(日) 19:43:27.97 ID:

ダイエットしてるしん!
3:2018/01/28(日) 19:45:15.76 ID:

インスリン打つしん!
5:2018/01/28(日) 19:47:13.17 ID:

どんな番組で警告をうけても、TBSの番組だとまたあの番組が仕掛けてきたとしか思ってないだろう
6:2018/01/28(日) 19:47:34.74 ID:

検査結果 クロちゃんDeath
7:2018/01/28(日) 19:47:48.40 ID:

水かお茶だけ飲め。
8:2018/01/28(日) 19:48:11.95 ID:

え!これ水曜日ですよね!?ですよね!?
9:2018/01/28(日) 19:48:31.13 ID:

いいじゃん
死なせてやれよ
誰も困らない
10:2018/01/28(日) 19:48:51.71 ID:

死ぬ瞬間を水曜日のダウンタウンに撮られそう
11:2018/01/28(日) 19:48:56.00 ID:

血糖値よりもヘモグロビンa1cの値の方が重要なんだが
まぁいいわきゃないわなシロちゃん。
22:2018/01/28(日) 19:54:20.84 ID:

>>11
色違い真逆!
12:2018/01/28(日) 19:50:08.69 ID:

刑務所にでも入らない限り死ぬね
13:2018/01/28(日) 19:50:55.74 ID:

デブが劣等たる証拠
やつらに節制は無理
14:2018/01/28(日) 19:51:02.53 ID:

デブは甘え
15:2018/01/28(日) 19:51:11.93 ID:

早く死ぬしん
16:2018/01/28(日) 19:51:24.89 ID:

ハゲも甘え
18:2018/01/28(日) 19:52:30.76 ID:

>>1
画像
19:2018/01/28(日) 19:52:52.69 ID:

そのうち、団長
は森脇健児と組みそう
デブ二人はいつ死ぬかわからないし
21:2018/01/28(日) 19:53:30.68 ID:

ヘモグロビンいくつなんだろう?
23:2018/01/28(日) 19:54:40.89 ID:

デブの耳に念仏
好きに生きさせてやれ
24:2018/01/28(日) 19:54:41.41 ID:

コンビニ弁当屋は害悪
25:2018/01/28(日) 19:55:10.46 ID:

痩せた方はこっちじゃなかったか
26:2018/01/28(日) 19:55:20.64 ID:

嘘つきデブ
27:2018/01/28(日) 19:55:33.88 ID:

>>1
首の後ろの黒ずみとか気持ち悪いやつか
28:2018/01/28(日) 19:57:31.93 ID:

タマちゃんどうしてるかな?
29:2018/01/28(日) 19:58:25.14 ID:

水曜ダウンタウンのロケで死んで伝説を作れ
30:2018/01/28(日) 19:58:33.90 ID:

ん?
俺、血糖値800あったけど。
42:2018/01/28(日) 20:04:40.85 ID:

でも結局のところ食える奴ってなかなか死なないんだよなぁ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1517136142/





オススメ記事

【ヤバイ】狩野英孝、ライオンに噛まれる(画像あり)

【悲報】宇垣美里アナ、すっぴんを晒してしまう

橋本環奈さん、神をも超えた可愛さになるwwwwwwwww

【悲報】吉岡里帆に批判殺到wwwwwwwwww

多部未華子、ガチでキレイにそして可愛くなってしまう

渡辺麻友が初舞台のミュージカル『アメリ』で主演に抜てき

安倍総理の施政方針演説で、もはや韓国は「重要な隣国」ですらなくなった。そして日本国民もそれを認めている

【悲報】卓球の張本くん(14歳)ガルちゃんで叩かれまくる

【gif】JKさん「雪やば…ミニスカはいて太もも丸出しで学校行こ」 → → →

日本人の9割余りが源頼朝が初の征夷大将軍だと思っているという事実

アメリカで最も売れた車ベスト20、10位内に日本車は7車!

就活中のみんな!!雪のおかげで東京都内の企業の体質が明確になったぞ!!この質問をぶつけてみろ!

37歳になった井上和香の色気www これは甘えたいww(画像)

「世界一寒い定住地」にある川に入る日本人観光客のリアクション(海外の反応)

【衝撃】朝日新聞が発表!最近の新大久保の様子がこちらwww

楽天からクレカ22万の請求きてワロタwwwwwwwww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする