楽天・オコエ、清宮を絶賛「伸びしろある。清原さんだって…」

1:2017/07/16(日) 09:43:09.55 ID:

 早実・清宮が1年だった15年U―18W杯に参加した侍ジャパン高校代表で同僚だった楽天・
オコエ(関東第一出身)は、清宮の「技術が凄い」と絶賛する。「伸びしろがないという声も聞くけど、
そんなことはない。パワーだってもっとつく。金属バットだから打てるという話も聞くけど、
(PL学園時代の)清原さんだって高校時代はそういう本塁打も打っていた。それだけでは判断できない」
と力説した。

 清宮の高校初アーチが、関東第一戦だったという縁もある。オコエ自身は高校通算37本塁打。
「僕が初めて本塁打を打ったのは高2の春。やっぱり100本以上打つのは凄い」と目を丸くする。
今後については「同じ(プロの)舞台でやるなら一緒のチームでやりたい。一緒に戦っていて楽しいし、
雰囲気もつくれるし盛り上がる」とエールを送った。

スポニチ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170716-00000070-spnannex-base


2:2017/07/16(日) 09:44:10.99 ID:

清原二世
3:2017/07/16(日) 09:44:22.20 ID:

陸上短距離に転向して
オリンピック目指せよ
4:2017/07/16(日) 09:44:32.85 ID:

このスレ“おまえが”禁止な
5:2017/07/16(日) 09:44:55.45 ID:

成功者みたいな目線で語るな焦げブサイク
6:2017/07/16(日) 09:44:57.57 ID:

誰だよ
一軍にもう居場所ないぞ
7:2017/07/16(日) 09:44:58.28 ID:

陸上選手のくせに上から目線だな
8:2017/07/16(日) 09:45:58.01 ID:

この人急に消えたよね
9:2017/07/16(日) 09:46:38.21 ID:

どの目線www
10:2017/07/16(日) 09:46:46.01 ID:

高校時代はセンター前ヒットで無謀な2塁進塁とかスカウト向けのプレーしかしなかった
13:2017/07/16(日) 09:47:50.23 ID:

監督に干されてファームも15試合しか出させてもらえない奴が偉そうに
15:2017/07/16(日) 09:48:41.64 ID:

クズを理解できるのはクズだけと同じ理屈で
ゴミを認めるのはゴミだけ
17:2017/07/16(日) 09:49:33.94 ID:

自分の伸びしろ心配しろ
18:2017/07/16(日) 09:49:48.69 ID:

いや、たしかに清宮はすごいけどさ…
19:2017/07/16(日) 09:50:16.42 ID:

こういう記録でいい選手になったのって
最近じゃ中田翔くらいじゃんね
26:2017/07/16(日) 09:53:03.28 ID:

>>19
中田翔入れるならおかわりくんもいれないと
20:2017/07/16(日) 09:50:25.25 ID:

ゴリ押し先輩からの有難いお言葉
22:2017/07/16(日) 09:52:05.56 ID:

今2軍で3割3分かー。(*´ω`)心入れ替えたか。
23:2017/07/16(日) 09:52:20.97 ID:

オコエに言われてもなあ
27:2017/07/16(日) 09:53:08.17 ID:

業界の伸びしろが・・・
32:2017/07/16(日) 09:58:15.26 ID:

他人の評価をしている余裕はないだろう?
元スレ:http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1500165789/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする