ユーチューバーがバスタブを魔改造して人間が乗れるドローンを作り上げる

1:2018/01/19(金) 10:11:12.50 ID:

飛んでます。人を乗せて大空を飛んでます。詳細は以下から。

ドローンとヘリコプターの境界線はどこなのか。人間が搭乗して操作するのがヘリコプターだと思われていましたが、人間がそのまま乗れてしまうドローンが作成されました。しかもベースになるのは何とバスタブです。

ドイツのユーチューバーのThe Real Life Guysはバスタブを魔改造し、巨大なドローンを作り上げました。そのドローンの飛行能力はなんと成人男性が搭乗したまま離陸し、近所のパン屋にサンドイッチを買って往復できる程のものでした。

以前BUZZAP!で紹介した人間が乗れるドローンは54機の市販のドローンを用い、危なっかしい飛行の様子でしたが、こちらは6機のプロペラを用いた自作ドローン。

ぱっと見ではオモシロネタのように思ってしまいますが、メイキング画像を見るとしっかりと作り上げられ、実験が繰り返されている様子がよく分かりますので併せて視聴してみるとより凄さが伝わります。

ユーチューバーを名乗るならこれくらいクリエイティブなことをやってみせてほしいところですが、はてさていかがなものでしょうか?

2018年1月18日 17時30分 BUZZAP!
http://news.livedoor.com/article/detail/14176422/

画像

動画 





2:2018/01/19(金) 10:12:27.73 ID:

フローン
5:2018/01/19(金) 10:13:26.54 ID:

>>2
くっそwww
12:2018/01/19(金) 10:15:23.98 ID:

>>2
21:2018/01/19(金) 10:16:59.25 ID:

>>2
ほう?
3:2018/01/19(金) 10:12:47.82 ID:

風船おじさん
4:2018/01/19(金) 10:12:56.12 ID:

次は便器を飛ばせ
6:2018/01/19(金) 10:13:47.82 ID:

湯~チューバー
7:2018/01/19(金) 10:14:08.83 ID:

グミとスライム作るしか脳がない日本のユーチューバーw
8:2018/01/19(金) 10:14:09.01 ID:

ドローン名前つければなんでもすごいみたいな感じが嫌だわ
ふつうにヘリにのれって
9:2018/01/19(金) 10:14:28.96 ID:

人が乗って運転してたらドローンじゃないだろ
無人航空機の総称なんだから
11:2018/01/19(金) 10:15:08.14 ID:

ノエルってどうなったん?w
13:2018/01/19(金) 10:15:44.18 ID:

田舎っぽくていい。
アメリカの田舎のボロ自動車みたい。
14:2018/01/19(金) 10:15:58.08 ID:

よし天空まで逝け
15:2018/01/19(金) 10:16:15.01 ID:

一方日本では‥
ってなんかないのか?
16:2018/01/19(金) 10:16:18.64 ID:

楽しそうだけど、何分浮いてられるのかな
17:2018/01/19(金) 10:16:22.11 ID:

日本だと深いし、魔法瓶仕様やらでバスタブは重いと思うんだけど
重量はどんだけ
18:2018/01/19(金) 10:16:24.84 ID:

こち亀に出てきた風呂桶カーを思い出した
19:2018/01/19(金) 10:16:27.16 ID:

ドイツと日本てホント工業技術の国だよな
ノーベル賞も多いが
20:2018/01/19(金) 10:16:34.07 ID:

日本の規制も大概だけどな
あたまわるい
22:2018/01/19(金) 10:17:12.83 ID:

動画見たわ 夢があるな
23:2018/01/19(金) 10:18:06.76 ID:

あれだけ軍が苦労したフライングプラットホームとはなんだったのか…
24:2018/01/19(金) 10:18:40.24 ID:

日本のつまらんユーチューバーとちがって発想がいいな
本当日本人てクソだわ
27:2018/01/19(金) 10:19:26.51 ID:

これ町中を飛行とかあぶねーよ
ガキンチョとか突っ込んだら死ぬぞ?
29:2018/01/19(金) 10:19:51.78 ID:

しかし、歴史上最も安価な自家用ヘリじゃないかこれ?

買い物までできてるし

30:2018/01/19(金) 10:20:06.05 ID:

落ちて大怪我するオチまでやってようやく再生伸びるものでしょ
元スレ:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1516324272/



オススメ記事

【悲報】長瀬智也さんのインスタグラムが流出(画像あり)

【画像】NHKの女子駅伝の岡山代表JCが美少女すぎると話題wⅴwⅴwⅴ

【速報】人工知能で石原さとみ級5つ星美女を探した結果wwwww

【画像】12歳女子部員とみだらな行為をした女子バスケ部コーチ(27)のご尊顔をご覧くださいwwwww

【画像】2018年期待のアイドルランキングTOP10をご覧くださいwwww

SCANDALのRINAのケツwwwwww

藤岡幹大さん初のべビメタライブ

加藤綾子 ぐるっと赤道3時間スペシャル (2018年01月13日放送 33/66枚[2])

【超衝撃】アンゴラ村長に吉本若手がブチギレ!!!!!

【画像】高梨沙羅選手の愛車がヤバすぎる…

逮捕された広瀬すず兄の趣味判明!ガンダム好きで未成年飲酒!日常的にわらび餅やラーメン摂取

父が亡くなり、遺影でどれを使うかと父愛用のデジカメのデータを探していたら隣の奥さんの盗撮写真が数枚発見

【画像】小雪の現在の姿がこちらです…

【画像】内山理名がオッサンを骨抜きにした格好がこちら

福田典子アナ ノースリーブの脇からインナーもチラ見え!!

ワイ、営業マンに値切るだけ値切って、値切っ分を営業マンに寸志として渡すwww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする