おそ松さんファン「もう『嘘松』って言うのやめてくれ。『創作乙』でいいだろ」

a
1
:2018/01/19(金) 18:59:45.79 ID:

私は初期からのおそ松ファンです。

ネットの「嘘松」って指摘を見るたび辛くなるのでここに吐き出したい。

もう創作話に何でもかんでも「嘘松」って送るのやめてくれないか。

松ファンじゃない奴の創作話は嘘松じゃねえだろ。

創作話のたびに名前出される松の気持ち考えてくれよ。

そのうちおそ松さんブームの火が消え、「嘘松」っていう単語だけが独り歩きするかもしれない。

そんな時代に、「嘘松の松って何だろう?」と思ってググればきっと、「アニメ版『おそ松さん』のファンが大袈裟な話を創作し、インターネットに書くこと。また、その創作話。」なんて書いてあるだろう。

私はそんな不名誉で恥ずかしいきっかけで、おそ松さんのことを知られたくない。あんなに面白くて美しくて色褪せないアニメなんて他にないのに。

何が「嘘松」だ。「創作乙」でいいじゃないか。

もう許してくれ。

https://anond.hatelabo.jp/20180110202533



3:2018/01/19(金) 19:00:06.62 ID:

だっしょー!?
4:2018/01/19(金) 19:00:37.78 ID:

うそま
5:2018/01/19(金) 19:00:48.19 ID:

それが狙いやからな
6:2018/01/19(金) 19:01:16.27 ID:

大松の方だぞ
7:2018/01/19(金) 19:01:24.82 ID:

許してくれは面白い
8:2018/01/19(金) 19:01:30.67 ID:

絶許
9:2018/01/19(金) 19:01:36.46 ID:

戦犯狐
10:2018/01/19(金) 19:01:44.87 ID:

一理あると言えば一理あるけどわざわざ言い換えるほどではない
11:2018/01/19(金) 19:01:46.11 ID:

おそ松ファンっておそ松のファンちゃうやろ
おそ松で萌えられる自分のファンやろ
12:2018/01/19(金) 19:01:49.11 ID:

初期からってなんやねん
しょーもないマウント取りやがって
26:2018/01/19(金) 19:02:53.06 ID:

>>12
おそ松くんから見とるんやろ
13:2018/01/19(金) 19:01:58.15 ID:

語呂が良すぎたのが悪い
14:2018/01/19(金) 19:02:06.82 ID:

松の気持ちで草
15:2018/01/19(金) 19:02:09.70 ID:

大松とか言って矛先ずらそうするツイカスは滑ってること自覚しよ
16:2018/01/19(金) 19:02:22.54 ID:

恨むなら狐十子を恨め
17:2018/01/19(金) 19:02:23.01 ID:

大松「大松だぞ」
18:2018/01/19(金) 19:02:35.73 ID:

初期からって何歳だよ
19:2018/01/19(金) 19:02:36.01 ID:

そもそもおそ松さんのファン自体、不名誉だろ
20:2018/01/19(金) 19:02:36.13 ID:

あいつに言え
22:2018/01/19(金) 19:02:38.74 ID:

なんたら十狐みたいな名前の奴が悪い
23:2018/01/19(金) 19:02:41.83 ID:

まあこれは正直普通にかわいそうだとは思う
24:2018/01/19(金) 19:02:48.41 ID:

1番の被害者は昔のおそ松くんのファンやぞ
お前らは加害者側や
25:2018/01/19(金) 19:02:51.73 ID:

語呂が良いのが不幸だったな
27:2018/01/19(金) 19:02:54.21 ID:

初期って初代おそ松くんの頃から?
28:2018/01/19(金) 19:02:55.53 ID:

もうおっさんおばさんじゃねーな
29:2018/01/19(金) 19:02:58.04 ID:

レジェンド嘘松って別垢つくってまだいきとるんやろ
そいつに文句言えや
30:2018/01/19(金) 19:02:58.15 ID:

非常に気持ちは分かるのだが
嘘松が語幹良すぎ
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1516355985/



オススメ記事

【悲報】長瀬智也さんのインスタグラムが流出(画像あり)

【画像】NHKの女子駅伝の岡山代表JCが美少女すぎると話題wⅴwⅴwⅴ

【速報】人工知能で石原さとみ級5つ星美女を探した結果wwwww

【画像】12歳女子部員とみだらな行為をした女子バスケ部コーチ(27)のご尊顔をご覧くださいwwwww

【画像】2018年期待のアイドルランキングTOP10をご覧くださいwwww

SCANDALのRINAのケツwwwwww

藤岡幹大さん初のべビメタライブ

加藤綾子 ぐるっと赤道3時間スペシャル (2018年01月13日放送 33/66枚[2])

【超衝撃】アンゴラ村長に吉本若手がブチギレ!!!!!

【画像】高梨沙羅選手の愛車がヤバすぎる…

逮捕された広瀬すず兄の趣味判明!ガンダム好きで未成年飲酒!日常的にわらび餅やラーメン摂取

父が亡くなり、遺影でどれを使うかと父愛用のデジカメのデータを探していたら隣の奥さんの盗撮写真が数枚発見

【画像】小雪の現在の姿がこちらです…

【画像】内山理名がオッサンを骨抜きにした格好がこちら

福田典子アナ ノースリーブの脇からインナーもチラ見え!!

ワイ、営業マンに値切るだけ値切って、値切っ分を営業マンに寸志として渡すwww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする