「朝食が健康の敵である根拠」が多すぎると話題に 未だに朝食食う奴って情弱だろ

a
1
:2018/01/01(月) 22:01:21.46 ID:

◆ 渡辺正 著 朝食有害説 ◆リンク
「朝食」は健康の敵だった!これだけの根拠—

・朝起きてすぐに食欲がないのは、からだが欲していないから
・「朝食を食べる」誤った食習慣は自律神経のリズムに狂いを生む
・朝食を食べてすぐに活動すると胃腸に十分な血液がいかない
・朝食を食べなくても脳やからだに必要なエネルギーは足りている
・日本も外国も昔は二食で、朝食は正午にとっていた
・朝食廃止の二食にすれば、「小さな断食」の効果が得られる
・人間のからだは、飢えを感じたときに自然治癒力が高まる
・「活動してエネルギーを使ってから食事をとる」のが自然の摂理
・「朝食を抜くと太る」は、まったく根拠のない俗説だった
・「朝食廃止」こそ華燭・飽食による成人病を予防する最小の健康法

—それでもあなたは、「朝食」を食べますか?



2:2018/01/01(月) 22:01:35.89 ID:

これは正論
3:2018/01/01(月) 22:01:48.34 ID:

俺も朝食食わないようにしたら体調良くなったな
6:2018/01/01(月) 22:02:22.86 ID:

体動かさない隠キャ理論
12:2018/01/01(月) 22:03:43.95 ID:

>>6
底辺土方ww
18:2018/01/01(月) 22:04:24.57 ID:

>>6
バカ乙

むしろ食ったらだるくて体動かせないだろアホ

7:2018/01/01(月) 22:02:47.27 ID:

電車に貼ってありそう
8:2018/01/01(月) 22:02:48.47 ID:

朝凄い腹減ってるんやが
11:2018/01/01(月) 22:03:31.06 ID:

ただしビジネスホテルに泊まった時を除く
13:2018/01/01(月) 22:03:55.01 ID:

朝イチは良くても昼までエネルギー持たんやん
14:2018/01/01(月) 22:04:05.29 ID:

こういう「主題+○○だろ…」みたいなスレタイってどこの文化なん?
27:2018/01/01(月) 22:05:32.36 ID:

>>14
厚切りジェイソンが90年代にやってたブログが元ネタ
15:2018/01/01(月) 22:04:18.41 ID:

でも朝起きて塩シャケ味噌汁定食が用意されてたらがっつくんだろ?
16:2018/01/01(月) 22:04:18.77 ID:

華燭って何ンゴ?
17:2018/01/01(月) 22:04:18.96 ID:

医者「朝は抜け」
19:2018/01/01(月) 22:04:42.27 ID:

カロリー溜めないと筋肉が落ちるからNG
21:2018/01/01(月) 22:05:03.78 ID:

1日2食も間違いなんだが
人間は腹減ったら食う
動物も腹減ったら食う
それだけやぞ
22:2018/01/01(月) 22:05:11.77 ID:

朝飯前にちょっと動いてから食べるんだぞ
23:2018/01/01(月) 22:05:16.56 ID:

正月から煽り合うンゴwwwwww
24:2018/01/01(月) 22:05:17.25 ID:

ワイほぼ毎日二日酔いマン、無理にでもご飯一杯は食べないと昼まで持たない
26:2018/01/01(月) 22:05:23.95 ID:

朝食アンチ必死過ぎやろwwwwww
28:2018/01/01(月) 22:05:34.00 ID:

朝食摂るとエネルギーの吸収効率悪くなるんだよな
29:2018/01/01(月) 22:05:58.97 ID:

ケトーシスのときは朝食抜きやな
30:2018/01/01(月) 22:06:08.25 ID:

健康気にするとか陰キャかな?
食いたい時に食えばええ
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1514811681/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする