日清「発売当時のラ王を復刻させたぞ、喜べ」

a
1
:2018/01/11(木) 19:08:53.65 ID:

ノ ン フ ラ イ め ん

なぜ一番肝心なところを手抜きしたのか



7:2018/01/11(木) 19:12:05.17 ID:

ごーめんなさいよーごーめんなさいよー
9:2018/01/11(木) 19:12:57.96 ID:

それって発売当時のじゃないじゃん
11:2018/01/11(木) 19:13:22.80 ID:

そんな生麺ってコストかかんの?
12:2018/01/11(木) 19:13:30.42 ID:

生めんはホンマうまかったな
あの頃のカップめんを超えられてないとか無能すぎるわ
21:2018/01/11(木) 19:15:12.45 ID:

>>12
適当な有名店の名前借りて手抜くことばっか覚えやがった
13:2018/01/11(木) 19:13:50.16 ID:

復刻するならちゃんとあのくっさい生麺を食わせろ
14:2018/01/11(木) 19:14:09.00 ID:

もやしとコーンはちゃんと入ってるんやろな?
28:2018/01/11(木) 19:16:41.18 ID:

>>14
思えば具も劣化しとる気がするわ
15:2018/01/11(木) 19:14:10.60 ID:

復刻とは何なのか
17:2018/01/11(木) 19:14:33.77 ID:

なんで生麺辞めたんや
18:2018/01/11(木) 19:14:49.62 ID:

ただまあ、麺以外正直言うほどやないと思うで
19:2018/01/11(木) 19:14:53.27 ID:

生麺言うほど旨かったか?
20:2018/01/11(木) 19:15:06.03 ID:

gootaやれや
22:2018/01/11(木) 19:15:19.02 ID:

初期の麺の達人はガチでうまかった
23:2018/01/11(木) 19:15:34.47 ID:

カップ麺に本物のラーメン感を求めてないんだよなあ
24:2018/01/11(木) 19:16:19.67 ID:

ワイは今の乾麺ラ王すこやで
生麺派がうるせーから名前変えてほしかった
25:2018/01/11(木) 19:16:24.51 ID:

最近ごんぶと見かけんようになってもうた
生麺のうどん貴重やのに
26: :2018/01/11(木) 19:16:33.13 ID:

湯きりめんどくせーってやつが多いのと賞味期限が短くなるからちゃうか
27:2018/01/11(木) 19:16:35.13 ID:

コンビニのチンするラーメン好き
たまの贅沢と思って買っちゃう
29:2018/01/11(木) 19:17:06.82 ID:

UFOとどん兵衛でやってくれ
30:2018/01/11(木) 19:17:10.57 ID:

お湯がたくさんいるし湯切りだるいしまずいの三拍子
34:2018/01/11(木) 19:18:01.52 ID:

もともと生麺やったやつまで乾麺になってるから悲しい
生麺ってコストかかるんやろか?
技術の進歩で乾麺が生麺レベルの味になってきたから値段との兼ね合いでやめたんやろか
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1515665333/



オススメ記事

【悲報】長瀬智也さんのインスタグラムが流出(画像あり)

【画像】NHKの女子駅伝の岡山代表JCが美少女すぎると話題wⅴwⅴwⅴ

【速報】人工知能で石原さとみ級5つ星美女を探した結果wwwww

【画像】12歳女子部員とみだらな行為をした女子バスケ部コーチ(27)のご尊顔をご覧くださいwwwww

【画像】2018年期待のアイドルランキングTOP10をご覧くださいwwww

SCANDALのRINAのケツwwwwww

藤岡幹大さん初のべビメタライブ

加藤綾子 ぐるっと赤道3時間スペシャル (2018年01月13日放送 33/66枚[2])

【超衝撃】アンゴラ村長に吉本若手がブチギレ!!!!!

【画像】高梨沙羅選手の愛車がヤバすぎる…

逮捕された広瀬すず兄の趣味判明!ガンダム好きで未成年飲酒!日常的にわらび餅やラーメン摂取

父が亡くなり、遺影でどれを使うかと父愛用のデジカメのデータを探していたら隣の奥さんの盗撮写真が数枚発見

【画像】小雪の現在の姿がこちらです…

【画像】内山理名がオッサンを骨抜きにした格好がこちら

福田典子アナ ノースリーブの脇からインナーもチラ見え!!

ワイ、営業マンに値切るだけ値切って、値切っ分を営業マンに寸志として渡すwww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする