“変な色”の1万円 ベトナム人が偽札使った疑い

a
1
:2018/01/12(金) 19:33:53.60 ID:

 携帯電話の代金に偽の1万円札11枚を手渡したということです。

 ベトナム人のチャン・テー・ハイン容疑者(25)は去年11月、東京のJR池袋駅で、別のベトナム人の男性に携帯電話の購入代金として偽の1万円札11枚を手渡した疑いが持たれています。警視庁によりますと、男性が紙幣の色に違和感を覚えて駅の精算機に入れてみたところ、使用できなかったことから発覚しました。チャン容疑者は「偽札とは分からなかった」と容疑を否認しています。チャン容疑者は別のベトナム人から受け取ったなどと供述していて、警視庁は経緯を詳しく調べています。

http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000118549.html



2:2018/01/12(金) 19:34:40.28 ID:

ベトナム人増えすぎw
近くの家にも大量に住み始めてる
12:2018/01/12(金) 19:40:18.91 ID:

>>2
ベトナムは過激派か共産系の派遣会社が派遣してる
ベトナムいる会社は面倒くさい奴が多そう
3:2018/01/12(金) 19:34:56.88 ID:

よっさんかよwww
15:2018/01/12(金) 19:43:02.08 ID:

>>3
あいつまだ生きてるんだ
4:2018/01/12(金) 19:35:44.51 ID:

都内だけど赤ぺんでマーキングしてある札出回ってるよな
釣りで当たると最悪だわ
25:2018/01/12(金) 19:49:23.47 ID:

>>4
あれって何なの?
5:2018/01/12(金) 19:36:05.36 ID:

赤い旗の国は来るな
6:2018/01/12(金) 19:37:23.50 ID:

元社会主義の連中はクズばっか
楽に金得ようと悪さしかしねえ
7:2018/01/12(金) 19:37:32.16 ID:

ベトナム人の犯罪率www
8:2018/01/12(金) 19:38:23.46 ID:

チャンコロよりタチ悪いかも
9:2018/01/12(金) 19:38:43.18 ID:

見せしめで死刑でいいよ。
10:2018/01/12(金) 19:38:54.53 ID:

中国人の次は、ベトナム人か・・・寄生が目的な外人多すぎー
11:2018/01/12(金) 19:39:49.91 ID:

>>10
そりゃ移民なんて爪弾き者だし
13:2018/01/12(金) 19:41:42.48 ID:

ベトナム人がベトナム人にもらったニセ札をベトナム人に使って日本の税金が使用されます
14:2018/01/12(金) 19:42:55.93 ID:

やったね安倍ちゃん!
あなたのおかげで警察の仕事が増えたよ!
16:2018/01/12(金) 19:43:35.76 ID:

松っちゃん最低だな
こんどはベトナム差別かよ
18:2018/01/12(金) 19:44:46.21
ID:

旅行者でもベトナムは嫌いな人が多い
19:2018/01/12(金) 19:45:06.16 ID:

やっぱり移民はダメだな
20:2018/01/12(金) 19:45:41.07 ID:

奴隷扱いされたベト公の復讐w
22:2018/01/12(金) 19:47:58.74 ID:

別のベトナム人から受け取った、悪意は無かった
という言い訳を許したらやりたい放題になる
他の不逞外国人も同じ
23:2018/01/12(金) 19:48:39.19 ID:

通貨偽造の罪の重さを知らんのやろうなw
刑法の中でも割に合わない罪の一つなのにw
24:2018/01/12(金) 19:48:53.04 ID:

ローソンはベトナムにコンビニ専門学校作ってるから不買
27:2018/01/12(金) 19:51:42.65 ID:

ベトナムは韓国中国にひけを取らないほど犯罪率高い
28:2018/01/12(金) 19:53:11.31 ID:

ベトナム共産党よ 犯罪中国人と同等評価になりたいのか
29:2018/01/12(金) 19:53:35.60 ID:

土人しか移住して来ない日本w
34:2018/01/12(金) 20:10:54.18 ID:

トンキンて色んな変わった人たちが集まってくるよね
元スレ:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1515753233/



オススメ記事

広瀬すずと橋本環奈は「どちらが上」か

ココリコ遠藤章造の全盛期wwwww(画像あり)

【悲報】板野友美さん、ついに服を剥かれ下着姿に…あとはもうavしかない(画像あり)

【地獄】女性「街コンで年収900万の男見つけた!」→妊娠→実は男の正体が…

【画像】橋本マナミ(33)、きゃりーぱみゅぱみゅになる

【週刊文春】フジ秋元優里アナ 「荒野のW不倫」スクープ撮

【画像】声優を目指す女子高生がかわいい

【悲惨】美人すぎる看護師が美人すぎて病院を解雇「彼女は看護師らしからぬ存在」【画像あり】

【超驚愕】二階堂ふみ(Fカップ)の夜の営みがwwwwwww

【画像】内山理名がオッサンを骨抜きにした格好がこちら

タワーマンションは絶対に買ってはいけない!国交省幹部が警鐘「30年後にスラム化」

【マジか】自治会と結びついた「村八分」の実態・・・移住者はゴミ出しさえできず

GoogleのAIが『韓国が隠蔽してきた事実』を暴露して韓国人激怒。事実だろう!とツッコミ殺到

海外「そのうち世界を支配しそう」 日系人の子供達の高い学力を示す調査結果が話題に

福田典子アナ ノースリーブの脇からインナーもチラ見え!!

友達のマッマ「ワイ君お昼食べていきな」友「そのまま午後も遊ぼう!」ワイ「」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする