十円玉を酢につけると綺麗になるって話

1:2018/01/05(金)10:35:18 ID:

あれホントか?全然綺麗にならないぞ



2:2018/01/05(金)10:37:01 ID:

何所に10円玉があるんだよ(´・ω・`)。
4:2018/01/05(金)10:37:35 ID:

>>2
目の前にあるじゃねえか でけえのが
3:2018/01/05(金)10:37:35 ID:

醤油で拭いたら綺麗になる
5:2018/01/05(金)10:38:19 ID:

ソースに漬けるといい
6:2018/01/05(金)10:39:20 ID:

あれ?お酢だろ 間違えたか
7:2018/01/05(金)10:39:45 ID:

何に使うんだコレ?
8:2018/01/05(金)10:40:27 ID:

>>7
テーブルの鍋置くところの銅敷き?
9:2018/01/05(金)10:41:37 ID:

つけると目茶苦茶時間がかかる
ティッシュペーパーでこするんだよ
11:2018/01/05(金)10:42:52 ID:

>>9
こすってんぜ 見事に緑色になったわ
10:2018/01/05(金)10:41:52 ID:

でかいな相撲部屋?
12:2018/01/05(金)10:44:11 ID:

すぐにまた汚れ直すよ
13:2018/01/05(金)10:44:21 ID:

10円の話なのになぜティッシュの緑なんかわざわざ写すんだ
14:2018/01/05(金)10:44:22 ID:

しょう油やで
17:2018/01/05(金)10:47:47 ID:

>>12
やめてくれ
>>14
醤油だったか 間違えたわ
15:2018/01/05(金)10:45:34 ID:

緑青か
16:2018/01/05(金)10:46:40 ID:

写真下手くそかよ
18:2018/01/05(金)10:50:16 ID:

で、10円は
19:2018/01/05(金)10:50:41 ID:

ダメだ 綺麗にならねえやどうしよう
20:2018/01/05(金)10:51:22 ID:

いや、今まで出たどれでもいけるよ
21:2018/01/05(金)10:51:56 ID:

その中では醤油の効果は薄め
22:2018/01/05(金)10:52:11 ID:

キッチンハイターだけは使うなよ
絶対だぞ上島
23:2018/01/05(金)10:52:52 ID:

酢だけで行うと、30分以上の時間が必要。
酢と塩を混ぜたものを使うと短時間で出来る。

終わったら、水洗いをしないと銅板に穴があいてしまう
表面に保護膜として油や透明ペンキを塗るのが良い

24:2018/01/05(金)10:53:20 ID:

濡れたティッシュじゃねーかw
25:2018/01/05(金)10:53:40 ID:

物理的に行うには、歯磨き粉を使う
27:2018/01/05(金)10:54:37 ID:

>>25
研磨した方が早そうだよな
26:2018/01/05(金)10:54:08 ID:

ちなみに正確には化学反応で色が銅色になって見えるだけで
新品みたいな光沢はいっさい出ない
28:2018/01/05(金)10:55:30 ID:

最適なのは、最終仕上げに「ピカール」を使うと美しくなる
29:2018/01/05(金)10:57:18 ID:

はやくマヨネーズ塗れよ
30:2018/01/05(金)11:02:23 ID:

キタネ
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1515116118/



オススメ記事

広瀬すずと橋本環奈は「どちらが上」か

ココリコ遠藤章造の全盛期wwwww(画像あり)

【悲報】板野友美さん、ついに服を剥かれ下着姿に…あとはもうavしかない(画像あり)

【地獄】女性「街コンで年収900万の男見つけた!」→妊娠→実は男の正体が…

【画像】橋本マナミ(33)、きゃりーぱみゅぱみゅになる

【週刊文春】フジ秋元優里アナ 「荒野のW不倫」スクープ撮

【画像】声優を目指す女子高生がかわいい

【悲惨】美人すぎる看護師が美人すぎて病院を解雇「彼女は看護師らしからぬ存在」【画像あり】

【超驚愕】二階堂ふみ(Fカップ)の夜の営みがwwwwwww

【画像】内山理名がオッサンを骨抜きにした格好がこちら

タワーマンションは絶対に買ってはいけない!国交省幹部が警鐘「30年後にスラム化」

【マジか】自治会と結びついた「村八分」の実態・・・移住者はゴミ出しさえできず

GoogleのAIが『韓国が隠蔽してきた事実』を暴露して韓国人激怒。事実だろう!とツッコミ殺到

海外「そのうち世界を支配しそう」 日系人の子供達の高い学力を示す調査結果が話題に

福田典子アナ ノースリーブの脇からインナーもチラ見え!!

友達のマッマ「ワイ君お昼食べていきな」友「そのまま午後も遊ぼう!」ワイ「」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする